• 締切済み

関係をもってから本気で好きになることはある?(男の方お願いします)

はじめまして☆(20代女です。) ご経験がおありの方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、 男の方で(お互いもともと印象はよい・・という関係の)女性と Hをしてから本気で好きになるということは あるのでしょうか?? つきあうなどの前に好きになるきっかけとして Hをしてしまってから・・・ということはあるのかなと 思いまして。。 私はそういう経験ないのですが 友人が「Hしてからスキになることもあると思うよ。」 と言っていたので本当なのかな?とすごく気になっています。 だからといって実践するわけでも何でもないのですが ぜひ男の方のお考えや経験を教えていただけたら本当に嬉しいです☆

みんなの回答

• toro321
回答No.11

>もともとそれほど恋愛感情がない場合もでしょうか?? >ちょっぴり好きだった場合でしょうか?? どっちかな・・そのケースバイケースですね。 何もなくても男はHできますから。 例えば、一緒に食事する。その食事の仕方が汚くて幻滅したなんてよくあるケースですよね。Hも同じで、顔やスタイルが抜群でも、抱いたらつまらないってケースも多いんです。これも幻滅ですね。 逆もまた真なりで、どこもぱっとしない子だけど、Hが素晴らしいから惚れてしまったなんてありえます。そういう子には、毎日のように逢いたくなって・・・。 Hだけが目的なの?って否定派は言うけど、Hだけでも素晴らしければいいじゃんね。容姿の良さなんて飽きるしね。心って言うのは、実態がなくて、ある時、なんて奴だってびっくりするケースもある。 まぁ、貴方は若いみたいだから、いろいろ経験すればいいと思いますよ。 否定される方ってのは、心が至上と考えておられるようですが、心が上なら肉体なんてどうでもいいことでは? 心の向こうに肉体関係があるなら、肉体の方が心より上なんじゃないかな、ってふと思いました。 結婚するなら、Hがいい女>料理の美味い女>容姿のいい女の順でしょ。

takat0522
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ケースバイケースですか・・。 う~ん、その人のタイプによるんでしょうか? 実はずっと好きだと言ってくれていた人に そういうことを言われて なんだかホントなのかな?と思ってしまったんです。 ちょっと複雑で・・。 慎重に見極めないといけないですね。 本当にありがとうございました。

回答No.10

男です。 お互い良い印象なら有り得るでしょう。 思いのほか相性が良かったということもありますから。

takat0522
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あるのですね☆ 下のご回答の方に否定派の方が多くいらっしゃたので そういうこともあるという方のご意見 興味深くお聞きしました。 個人的には きっかけとしてのHもあってもいいのかな・・と思いますが やっぱりそうでない時悲しいので。。 参考になりました。ありがとうございました。

• ponta871
回答No.9

#4です。 何度もすみません。 お礼を読み返していて、くどいですけどもう一度書き込んだほうがいいかなと思いました。 Hをしてから好きになる、ということは私の考えの中にもありません。 好きになって、Hしたらもっと(も~~っと)好きになることはある。 20代ということで、おっしゃってる男性も同じくらいの年代かもしれませんね。 「やりたいだけ」この感情があることも否定しません。 男と女は難しいですね、どこまで信じることができるか。 信じることができなくなった時点で「終わり」なのかもしれません。 わからないから相手を思いやったり、それがつきあうってことだと思うのですが。 毎回、長くなって申し訳ありません。

takat0522
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! なるほどやっぱりそうなんですね。 おつきあいされている過程でHをしてもっと 本気になったという意味ですね! 私もまぎらわしいことお聞きしてすみません<(_ _)> つきあう、もしくは好きになるきっかけとしてのHはあるか? という質問でした☆ でもとてもわかりやすくお返事いただいて なるほどと思いました。 やっぱりうっかり巧みな言葉でのってしまわないように しなきゃと思いました。 中にはそういうことを普通に言ってくる人もいるので 悩んでしまって・・・。 本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

• ponta871
回答No.8

#4です。 他の方の回答を見ても、私の回答が誤解されたかなと思い気になっていたところ、質問がありましたので答えさせていただきます。 女房とはつきあっていました、セックスによってもっと深くなったという表現が正しいと思います。 Hをしてからつきあうのではなくて、つきあっていてHをしたらもっと好きになる。(当然反対もあると思います、私はそちらの経験はありませんが) そういう意味で書き込みさせていただきました。 >Hをしてから本気で好きになるということはあるのでしょうか?? 質問内容がこのようでしたので、これにお答えしたという形なのですが。 Hをしてからつきあうではなくて、つきあっていてその過程としてHをしたらもっと好きになる、という意味でした。 ここのところが、最初に書いた「女性は・・・」という部分になると思うのですが。 あくまでも特別な人という認識があって、それ以上の感情という意味です。 砕けて言うと、「結婚」まで考えられるか、という意味ですけれど。 長くなってしまいますが、「Hしていい感じだったらつきあおう」というのとは違う、ということだけもう一度書き込んでおきます。

• kn6660
回答No.7

そういうこともあるかも知れませんけど、私は否定派です。 もちろん、身体の相性も大事ですけど、それ以前に必要なものがあるでしょう? Hしてから好きになるような恋愛は、とどのつまりは身体だけの恋愛。だから、何か問題が起きれば簡単に別れます。たとえば、Hできなくなってしまったらあっさり別れにつながります。 また、付き合う前にHしてしまったら、男性の場合はその女性をセカンドやセフレなどのように軽く扱う可能性が高いのです。すぐセックスできる女性は風俗女と同じです。 Hしたら冷たくなったとか、連絡が取れなくなったとか、ここでもよく質問されてることだと思うのですが。

• toro321
回答No.6

十分ありうるというか、多いでしょ。 付き合いの条件のひとつとして、Hの相性も大きなウエートを占めると思いますよ。 婚姻の継続として、Hは不可欠ですしね。 逆に言えば、Hの相性が悪ければ、1回Hして別れるという結果になるかも。よく、男は1回Hすると醒めると言われますが、あれは、Hの期待外れが多いんですよ。 離婚も、Hの相性が悪いと思います。良ければ、よほどのことがない限り仲はいいです。 Hしてから、大好きになる、愛するってのは、現実的で普通にあることだと思います。

takat0522
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ toro321様のおっしゃる Hしてから大好きになる・・というのは もともとそれほど恋愛感情がない場合もでしょうか?? ちょっぴり好きだった場合でしょうか?? またお聞きしてしまってすみません。。

• kadowaki
回答No.5

既婚男性です。 独身時代にある女性に誘われ、彼女がその気になっていたこともあり、H手前まで進んだことがありますが、やはり自分が本当に好きでない以上、無責任なことはできないと思い、何とか彼女のプライドを傷つけないように未遂に終わったことがあります。 彼氏の性格により、その後も体だけの関係を続けるという場合と、確率的には低いですが、彼女と深い関係になった以上、無責任な態度は取れないなと思う場合とに、男性の対応も二つに大別されるはずです。 ご存じのように、性的に健康な男性は普段から欲求不満状態に置かれていますから、相手女性への愛情とは無関係にセックスできるのが普通ですし、まして女性側にその気があったら、なおのこと「自分は彼女の要望に応えてやっただけ」と考えなくもないわけです。 ただし、彼氏が比較的内向的、人見知りがち、自分から女性を誘えそうもない性格の場合、彼女が面倒見の良い姐御肌タイプでしたら、Hによって彼氏を囲い込むこともできるかもしれません。 とはいえ、これはあくまでもシャイな男性の場合に限定されると考えるべきで、平均的な男性の場合、「Hをしてから本気で好きになる」確率は低いとお考えいただいた方がよろしいかと思います。

takat0522
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり本気になる率は低いのですかねぇ。。 とすると 「Hしてからスキになることもあると思うよ。」 というのは誘うのにうまい言葉かもですが 信憑性はないのかもしれないですね。。 あまりうのみにしないようにしようと思います☆ どうもありがとうございました!

• ponta871
回答No.4

ひとつの意見として聞いてください。 女性は「この人」と決めてからHする。 男性はHしてから「この人」と決める。 実際にあることです。 私個人的には本能のようなものではないかと思います。 気持ちの違いといったほうが適切でしょうか。 セックスに対する「気持ち」が違うのだと思うのです。 私は40代男ですが、やはりその気持ちはありますね。 「絶対、この人」と決まったからHするのではなくて、Hしたらもっと好きになった。 今の女房がそうです。 男と女は異邦人です、考えが違って当たり前です。 私の考えが理解できないかもしれませんが、少なくとも男の中にはそんな考えの人がいるということです。

takat0522
質問者

お礼

詳しくご回答いただけて本当にうれしいです☆ 最初の 「女性は「この人」と決めてからHする。  男性はHしてから「この人」と決める。」なるほどと思いました。 ちなみにponta871様は奥様がそうだったとのことですが つきあう最初がHだったのでしょうか? それともその前に、好き、もしくはお互い好き・またはつきあっていたという状態だったのでしょうか?? 私の周りにあからさまにそういうこと(H)に欲求が旺盛の感じの人が いて、そういう人はやりたいだけなのかな?と思ってしまって。。 人の言葉が信用できなくなりそうで・・。 くだらないかもしれないですが そういう話ができるタイプの積極的な男の人の気持ちが 知りたいです。。 もしよかったらまた質問してしまいましたが教えていただけましたらうれしいです。 ご回答本当にありがとうございます。

回答No.3

よく「好きといわれて好きになる」っていうのはありますけどね・・・

• FantomX8
回答No.2

Hして好きになるよりも、相手の女性が意識してきて(目が頻繁に合うとか)好きになることはありますね。 Hして・・・中にはいるとは思いますよ。

takat0522
質問者

お礼

女の人との考え方が違ったりして 私にはわからなくて・・本当に難しいです。 ご回答本当にありがとうございます。