• ベストアンサー

USBメモリ

USBメモリに保存しているフォルダやファイルの表示方法をいつも「一覧」にしたいのですが、どうしたら固定化できるでしょうか。USBメモリによってできるものとできないものとあるのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motsu2006
回答No.1

USBメモリに保存しているフォルダやファイルだけでなく、 そのプロファイルのフォルダやファイルを一括で表示形式を変更する方法があります。 何かしらのフォルダを開く ↓ メニューバーの表示から、"一覧"を選択 ↓ メニューバーのツール ↓ フォルダオプション ↓ 表示タブ ↓ 全てのフォルダに適用

keisshoot
質問者

お礼

やってみました。ばっちりです。こんな基本的な質問にも丁寧に答えてくださって嬉しいです。大変助かりました。ありがとうございます。