• ベストアンサー

月山スキー場について教えて

月山スキー場へ仲間と行くのですが、どんな設備なのかさっぱり判りません。 設備やGWの込み具合、なんでも結構です。 情報をください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

参考URLは参考になるでしょうか. 「月山ゲレンデガイド&リフト・ロープ塔料金表」があります. ほぼ毎年いかれている方のページなので,写真や掲示板が参考になるかもしれません.

参考URL:
http://www.yamagatakun.org/gassan/ski.html
bababary
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても詳細な情報で、重宝いたします。 5月11日に行こうと予定をしており、今年は雪がちょっと 心配ですが、この方のホームページを見てると とにかく行ってみたい!と思ってます。