• 締切済み

関係をもってから本気で好きになることはある?(男の方お願いします)

はじめまして☆(20代女です。) ご経験がおありの方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、 男の方で(お互いもともと印象はよい・・という関係の)女性と Hをしてから本気で好きになるということは あるのでしょうか?? つきあうなどの前に好きになるきっかけとして Hをしてしまってから・・・ということはあるのかなと 思いまして。。 私はそういう経験ないのですが 友人が「Hしてからスキになることもあると思うよ。」 と言っていたので本当なのかな?とすごく気になっています。 だからといって実践するわけでも何でもないのですが ぜひ男の方のお考えや経験を教えていただけたら本当に嬉しいです☆

みんなの回答

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.11

>もともとそれほど恋愛感情がない場合もでしょうか?? >ちょっぴり好きだった場合でしょうか?? どっちかな・・そのケースバイケースですね。 何もなくても男はHできますから。 例えば、一緒に食事する。その食事の仕方が汚くて幻滅したなんてよくあるケースですよね。Hも同じで、顔やスタイルが抜群でも、抱いたらつまらないってケースも多いんです。これも幻滅ですね。 逆もまた真なりで、どこもぱっとしない子だけど、Hが素晴らしいから惚れてしまったなんてありえます。そういう子には、毎日のように逢いたくなって・・・。 Hだけが目的なの?って否定派は言うけど、Hだけでも素晴らしければいいじゃんね。容姿の良さなんて飽きるしね。心って言うのは、実態がなくて、ある時、なんて奴だってびっくりするケースもある。 まぁ、貴方は若いみたいだから、いろいろ経験すればいいと思いますよ。 否定される方ってのは、心が至上と考えておられるようですが、心が上なら肉体なんてどうでもいいことでは? 心の向こうに肉体関係があるなら、肉体の方が心より上なんじゃないかな、ってふと思いました。 結婚するなら、Hがいい女>料理の美味い女>容姿のいい女の順でしょ。

takat0522
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ケースバイケースですか・・。 う~ん、その人のタイプによるんでしょうか? 実はずっと好きだと言ってくれていた人に そういうことを言われて なんだかホントなのかな?と思ってしまったんです。 ちょっと複雑で・・。 慎重に見極めないといけないですね。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

男です。 お互い良い印象なら有り得るでしょう。 思いのほか相性が良かったということもありますから。

takat0522
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あるのですね☆ 下のご回答の方に否定派の方が多くいらっしゃたので そういうこともあるという方のご意見 興味深くお聞きしました。 個人的には きっかけとしてのHもあってもいいのかな・・と思いますが やっぱりそうでない時悲しいので。。 参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponta871
  • ベストアンサー率19% (58/296)
回答No.9

#4です。 何度もすみません。 お礼を読み返していて、くどいですけどもう一度書き込んだほうがいいかなと思いました。 Hをしてから好きになる、ということは私の考えの中にもありません。 好きになって、Hしたらもっと(も~~っと)好きになることはある。 20代ということで、おっしゃってる男性も同じくらいの年代かもしれませんね。 「やりたいだけ」この感情があることも否定しません。 男と女は難しいですね、どこまで信じることができるか。 信じることができなくなった時点で「終わり」なのかもしれません。 わからないから相手を思いやったり、それがつきあうってことだと思うのですが。 毎回、長くなって申し訳ありません。

takat0522
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! なるほどやっぱりそうなんですね。 おつきあいされている過程でHをしてもっと 本気になったという意味ですね! 私もまぎらわしいことお聞きしてすみません<(_ _)> つきあう、もしくは好きになるきっかけとしてのHはあるか? という質問でした☆ でもとてもわかりやすくお返事いただいて なるほどと思いました。 やっぱりうっかり巧みな言葉でのってしまわないように しなきゃと思いました。 中にはそういうことを普通に言ってくる人もいるので 悩んでしまって・・・。 本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponta871
  • ベストアンサー率19% (58/296)
回答No.8

#4です。 他の方の回答を見ても、私の回答が誤解されたかなと思い気になっていたところ、質問がありましたので答えさせていただきます。 女房とはつきあっていました、セックスによってもっと深くなったという表現が正しいと思います。 Hをしてからつきあうのではなくて、つきあっていてHをしたらもっと好きになる。(当然反対もあると思います、私はそちらの経験はありませんが) そういう意味で書き込みさせていただきました。 >Hをしてから本気で好きになるということはあるのでしょうか?? 質問内容がこのようでしたので、これにお答えしたという形なのですが。 Hをしてからつきあうではなくて、つきあっていてその過程としてHをしたらもっと好きになる、という意味でした。 ここのところが、最初に書いた「女性は・・・」という部分になると思うのですが。 あくまでも特別な人という認識があって、それ以上の感情という意味です。 砕けて言うと、「結婚」まで考えられるか、という意味ですけれど。 長くなってしまいますが、「Hしていい感じだったらつきあおう」というのとは違う、ということだけもう一度書き込んでおきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kn6660
  • ベストアンサー率13% (55/405)
回答No.7

そういうこともあるかも知れませんけど、私は否定派です。 もちろん、身体の相性も大事ですけど、それ以前に必要なものがあるでしょう? Hしてから好きになるような恋愛は、とどのつまりは身体だけの恋愛。だから、何か問題が起きれば簡単に別れます。たとえば、Hできなくなってしまったらあっさり別れにつながります。 また、付き合う前にHしてしまったら、男性の場合はその女性をセカンドやセフレなどのように軽く扱う可能性が高いのです。すぐセックスできる女性は風俗女と同じです。 Hしたら冷たくなったとか、連絡が取れなくなったとか、ここでもよく質問されてることだと思うのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.6

十分ありうるというか、多いでしょ。 付き合いの条件のひとつとして、Hの相性も大きなウエートを占めると思いますよ。 婚姻の継続として、Hは不可欠ですしね。 逆に言えば、Hの相性が悪ければ、1回Hして別れるという結果になるかも。よく、男は1回Hすると醒めると言われますが、あれは、Hの期待外れが多いんですよ。 離婚も、Hの相性が悪いと思います。良ければ、よほどのことがない限り仲はいいです。 Hしてから、大好きになる、愛するってのは、現実的で普通にあることだと思います。

takat0522
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ toro321様のおっしゃる Hしてから大好きになる・・というのは もともとそれほど恋愛感情がない場合もでしょうか?? ちょっぴり好きだった場合でしょうか?? またお聞きしてしまってすみません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

既婚男性です。 独身時代にある女性に誘われ、彼女がその気になっていたこともあり、H手前まで進んだことがありますが、やはり自分が本当に好きでない以上、無責任なことはできないと思い、何とか彼女のプライドを傷つけないように未遂に終わったことがあります。 彼氏の性格により、その後も体だけの関係を続けるという場合と、確率的には低いですが、彼女と深い関係になった以上、無責任な態度は取れないなと思う場合とに、男性の対応も二つに大別されるはずです。 ご存じのように、性的に健康な男性は普段から欲求不満状態に置かれていますから、相手女性への愛情とは無関係にセックスできるのが普通ですし、まして女性側にその気があったら、なおのこと「自分は彼女の要望に応えてやっただけ」と考えなくもないわけです。 ただし、彼氏が比較的内向的、人見知りがち、自分から女性を誘えそうもない性格の場合、彼女が面倒見の良い姐御肌タイプでしたら、Hによって彼氏を囲い込むこともできるかもしれません。 とはいえ、これはあくまでもシャイな男性の場合に限定されると考えるべきで、平均的な男性の場合、「Hをしてから本気で好きになる」確率は低いとお考えいただいた方がよろしいかと思います。

takat0522
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり本気になる率は低いのですかねぇ。。 とすると 「Hしてからスキになることもあると思うよ。」 というのは誘うのにうまい言葉かもですが 信憑性はないのかもしれないですね。。 あまりうのみにしないようにしようと思います☆ どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponta871
  • ベストアンサー率19% (58/296)
回答No.4

ひとつの意見として聞いてください。 女性は「この人」と決めてからHする。 男性はHしてから「この人」と決める。 実際にあることです。 私個人的には本能のようなものではないかと思います。 気持ちの違いといったほうが適切でしょうか。 セックスに対する「気持ち」が違うのだと思うのです。 私は40代男ですが、やはりその気持ちはありますね。 「絶対、この人」と決まったからHするのではなくて、Hしたらもっと好きになった。 今の女房がそうです。 男と女は異邦人です、考えが違って当たり前です。 私の考えが理解できないかもしれませんが、少なくとも男の中にはそんな考えの人がいるということです。

takat0522
質問者

お礼

詳しくご回答いただけて本当にうれしいです☆ 最初の 「女性は「この人」と決めてからHする。  男性はHしてから「この人」と決める。」なるほどと思いました。 ちなみにponta871様は奥様がそうだったとのことですが つきあう最初がHだったのでしょうか? それともその前に、好き、もしくはお互い好き・またはつきあっていたという状態だったのでしょうか?? 私の周りにあからさまにそういうこと(H)に欲求が旺盛の感じの人が いて、そういう人はやりたいだけなのかな?と思ってしまって。。 人の言葉が信用できなくなりそうで・・。 くだらないかもしれないですが そういう話ができるタイプの積極的な男の人の気持ちが 知りたいです。。 もしよかったらまた質問してしまいましたが教えていただけましたらうれしいです。 ご回答本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

よく「好きといわれて好きになる」っていうのはありますけどね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FantomX8
  • ベストアンサー率11% (82/740)
回答No.2

Hして好きになるよりも、相手の女性が意識してきて(目が頻繁に合うとか)好きになることはありますね。 Hして・・・中にはいるとは思いますよ。

takat0522
質問者

お礼

女の人との考え方が違ったりして 私にはわからなくて・・本当に難しいです。 ご回答本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チャラ男が本気の恋

    チャラ男が本気の恋をすることはあり得るのですか? 私は高1の時に、女の子はみんな好き。全員と付き合いたい。1人なんて決められない(ハート)と言っている男の子に告白されました。 このチャラ男はいろんな子に告白しまくっているしもちろんチャラ男は嫌いなので即振りました。 が、それからまた何回か告白されました。そんな告白されるのは初めてで一度だけ高2の時に付き合いましたが、一週間で自然消滅しました。(私がやはり信用出来なくて逃げてしまいました) これでもうこんな私なんかと付き合っても楽しくないし、良い印象持たなかったしもう私に興味などないだろうと思っていました。 でもそれから高3になってクラスが初めて同じになってしまいました。 すると、友達としてかなり仲良くなりました。 チャラ男の女遊びの噂も一切聞かなくなりました。 すると親友から… 「アンタがクラス一緒でアンタの事しか見てないんだよ。チャラ男がアンタには何回も告白してる。他の子には1回。あっても気まぐれで2回。でもアンタを見るとすぐやめる 。 アンタには5回くらい告白してるしね。 3年になってからはあのチャラ男の女の噂全く聞かないし。 あいつの唯一のちゃんとした初恋の人が転校してきてもチャラ男アンタしか見てないし。 チャラ男の高校時代の忘れられない女はアンタ決定だね」 と言われたことがあります。 そのあと高校卒業してからも1度だけチャラ男に告白されました。 もちろん断りましたが、何故か土下座までされそうになりました。 私は頭は悪いし、顔は本当にブスなのであのチャラ男が本気になる理由が未だに分かりませんし、本気で私に片思いなんて信じられません。 本当にイタリア人のような人なんです(笑) なのでどなたかチャラ男だったのに一途になった、片思いしたなどのお話を聞かせて下さい。 それと一途になって性格が変わったなど…(ピュアな子を好きになって手を繋いだりするだけでもドキドキするようになってしまったなど) チャラ男な人、チャラ男だった人いろいろ教えて下さい。

  • 本気で好きになるって何ですか?

    25歳の男です。 女性のことを本気で好きになるという感情が分かりません。 一応、女性を好きになったことはありますがすぐに冷めてしまいます。 女性と付き合ったこともありますがとりあえず付き合ってみようかな程度で、半年ほどして考えが変わらない場合は、相手をできるだけ傷つけないようにして別れるようにはしています。 また、結婚についてもしたいという考えが分かりません。 友達の結婚式などでも幸せそうだね程度にしか考えることができず、別の友達から「結婚って羨ましいよな」と言われた際にこのことを全部伝えると「変わってるな」と苦笑いされてしまいました。 自分の考えは、ホントに変わっていることなのでしょうか? ※ゲイとかではありません

  • 女性の方への質問です。この人だったら「友達」にならなってもいいかな?っていう人はどういうタイプですか?

    私はうまれてこの方彼女いません 20代半ばの男性です 今までにも ここでいろいろ恋愛について質問して教えてもらいましたが 普段女性には聞くことができない悩みも聞くことができて 本当に感謝してます そのアドバイスをもとに そこで、どうっやたら彼女ができるか考えてみました 私は恋愛って 「まずは友達から始まるんじゃないかな?」って思いました。 お恥ずかしいながら 従来は「恋愛ってはじめから思いあっているものどうしが惹かれあう。だからカップルになる」って思ってました。 つまり、 第一印象で「好きって思われてないなら、はい!終わり」って思ってました。 ですが、 女の方と仲良くなり、友情を築き上げていくうちに、お互い惹かれあうんじゃないかな?って思いました。 たぶんはじめから好き同士もいるとは思いますが。 そこで私は、これから、 彼女を見つけるんではなく 「女の友達を見つけようって思いました」 今、男の友人も少なく、女の友人は皆無だからです。 積極的に女の人に話しかけに行ってみようって思ってます。 質問 女の人にお聞きしたいです いきなり彼氏とかではなく、この人とだったら「友達になってもいいかな?」っていう場合、どんな人だったら「友達」になってくれますか? 私は自分に自信ありません。 超S級の不細工です(一目惚れされることはまず無い) でも身だしなみだけはきちんとしようと思います。 私自身、「女性は外見で選んでない」思ってても 結局女性の中身を観てなかった気がするんです。 でもけして面食いではないです これからは、 女性と友達になりいきなり「彼女になるか否か」とかではなく、 もっと友達としての付き合いを通して、 女性と仲良くしていきたいです。 20代半ばの男としては、幼稚な考えですが、 女友達皆無の私にとってはまだこんな考えしかできないです

  • 女性の方にお聞きしたいです。男のどこを好きになりますか?

    私は彼女いたことがありません(女友達もいませんが・・・)。 20代後半の男です。 客観的に見て、私は内気で引っ込み思案で、おとなしそうな根暗な印象でしょう。 私も一度くらい恋愛してみたいと思い、 「女の人は男のどこに惹かれるのだろうか」 って考えてみました。 私は男なんで、やはり男から男を見ても、 「毛深くて、ヒゲ顔で、体臭くさくて、低い声で、ごっつい体で・・・」って感じるのですが、男とキスや抱擁なんて想像するだけで気持ち悪くなります。 質問は、 女の人は男のどこがよくて付き合いをOKするのでしょうか? (男の人のどこを好きになりますか?) 恋愛経験ないので、考え方が中学レベルだと思いますが、 恋愛経験のある方ご回答お願いします

  • 本気で好きになった人には、キスはしないのが男?

    付き合ってもないのに食事後キスをしてきた男性がいました。 その人のことが私は好きだったので、好きだったからこそ、 ずごくショックで、悲しくなりました。 大事に接してほしかったなと。 そのことをその場では言えませんでしたが、 メールで後日言いました。 返信の内容は、 申し訳ないことをした。 これからも、なかなか会えない状況(仕事+試験勉強)だから、 アプローチをする踏ん切りがつかなかったが、 一緒にいて本当に楽しく、思わずキスをしてしまった。とありました。 私は言い訳をしない彼の姿勢に好感をもてましたし、 実際、キスをされた時も忙しい試験勉強の合間でしたので、 会ってくれたこと自体嬉しかったですし、彼にまた会いたいと思いました。 彼からは、もう会ってくれないかと思った。。 俺もまた会いたい。との返信が。 しかし、後日、彼と年の近い男性の友人(20代後半~30代前半) 複数名に聞くと、 本気で好きな女性なら、いきなりキスはしない。 その男はやめた方が良い。 と言われ、 あ~、そうかぁ。それもそうだなぁ。とも思いました。 忙しく、連絡もとれる状況ではないため、 本人に確かめることができません。 本当に好きな人に、いきなりキスをしないのが男性ですか?

  • 本気で好きになった人には、キスをしないのが男?

    付き合ってもないのに食事後キスをしてきた男性がいました。 その人のことが私は好きだったので、だからこそ、 ずごくショックで、悲しくなりました。 大事に接してほしかったなと。 そのことをその場では言えませんでしたが、 メールで後日言いました。 返信の内容は、 申し訳ないことをした。 これからも、なかなか会えない状況(仕事+試験勉強)だから、 アプローチをする踏ん切りがつかなかったが、 一緒にいて本当に楽しく、思わずキスをしてしまった。とありました。 私は言い訳をしない彼の姿勢に好感をもてましたし、 実際、キスをされた時も忙しい試験勉強の合間でしたので、 会ってくれたこと自体嬉しかったですし、彼にまた会いたいと思いました。 彼からは、もう会ってくれないかと思った。。 俺もまた会いたい。との返信が。 しかし、後日、彼と年の近い男性の友人(20代後半~30代前半) 複数名に聞くと、 本気で好きな女性なら、いきなりキスはしない。 その男はやめた方が良い。 と言われ、 あ~、そうかぁ。それもそうだなぁ。とも思いました。 忙しく、連絡もとれる状況ではないため、 本人に確かめることができません。 本当に好きな人に、いきなりキスをしないのが男性ですか?

  • 女の『本気のイヤ』『嘘のイヤ』の見分け方は?

    まだまだ女を分かっていない若造ですが、アドバイスよろしくお願いいたします。 女をベッドに連れ込もうとスキンシップをする時 Hの時に何かしらしようとした時 こんなHな状況下での女の『イヤ』『イヤーン』ってセリフですが、本気かウソかどうやって見分ければいいでしょうか?甘い声で言ったからと嘘だと思ってたら、本当にイヤだったみたいで思いっきり怒られた事もありました。 色々な経験を積めば分かる…って言われればそれまでですが、男女問わず、諸先輩方のアドバイスをいただきたく思います。

  • 男は、なぜ、若い女性が好きなのか?

    男は、なぜ、若い女性が好きなのか? 30歳代(前半)の野郎です。 先日、友人Aから紹介された女性(30歳代後半)とデートしました。話をしていてなかなか楽しかったし、「表裏の無い性格で、(良い意味で)正直な女性だな」と好感を持ちました。デートの最中、次のデートの約束も交わしました。 ただ、その後、別の友人Bから、「お前なら、もっと若い女(20歳代半ば)を狙ってもいいんじゃないの? ルックスも性格も良いし、趣味だってスポーツ系で爽やかな感じがするじゃん」と言われました。 私:「別に、若くなくたって関係無くないか?? 話が合えば、それで良いんじゃないの?」 友人B:「うーん、お前がいいんならそれでもいいんだけど。。普通は、若い女を選ぶんじゃないかな?」 私:「ふ~ん...。じゃ、なんで男は若い女を選びたがるわけ?」 友人B:「そりゃ、本能だからさ。自分のDNAを残すには、若くない女よりも若い女の方が良いだろ」 私:「そんなもんかぁ...。でも俺、子供がほしいかどうかも、自分でもまだわからないくらいだからなぁ。」 友人B:「だから、本能だってば。『子供が欲しい』『欲しくない』に関係なく、男は若い女が良いんだよ」 今まで勉強・趣味・仕事などが忙しすぎたため、私には殆ど恋愛経験がありません(別に、好きで一人でいたわけではありませんが)。 やはり、恋愛や結婚の対象としては、若い女性(特に、20歳代の女性)の方が良いのでしょうか??

  • 男は女性とたくさん遊んだ方がいいのでしょうか?

    20代の男です。 今まで、女性としっかり付き合ったことがありません。 よく一緒に食事に行く友人の女性がいます。 その女性は、恋愛にオープンで「体の付き合いもいいよ~」なんてキャラクターです。 その女性いわく 「○○(私)は色々な女と付き合ったほうがいい。女心がわかっていない。」 と言われました。 たしかに今まで私は興味を持った相手からは、なかなか相手にされませんでした。 逆に、自分が興味のない女性からは告白されたり 時によっては女性から誘われる「据え膳」状態のことも何度かあったのですが いいように言えば「好意もないのにもてあそぶのは悪い」 悪く言えば「大して興味もないのに、下手に手を出して面倒くさくなるのは嫌」 という両方の気持ちで断ってばかりでした。 ただ、友人から言われた「とりあえず付き合っておけ」という言葉も納得がいきます。 私としても、友人として色々な女性と付き合ってきているつもりですが やはり女性と付き合った経験が少ないことから 女性への接し方がまだまだ未熟だなと思うことが多々あります。 年も年なので、あまり食わず嫌いをせず自分に好意を持ってくれる方がいれば まず前向きに考えた方がいいのかなと思ってもきました。 やはり男はある程度、女性と付き合うことで成長していくものなのでしょうか? アドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

    女性です。(恋愛経験浅め) 男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。 質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、 これって実際どうなんですか? 好きならHしたいと思うのは自然なこと、 ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある) とか、 すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから… つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。 でも、 では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと) というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、 と理解したほうがいいということですか?  例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、 最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、 それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、 その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、 ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて) 男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、 女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、 あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、 確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか… 「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば… なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。 もちろん女性の方も、お願いします!!

MFC j6583CDWでプリントできない
このQ&Aのポイント
  • プリンター接続ができる時と出来ない時があり、その原因が分からないので、プリンター接続が出来ない時に解決方法が分からない。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindow10 iOS併用で、接続は無線LANです。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類については不明です。
回答を見る