• ベストアンサー

エクセルのヘッダーの余白

エクセルで余白設定を両側5mm程度に設定しました。 本文のところは5mmまでギリギリ表示になるのですが、ヘッダーは 2cm以上あいてしまいます。 ヘッダーも本文と同じ位置程度に5mmギリギリに設定するにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.2

手元のパソコン(WinXP Pro SP-2、プリンタは EPSON PM-740DU)上の Excel 2002 でチェックしましたが、ヘッダ/フッタの左右余白の調節は出来ないようです。

nakasako
質問者

お礼

ありがとうございました。 できないんですね。残念です。Excelの使用を諦めて、何か他の手を考えます。

その他の回答 (1)

• mgkg
回答No.1

ファイルメニューのページ設定の「余白」タブで、ヘッダーとフッターの位置を数値で指定できます。