• ベストアンサー

ミッシェルクランの香水探しています。

こんにちは!ミッシェルクランのアンソムニーO2オードトワレの香水を 探しています。(とてもいい匂いなんです。) フレグランスのお店に行っても見つかりません!アニエスべーの通販で 売っているみたいなんですが、今回人気の為品切れになっていました。 (安く売っていたんです)どうしても欲しいのですが、お店には売ってないので しょうか?北海道の札幌で売ってるお店あったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neiro
回答No.1

アムソニーO2良い香りですよね! 私もどこのお店に行っても品切れで中々手に入りませんでした。 私はアニエス・ベーの通販で手に入れました。 http://www.ccb-paris.co.jp/jp/ ここで品切れだったんですよね? 後は下記のURLのネットショップでも多少の割引で購入できるようです。 http://www.dolphin-shop.net/PRICELIST2.html 後はお近くのミッシルクランのショップに行って取り寄せることが 出来るようですよ。こちらの方が確実かもしれませんネ☆

kodomo
質問者

お礼

neiroさん、ご回答ありがとうございました。お礼のお返事遅れて 申し訳ございません。 アニエス・ベーの通販でカタログをゲットしました。 ありました。まだ買っていないのですが・・ネットショップも 見ましたが、カタログより安いですよね!本当に貴重な情報ありがとう ございました。