• ベストアンサー

持ちのよい白髪染め

32歳女性です。 小さいころから少し若白髪がありましたが、最近は年のせいでちらほら目立つようになりました。 そこで白髪染めをしたいのですが、 持ちのよいものがあったら教えてください。 宜しくお願いします

  • mrok
  • お礼率65% (290/444)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#62852
noname#62852
回答No.1

こんにちわ。 私は ちょっと値段は高めですがウエラトーン ツープラスワンのクリームヘアカラーを使っています。 色々試しましたが これが一番 髪も傷めず 染めた後でも髪がツヤツヤ さらさらで 美容院でもきれいに染まっていると褒めてもらいました。 ドラッグストアでは 少しやすく売っているようです。

mrok
質問者

お礼

さっそくありがとう御座います。 今日にでもドラッグストアに見に行ってみますね!

関連するQ&A

  • 白髪染めしたけど・・・

    こんにちは。 つい最近若白髪のことで質問した者です。 そのとき質問に答えてくれた方ありがとうございました。 実は今日白髪染めをしてみたんですが まったく白髪も白髪じゃない髪も染まりませんでした。 ちゃんと説明書に書いたとおりにやってみたんですが・・・ まだ白髪染め剤が残っているので 2、3日たってから もう一度白髪染めしてみようと思うんですが うまく染める方法などがあれば教えて下さい。 また『私は○○○の白髪染めでキレイに染まりました』っていう人がいれば 男性でも女性でもかまわないので どの白髪染め剤を使ったのか教えて下さい。 あと、理容師、美容師の方に聞きたいのですが 白髪染め剤やヘアカラーなどで男性用と女性用とありますが、男性が女性用の白髪染め剤やヘアカラーを使用すると何か問題があるんでしょうか?

  • 白髪が、増えて困ってます。

    こちらのカテゴリで良いのか分かりませんが、お願いします。 元々若白髪があって、保育園の時ぐらいからあります。白髪が生えている場所は、後頭部の下半分と横の耳のすぐ上あたりに、生えていました。 最近、ここ一年の間に、前髪の生え際や頭頂部にまで生えてきて、すごく目立ちます。短いので毛が、立ってしまってます。以前は、白髪が無かったところに、白髪が、目立つようになったのは何か理由があるのですかね?ただの年のせいとか?(笑) どなたか何か分かる人いませんか?ちなみに29歳の女です。

  • 白髪が多い男性ってどう思いますか?

    神経質なobrigadoです。(^^; 女性の方は白髪の多い男性を見てどう思いますか? 「老けている」とか「苦労していてつまらさなそう」とか感じますか? 私は超神経質なせいもあり、中学3年位からポツポツで若白髪が生え初め現在はでは、髪の毛の全体の約3割位は白髪に覆われています・・・・。 たまに、自宅で出来る黒のヘアマニキュアを付け誤魔化していますが、それでもすべてはカバーしきれません。 女性の皆さん、どう思いますか? 白髪が多い男性に対しての正直なイメージなど意見聞かせて頂けたらなと思います。

  • 白髪があるかと訊かれないようにするには?

    白髪があるかと訊かれないようにするには? 結婚して10年以上経ちますが、結婚して何年目かからか白髪があるかと姑から顔を合わせるたびに訊かれるようになりました。10年くらい、顔を合わせるたびに、つまり年に数回なのですが、必ず、訊かれます。私は30代後半です。最初はごく普通に「ない」と答えていたのですが、あまりにも毎回、毎回、訊かれるので、なぜなのか考えてみて、思い当たるのは主人の家族は皆白髪になるのが早く、気にしているのだろう、と思うのです。訊かれるのがだんだん嫌になってきた原因としては、義妹(私より年上です)のことを引き合いに出し、「あの子は若白髪だ、年のせいではない」「あの子は苦労が多いせいで髪があんなになったのだ」といちいち私に説明するのです。そして私には「白髪あるの?」と訊いてきます。ある日、きっと、白髪ができると思うのですが、「うん、白髪出てきた」と答えれば「まあ、もう、そういう年齢よ」とさらっと言われちゃうのだと思うのですが、「年のせいではない」という義妹の白髪の話を散々聞かされていて、私は年のせいと言われると思うと、なんか嫌、というか、まあはっきりいって、そっとしておいてほしい…顔を合わせるたびにってちょっとおかしいと思うし、私としては、訊くのやめてほしいのですがどうすればいいでしょう…さほど悪気はないので我慢するしかない? 私は遺伝的には白髪が遅い人は身内に60歳まで黒髪の人がいましたので白髪がかなり遅い可能性があります。と、となると、あと何年訊かれるのかと思うと先が長いなあ…

  • 白髪があるのですが

    私は小学生ぐらいの頃から若白髪があって、中3くらいから白髪染めで白髪が目立たないように黒くしているんです。 それで、今年の夏休みに髪を茶色くしようかと思ったので市販の白髪染めじゃないヘアカラーを購入してきたのですが…茶色くしても白髪は目立ってしまうのでしょうか?それと、元の髪の色が黒いので市販のヘアカラーではなかなか茶色にならないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 「若白髪」と「白髪」の境目って何歳位でしょうか?

    タイトルのまんまです。 白髪が出来る5大要因は、遺伝・加齢・生活環境・病気・ストレスだそうですね…。 私は若い頃は白髪はありませんでしたが、(それなりにストレスはあったはずなのに…) 50歳を越えた頃から白髪がチラホラ…。 これは、加齢による普通の「白髪」ですね…。 ところで、 「若白髪」って何歳位までなのかなぁ? …と、ふと思いました。 「若白髪」と「白髪」の境目って何歳位だと思いますか? 皆さんの感覚でアンケートにお答えいただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 白髪を抜くと増えますか?

    当方34歳女です。 10代の頃から若白髪があります。 食生活・定期的な運動など日常生活には人一倍気を使っているつもりですが、増える一方です。 頭の表面はさほど目立ちませんが、髪をかき上げると数え切れないくらいです。 数年前に行きつけの美容室で、”白髪は抜くと増える”とか”白髪が生えているところを抜いても白髪しか生えてこない”と聞きました。 生まれてこの方一度もパーマや染髪をしたことはないのですが、なるべくなら染めたくないと思っています。 白髪は抜いたら増えるものでしょうか? 白髪対策の良い方法があればどなたかご教授ください。。。

  • 右側後頭部より白髪

    現在26歳 女性です。 頭部右側の一般的につむじのある辺り(後頭部まではいかず、頭頂葉の辺り)にはっきりした白髪を4本くらいまとめて見つけてしまいました。自分では見えない部分なので、友人にざっと見てもらったのですが、ちゃんと探せばまだありそうです。。 父親が若白髪で私と同じ年の頃はもうかなり生えていたそうです。 若白髪と言いきりたいところなのですが、ストレスかもしれないという心当たりも少なからずあります。ストレス軽減で白髪を少なく出来るならそうしたいのですが、白髪が生える部分で身体のどの部分にストレスがかかっているかと言う事は特定できるのでしょうか。参考URL等も教えて頂けますと助かります。宜しくお願いします。

  • 白髪予防

    30歳・女性です。 一昨年あたりから右側の生え際に白髪が増え始め、困っています。 以前から1本、2本はあったのですが、それが昨年祖母が亡くなった 時期から急激に増えました。 以前の白髪は、毛先/黒~中間/白~根元/黒のような感じでしたので、 体調やストレスによるものかと思っていたのですが、最近は毛先から 根元まで白です。 両親とも家系的に若白髪のような気がしますが、兄妹に白髪は見られません。 白髪染めをしても、とても目立ってしまっているような気がして・・・ 白髪を予防する方法を教えて下さい!

  • 若白髪?白髪って抜いていい?

    前から、全然白髪なんて見つけたことがないって訳ではないですが、ここ1、2ヶ月ぐらいかな、白髪を発見します。 たった3本ですが、私にとっては3本もって気持ちです。 歳は先月25になりました。 この歳の白髪はもう、若白髪って物じゃないんでしょうか? うちのダンナにも(24歳)、たまに見つけることがありますが、抜いちゃダメって言われます。 私は自分の白髪を見つけると、すぐに抜きます。 これって抜いてもいいんですか? よく言う、白髪を抜くと白髪が増えるとか、良くないって聞くけどどうなんでしょう?