OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高尾の変なお寺?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215801
  • 閲覧数2707
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (524/586)

京王線高尾駅から南側に見える新興宗教が立てたような建物はなんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (97/444)

高尾みころも霊堂のことじゃないかな?
お礼コメント
hayakutabetai

お礼率 89% (524/586)

http://www.cec.co.jp/CEC/freeway/mikoromo_reidou/pict.html
写真も探してみました。これです。
高尾みころも聖堂でした。ありがとう。
新興宗教かと思ったら労働省の特殊法人が作ったのですね。
内部に入った人がいたら教えてください。
投稿日時 - 2002-02-11 19:38:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 慰霊塔のことでしょうか?オレンジというか、赤茶色の丸くてとがった屋根の建物ですか?
お礼コメント
hayakutabetai

お礼率 89% (524/586)

みころも聖堂という名前であることがわかりました。
ありがとう。
投稿日時 - 2002-02-11 19:36:49