• 締切済み

7900GTX ドライバ

初めて質問します。どうぞよろしくお願いします。 当方今7900GTXを使用しておりますがPCゲームのCall of Duty2をプレイすると最初の起動時すぐのメーカーロゴの所またはゲームの実写ムービーの所でほぼ間違いなくフリーズしてしまいます。。。 当方の環境も最近買い換えたPCで高スペックなので設定はほぼ全てを高設定にしております。ですが設定を落としてもフリーズします。ゲームプレイ中は重い場所でも問題なくスムーズにプレイできるのですが最初の起動のロゴandミッション始まる時に時々でてくるの実写動画の時にだけフリーズしてしまいます。 そこで本題なのですが7900GTXの最新ドライバを探して公式サイトまで言ったのですがよくわからなく困っています。。。どなたか7900GTXのドライバのリンクなどを教えていただければ幸いです。自分で調べた中では7900シリーズの84.63または93.71なのですがどちらをダウンロードしていいのかわかりません。。。あともし新しいドライバをインストールする場合は現在のドライバをアインストールしなければならないのでしょうか?当方完璧の初心者なのでどなたか親切なかたご教授お願いします。。。失礼します。 念のためこちらのPC環境を書いておきます。 CPU Intel Core Duo 2 6600 (2.40GHz) メモリ2048MB HDD 250GB GPU 7900GTX マザーボード ASUS P5B Deluxe

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

これが最新のバージョンです。 まずはお試しあれ。 http://www.nvidia.com/object/winxp_2k_93.71.html