• ベストアンサー

新聞の折込チラシについて

家庭用セキュリティー関連のチラシを新聞の折込チラシで配布したいのですが、何曜日が一番良いと思われますか? 配布地区は千葉県です。 予定では読売新聞です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi218
回答No.1

月曜か火曜日。 (1)他のチラシが少ない(つまらないチラシが多い)。 (2)週末出かけた間に、空き巣などにあった  もしくは出かけた先などで怖い思いをした  可能性が高い。 (3)今月、来月ともに給料や賞与が出た後である くらいの理由でどうでしょう。

nikooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく実践してみたいと思います。