• 締切済み

ヘアゴムの作り方

今度くるみボタンのヘアゴムを作ろうと思っています。 ゴムの結び目を挟む金具は ビーズなどのパーツ屋さんで売っているのでしょうか? 販売しているネットショップがあれば良いのですが。 もし知っている方がいたら教えて下さい! それから、あの金具は何という名前なんでしょうか?

みんなの回答

• Falca
回答No.1

KIWAというビーズショップの「金具」→「ヘアー金具」カテ中にあります。 こういったものでよろしいでしょうか。 あと私は、普通に100円くらいで売ってる輪になったヘアゴムに、ワイヤーを巻いて飾りを付けたりしてます。

参考URL:
http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/shop.asp
momotan1234
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました!