• ベストアンサー

SH902isのSD-Audioで音楽を聴く方法

携帯で音楽を聴こうと思ってmini-SDを買ったのですが、SD-Audioで曲を聴くためのファイルの入れ方がわかりません。 また、ファイルじゃなくCDが必要なんでしょうか?わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.2

Adobe Readerをインストすれば見られます。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html しかし、購入した時に付属してくる説明書と同じものですよ。

Diggy-Hi
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.1
Diggy-Hi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でも、このページの見方がいまいち良くわかりません(>_<) よろしければ見方を教えていただきたいです。