• ベストアンサー

一太郎のヘッダ設定について

一太郎2006で10ページほど文章を作成しているのですが、ヘッダを奇数ページ、偶数ページで別指定してるのですがトップページだけヘッダが表示されないようにしたいのです。 ワードでは機能があったのでワードで読み込んで作成しようとも思ったのですが、ワードで読み込むとグラフなどが消えてしまったりで綺麗に読み込んでないのです。 だから一太郎でトップページだけヘッダを表示しないようにしたいのです。 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ページスタイルでできそうですが。 http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?35979+0290

kotakoko
質問者

お礼

時間がかかりましたが何とかできました。 ありがとうございました。