• ベストアンサー

ミッシェルクランの香水探しています。

こんにちは!ミッシェルクランのアンソムニーO2オードトワレの香水を 探しています。(とてもいい匂いなんです。) フレグランスのお店に行っても見つかりません!アニエスべーの通販で 売っているみたいなんですが、今回人気の為品切れになっていました。 (安く売っていたんです)どうしても欲しいのですが、お店には売ってないので しょうか?北海道の札幌で売ってるお店あったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neiro
  • ベストアンサー率47% (52/109)
回答No.1

アムソニーO2良い香りですよね! 私もどこのお店に行っても品切れで中々手に入りませんでした。 私はアニエス・ベーの通販で手に入れました。 http://www.ccb-paris.co.jp/jp/ ここで品切れだったんですよね? 後は下記のURLのネットショップでも多少の割引で購入できるようです。 http://www.dolphin-shop.net/PRICELIST2.html 後はお近くのミッシルクランのショップに行って取り寄せることが 出来るようですよ。こちらの方が確実かもしれませんネ☆

kodomo
質問者

お礼

neiroさん、ご回答ありがとうございました。お礼のお返事遅れて 申し訳ございません。 アニエス・ベーの通販でカタログをゲットしました。 ありました。まだ買っていないのですが・・ネットショップも 見ましたが、カタログより安いですよね!本当に貴重な情報ありがとう ございました。

関連するQ&A

  • ミッシェルクランのアンソムニーO2オードトワレに似た香水

    ミッシェルクランのアンソムニーO2オードトワレをずっと使っていたんですが、先日CCBパリで注文しようとしたら生産停止になっていました(;-;) すごく好きな香りだったんです。 そこで、ミッシェルクランのアンソムニーO2オードトワレに似た香りの香水を御存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 香水のことについて

    18歳の学生です。(男) 最近、香水をつけてみたいと思っているのですが、 よくわかりません。 皆さんの発言などを見てインターネットの通販が安いみたいなので、 インターネットの通販で買おうとは思っているのですが、 なにせ何にも香水にかんして知識がないので困ってます。 とりあえず、質問したいことは… 香水は、どこで売っているのか? また男なので、男の人でも気軽に入れいるところはどういうところがいいでしょうかしょうか? それと、どの店でも香水の試し着けはできるのでしょうか? 体のどの部分につければよいのでしょうか? あと、自分はあまったるい匂いと、すっぱそうなグレープフルーツ系の匂いがだめなので、それ以外で初めての人でもつけやすいお勧めの香水を教えてくれると、ありがたいです。 よろしくお願いします。。

  • 香水の通販

    とっても欲しい香水があるのですが、地元(札幌)では手に入りません。 今日はある香水のお店で廃盤と言われたのですが、実は通販で買える ことが分かりました。 が、ネット通販はしたことがないため、非常に不安です。 どなたか安心して香水を購入できる通販をご存知ありませんか? よろしくお願いいたします。

  • 首都圏にある香水のお店を教えてください

    訳あって,香水「URBAN」をかなり必死に探しています。 (浜崎あゆみが使っていた白いデザインの香水です) 検索してみても,通販では品切れ中で,地道にお店をまわるしかないみたいです。 首都圏(できれば,東京か千葉)にある香水専門店を教えて下さい 宜しくお願いします

  • 発売されなくなった香水で…

    ある化粧品通販で売っていた香水が製造中止になりました。 でもすごく気に入っていた匂いなので、似たような匂いの香水をさがしているのですがコレと言ったものがありません。 匂いの原料というか、トップは◯◯で…みたいなことはわかるので、「これに似た匂いはこの香水だよ」とアドバイスをくれるようなサイト、お店等ありましたら教えてください!!

  • さわやかな香水ってありますか

    香水に興味があります。職場にすれ違ったときなどふっと良い香がする人が何人かいて興味をもちました。が、私自身が「臭い」に敏感で、あわない臭いやキツイ臭いにはすぐに頭痛がしてきます。花系は合わないようです。柑橘系などフルーツっぽいものが良いのですが、近所のお店などを探しても香水ってあまり目にしないし、通販で買うにも 検討がつきません。おすすめがあったら教えてほしいです。

  • 香水 「リブゴーシュ」 オードトワレを・・

    イヴサンローランのオードトワレ「リヴゴーシュ」を買いました。 ある高名な女性が好みだというので 試してみたくて。 手っ取り早くテストもしないで通販で購入。 想像していたのとは違う がっかりの残念な香りでした。 勿論 香りは人それぞれ好みが違うのでしょうけれど。 ネットでみますと その香りを好まれる方も沢山いられるようです。 百貨店にわざわざ出向くなどは 面倒で億劫ですし 香水のお店には若々しいものばかり。 古典?に近い香水はなかなかみつかりません。 なにはともあれ テスターも使わず 通販で買ったのが間違いで後悔しています。 今まで 自分の好みの香水は 継続して買っていますので香りはわかっています。 「リブゴーシュ」は初めての香りなので 果たしてこれが本物なのか・・とまで疑いが。 「リヴゴーシュ」お気に入りでお使いの方もおありでしょうね。 未練がましく 3プッシュまでしましたが やはり 好きになれそうにありません。 以前この質問箱で 香水の質問をさせて頂きました。 その時 ご紹介下さった シャネルの「クリスタル オーヴェルト」 これはとても素敵な香りでした。 今も愛用しています。これもオードトワレでした。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 永くお付き合い出来る香りの出会いというのは とても幸せなことです。 皆様は 初めて買われた香水 がっかりされたことはありませんか。 この残念な香水 どうすればいいか お聞かせ下さい。

  • オシャレなゲイの人に質問です

    19歳のゲイです。 最近香水に興味が出てきたんですけど、 メンズフレグランスで特にゲイに人気の高い香水って どんなのがあるんでしょうか?また匂いの系統としては どんなのがいいんでしょう? フレグランスに詳しいひとやゲイの人でこんなんが俺は好きだって人がいたら 回答ください

  • DEMETERの香水が欲しい

    タイトルの通り、DEMETERの香水を購入したいのですが、 匂いを実際試してみたいです。 ネットで調べていたのですが、通販しか見当たらず、お店がどこにあるのか、ちょっと分からなかったので、 置いてあるお店を教えていただきたいです。 特に日常生活の香りを探しています。 立川、昭島、吉祥寺、国分寺近辺で探しています。 よろしくお願いします。

  • オススメの香水を教えて欲しいです。

    こんにちは。 閲覧ありがとうございます。 早速ですが本題に入らせていただきます。 私の友達に香水の匂いが苦手な子がいます。 彼氏とその友達と友達の彼氏と私で遊ぶ事が多いのですが 香水を付けて行くと、友達にすごく嫌な顔をされます。 私も気分が悪いです。 友達の事を考慮して、つけすぎには注意しています。(直接香水をふりかけるのではなく、1度ティッシュに付けて(1/2プッシュくらい)、ティッシュに付けた香水を首元に軽く付ける程度) しかし友達はすごく鼻が良いらしく、それでも匂うみたいなんです。 じゃぁ付けなければ解決するのでは?と言われるかもしれませんが 私も一応女子なので…。良い匂いさせておきたいのです…。 私は付けすぎてないつもりでも、他には付けすぎぐらいに匂ってるのかなと思い 彼氏や友達の彼氏にも「私そんなに匂う?臭い??」と聞いたのですが 「臭くないよ。近くに来た時にかすかに良い匂いするぐらいだよ。」と。 友達の彼氏に至っては「まったく匂わない。てか、何か付けてるの?」と…^^;(友達の彼氏にそんな接近することがないからだとおもいます。) 付けすぎではない事が判明。 友達は鼻が良い+いかにも香水って匂いが嫌いなのかもしれない と考え、何か軽い良い香水はないものかと探してみたのですが… じかに色々な香水を嗅いでいるとすぐ気分が悪くなり、匂いの判断も付かなくなります。 なのでここで質問して、目当ての物を決めてからお店に行こうと考えた次第です…。 私の理想は、シャンプーの匂いかな?と思われるぐらい、軽い匂いの香水です。 甘いのは苦手っぽいので、サッパリとした匂いが良いかもしれません。 あまり高いものは買えないので、5000円以下の物でお願いしたいです>< 通販、市販どちらでもかまいません。 よろしくおねがいします。