• ベストアンサー

高尾駅の近くの金色の塔

京王線高尾駅の南側(新宿方向を向いて右手)に、中国の仏塔みたいな変な形の金色の塔がありますが、一体どういう建物なのでしょうか? 気になってしようがありません。ご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

高尾みころも霊堂でしょうか? http://www.rofuku.go.jp/kanrenshisetu/mikoromo.html

gokigoki001
質問者

お礼

それです!どうもありがとうございましたm(__)m