• ベストアンサー

ウェブマネーの転売は違法?

ウェブマネーがあまったので転売したいんですが、これってやっていいことですか?よくウェブマネーを買い取ってる業者があるので、そこに売ろうと思ったんですが。。 また、ウェブマネーを定価で買って、定価の70%で売ったとします。 この場合、トータルでは損するわけですから、税金云々は関係ないですよね?例え販売額が20万を超えたとしても・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lambda21
回答No.1

こういう一般的なものの転売は全く問題はございません。 でもオークションで売った方が高く売れると思いますよ?

kenken0
質問者

お礼

ありがとうございます。 全く問題ないんですね。ちなみに、税金のほうはどうなんでしょう?? オークションもいいですね。ありがとうございました。