• ベストアンサー

持ちのよい白髪染め

32歳女性です。 小さいころから少し若白髪がありましたが、最近は年のせいでちらほら目立つようになりました。 そこで白髪染めをしたいのですが、 持ちのよいものがあったら教えてください。 宜しくお願いします

• mrok
  • お礼率65% (290/444)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62852
noname#62852
回答No.1

こんにちわ。 私は ちょっと値段は高めですがウエラトーン ツープラスワンのクリームヘアカラーを使っています。 色々試しましたが これが一番 髪も傷めず 染めた後でも髪がツヤツヤ さらさらで 美容院でもきれいに染まっていると褒めてもらいました。 ドラッグストアでは 少しやすく売っているようです。

mrok
質問者

お礼

さっそくありがとう御座います。 今日にでもドラッグストアに見に行ってみますね!