• ベストアンサー

「Amazonアソシエイト・プログラム」について

「Amazonアソシエイト・プログラム」をはじめようと思っているのですが 説明を読んでもどのような仕組みなのかよく分かりません。 自分が買っても利率が提供されるのでしょうか?? 先ほど登録したのですがすぐに利用することができるのでしょうか?? このアカウントで商品を購入することもできるのでしょうか?? よろしくお願いします。

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raki777
回答No.1

Amazonアソシエイト・プログラムは、自分がアップロードしているプログラムから入って(クリック)自分で商品を購入すると、利率が提供されます。1%から8%の料率を提供しています。 >先ほど登録したのですがすぐに利用することができるのでしょうか?? オンライン登録が終るとすぐに、あなたのプログラム参加申し込みの確認とリンクの作成方法が、Eメールで届きます。アソシエイト・メンバーとして承認されると、メンバーだけがアクセスできるアソシエイト・セントラルにログインできるようになります。 >このアカウントで商品を購入することもできるのでしょうか?? メールアドレスとパスワード入力でこのアカウントで商品の購入が可能です。