• ベストアンサー

美術館・博物館でのアルバイト

mifuyu11の回答

• mifuyu11
回答No.1

美術館・博物館のアルバイトは少ないながらも時々求人案内などに出ていることがあります。 受付や監視員、ミュージアム・ショップの仕事など需要は色々あります。 こまめに探していればきっと見つかると思いますよ。 参考として、アート関連の求人情報が見られるホームページを載せておきます。 美術館のアルバイトもよく掲載されているようです。

参考URL:
http://www.nettam.jp/main/04bbs/02career/index.cgi