• ベストアンサー

MP3について

MP3で、・マイクからの録音、・FMからの録音(そして録音したのをパソコンに取り込んでCDなどに焼けるもの。パソコンで再生できるのがいいです。)、・通常のMP3プレイヤーとして使用できる製品はありませんか?容量はできれば多ければ多いほどいいです。SDでもHDでもなんでもいいです。よろしくお願いいたします!

noname#36141
noname#36141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

山ほどあります。 容量的には・・・SiGneoのSN-H1000、8GBといった辺りが最大でしょうか。 10Gや20Gになってくるとボイスレコーダ付きの機種は少ないです。 あー、「マイクからの録音」が外部マイク必須ならかなり厳しいですけど。知っている限り、MP3プレーヤーの範疇に入る製品で外部マイク対応のものはありません。ボイスレコーダに音楽再生機能がついているものを探す必要が出てきそうな気がします。