• ベストアンサー

こういう男性って??

今付き合っている男性から、「裸の写真を撮らせて」とえっち中に催促され困っています。いつも断ってはいますが、最近毎回言われます。 前の彼女ともそういう事をしていたらしく写真も見たことがあります。 彼はこれ以外にもコスプレや外でのえっちもたまに要求してくるのですが、そういう男性ってどうなんでしょうか? 彼は写真を見ながら一人えっちをしたいから、と言っていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

絶対に写真を撮らせてはいけません。 ネットに公開されると思って下さい。 ネットには元彼が撮った画、旦那が撮った画、などなどあふれています。 ネットに公開する意図が無くてもウィルス等でアップロードされたりする事もあります。 毎回断って下さい。 そういう趣味のある人は盗撮さえ考える可能性もあります。 ご注意を。。。

noname#21373
質問者

お礼

はい、ありがとうございます。 それを聞いて怖くなりました。きちんと断ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • sindoiyo2
  • ベストアンサー率13% (12/89)
回答No.9

>彼は写真を見ながら一人えっちをしたいから、と言っていました。 と言っておきながら >前の彼女ともそういう事をしていたらしく写真も見たことがあります。 貴方に見せているので、「他人に見せる」男だということが解ります。 撮らせない方向で頑張って下さい。 ネット流出まではわかりませんが もし貴方と別れたら、新しい彼女に貴方との情事の画像を見せる事は、充分に有りえます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.8

なにか有った時にいやですね。そうゆうのがパソコンにとりこんであってウィルスに感染して流失たりするので用心ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

>彼は写真を見ながら一人えっちをしたいから、と言っていました。 写真を撮る人はみんなそう言います。 まー、問題なのは撮ることじゃなく、その後のことですね。 写真を撮られることは大きな弱みをもたれることと一緒です。 今は良いですが、関係がもつれたときに写真をネタに何をされるか分かりませんね。 今は彼もそんな気持ちもないでしょうし、本当に趣味(性癖?)で写したいんでしょうけど。 あなたが元彼女の写真を見たことがあるって事実をよく考えてください。 少なくとも彼以外の人が見る可能性は十分にあるって事です。 コスプレはともかく、形に残るものはやめておいた方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wai2010
  • ベストアンサー率21% (128/585)
回答No.6

>裸の写真を撮らせてくれ。1人エッチをしたいから。 口では何とでも理由は言えます。 私はおそらく、あなたより親子ほどの年齢差があると思いますから、娘を見るようにアドバイスしておきます。 ネットや投稿雑誌を見れば判るように、そういった写真は山ほど出ています。 現役アイドルの元カレが雑誌に売った結果、引退に追い込まれたケースさえあるのです。(近年、大森玲子というローティーンアイドルだった子などはその典型で、元カレは金欲しさに彼女を売ったのです。) 昔83年頃には、高部知子という3人組アイドルグループ「わらべ」の一人の元カレがベッドで一緒にいるところの写真をフォーカスに売った為に彼女は引退同然となりました。(ニャンニャン事件として流行語になったほどです。お母さんに聞いてみよう。) ましてやネットに流されたら、見た奴のうち何人かがダウンロードし、そのうちの何人かがアップロードして写真は永久にネットの世界を漂い、回収は不可能となります。 中学の時、番長みたいな奴が自分の彼女の制服の上だけを着たヌード写真を皆に見せていたことがありました。(無修正、ポラで) しかも「エッチな写真売って儲けてる。」と言ってました。 別れるべきですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

彼女がいるのに一人えっちするのは別におかしいこととは思いませんけどねぇ。逆に彼女がいないときにどうしても我慢できなくなったとか、夜眠れないとか、外出時に突然勃起するのを抑えるため、とか、理由は人それぞれあると思います。 本気で嫌がってるのに強制するようなら、話し合うなり別れた方がいいと思いますよ。話からすれば、もし別れたら次の彼女にあなたの写真を見せる可能性は十分ありますし、信用できないならやめた方がいいです。 ちなみに私の彼は写真(ムービーも)持ってます。。。顔は映されていないのですが。ソレで一人えっちしたらわざわざ報告してきてくれます。信じる信じないは別として、普通に嬉しいですけどねぇ。彼がおかしいとも思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leo926
  • ベストアンサー率52% (56/106)
回答No.4

ほかの回答者も書いていますが、即刻別れるべきです。 コスプレも外でのエッチもしてもいいじゃないですか。ただし、条件があります。それはあなたも望んでいることです。あなたが望まないことを要求するのは、あなたが単なる性欲のはけ口だからです。 あなたの経験不足から受け入れられないこともあるでしょう。しかし、写真というのはリスクが大き過ぎませんか。 実際、元彼の写真をあなたに見せているのです。彼の友人にその写真を見せていないという保障はないのです。 あなたの写真を誰かに見せない保障は、どこにもないのです。 以前、彼とのエッチのビデオを社内で回されていた女性から相談を受けたことがあります。私は信じられませんでした。そこまで自分と関係のできた女性を冒涜するとは考えられません。しかし、そんな男がいることも事実です。 少なくとも、あなたの彼は、あなたの気持ちや想いを大切にせず、自分の欲望だけであなたに接していると思えます。 将来もあなたを大切にしてくれるとも思えません。 冷静に考えて、あなたなりの答えを出してください。なるべく早く。

noname#21373
質問者

お礼

確かに、撮られた写真がどうなるのかというのは考えていませんでした。それがいろいろな所に行ってしまうのを想像するとぞっとしますね。 もし私が単なる性欲のはけ口だけだったらすごくショックです。 将来のことを考えるとあまりいいようには考えられませんね。 もっと色々考えてみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

全ての男性がそういう事をしたいかどうかは分かりませんが、「裸の女性の写真を撮りたい」とか「コスプレHや外でHしたい」っていうのは大抵の男性はあると思いますよ。Hに関する想いは男女で違うと思うので女性からしたら嫌だと思う部分もあるかもしれませんが、色々してみたいっていうのは普通の感情だと思います。それにそういうのって好きな女性にしか言えないと事だと思うし、1度位はしてあげたらどうですか? まぁでも、結局女性とHをして膣内に挿入にて気持ち良くなりたいだけだから、そこまでしなくても普通でいいじゃんって思われてしまったらそれまでなんだけどね。

noname#21373
質問者

お礼

そうなんですか、知りませんでした。 私はやっぱり抵抗があってしてあげることはできないですね。 でもありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77757
noname#77757
回答No.2

 このプロマイドは高額で売れる事知っていますか?貴女という彼女がいるのに一人エッチはおかしいと思いませんか?  貴女の自由ですが、一刻も早く別れる事を勧めます。

noname#21373
質問者

お礼

ありがとうございます。 一人エッチの事はよく分かりませんが、参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一度強い刺激を味わったら・・・

    エッチがマンネリするといけないと思い、今度コスプレをしようと思っています。 しかしちょっと思ったのですが、毎回同じ衣装はマンネリするだろうし、かと言って、毎回違う衣装でコスプレをするわけにはいきません(金銭的に)。 コスプレで一度はすごく興奮したとして、次回からまた普通のエッチになったら、なんかつまんないなーってなりませんか? コスプレ後に普通のエッチに戻ったとき、ヘタしたら、コスプレする前よりテンション下がっちゃったりしないでしょうか?? そう考えると、コスプレもいかがなものかと躊躇します。。。 男性の気持ちとしてはどうでしょうか?

  • 男性に質問です。エッチでデジカメ?

    はじめまして。 私が現在付き合っている彼(35)は、 最近、エッチのときに、私(20)の裸の写真を撮ります。 そうすると興奮するみたいで、 一度お遊びでデジカメを使ってからというもの、 毎回私の顔や体を撮るようになりました。 好きな彼に撮られるのに特に抵抗はないし、 彼もとっても気持ちよさそうです。 付き合って一年以上経つのでむしろ変化があって楽しいです。 そこで最近疑問なのが、彼は撮った写真をどうしてるのか? ということです。撮ること自体に興奮してるのか、 それとも家で見たりして楽しんでるのか? ちなみに彼は、私に、今日はこんな服装で来て、とか、 こんな格好がいい、と注文もします。 彼のことなので興味本位で知りたいのですが・・・ 男性の皆さん、どうなのでしょう?

  • 男性の方お願いします!

    彼と付き合って 1年がたちます。 だんだんと慣れて きたのか、エッチ 以外でくっつくと 暑いと言われ エッチが終わったあとも 抱き締めてくれず(>_<) 浮気するタイプでは ないし 基本的には優しいけど 慣れてきていいこと なのかもしれないけど 最近は寂しい気持ちが いっぱいです(>_<) 33歳なのに 甘えん坊な私が いけないのかな・・ と最近そんな事ばかり 外で管理職とかで 彼氏には甘えていたい それってやっぱり わがままなのでしょうか? 触れる事で安心や 愛情を感じたいって 気持ちが強すぎる 気もしています 男性の本当の所を 教えてください(>_<)

  • 助けてください

    私はチャットアプリでお金をあげるからエッチして欲しいと言う男性とLINEを交換してしまい要求された裸の写真も送ってしまいました そして絶対に来させるために保険証も送れといわれて送ってしまったのですが、中々返信が来なくて騙されたと思い暴言を吐いてしまいました。それをその男性に見られて写真も保険証も晒すといわれてしまいました 反省しているだけで済まされないのはわかっています。完全に私が悪いのもわかっています。どうか何をすればいいのかを教えて欲しいです

  • 男性の方教えて下さい!!

    私には現在付き合って数年経つ彼氏がいます。外で遊んでいる時は得に問題ないのですが部屋に入ると必ずエッチをしたがります。 私は布団でただくっついているだけで十分満足で、たまにはエッチが無い日もあっていいんじゃないかって思うんです。 それなのに彼氏がエッチをせがんでくると余計エッチするのが嫌になります。 ずっと拒んでいると我慢が出来ないと言って彼氏は私の胸をさわったりして1人で抜いています。 私達にとってはこれは良くある事なんですが彼氏は「こんな事してる奴いない」と言います。これっておかしい事なんでしょうか? また男性が布団に彼女と入っていて我慢できなくなるのは普通なのですか??

  • 彼との付きあいかた…?男性の分からない部分

    ちょっと、どんな題名がいいか悩んだので、適当につけてしまいましたが… 私は本気で悩んでいます…20代女です 男性の分からない部分 今までの彼氏は、体目当てなのかなと悩んでます… 最初の彼氏は、いつも優しい、えっちの時も優しいけどたまにいじわる。 だけど、彼が触りたい時に触らせないと、不機嫌になってしまうことが何度もありました。 そして、彼の浮気により別れましたが、その後も体の関係を迫られ、暗いとこに連れ込まれて…無理矢理されました。 2人目の彼氏は、私が側にいるだけで嬉しいと考える人で、えっちは強制されたことはありません。だけど誘導が上手で、デートのたびにしていました。 3人目の彼氏は、…コスプレとか大好きで、いつもそればっかりで…それは構わないけど… 普段は私がやることすべてに文句をつけ、無視したり、挙げ句の果てには私の仕事先まできて、男としゃべってないかの束縛の始末 そのくせえっちの時は、愛してるよ、さっきは言い過ぎてごめんね、可愛いよ… でもそれが終わると、またいつも通りいじわるばかり …皆最初は優しいし、大事にしてくれるのに、…だんだんエスカレートして歪んでいくんです。ましだったのは2人目だけです。 ただ、体目当てになってしまっているだけでしょうか… それとも私に問題があるのかな。 私は、相手に合わせるのが得意です。彼が好きなものが私と違っても、私は彼に合わせてとことん調べすきになって、彼より詳しくなるのは毎回です えっちは…彼のやらしい本やらを見つけたらこっそり拝借してそれも調べて、彼の好みに自然に合わせるようにしてます。 そして、男性と女性の脳の作りの違いを勉強して、男性には無理な考え方を強制させないように意識して行動してます。(例えば、女性がよく言う、今日のメイクどう?あれは、赤から黒みたいなよっぽどの変化がないかぎり、男性脳には前との区別がつかないそうです。男性脳は物を立体で見るので、平面的なことには気づけない脳をしてるそうです。また、女性脳にとっては口紅の赤でも何種類にもわかれるのに、男性脳には同じ赤にしか見えないんです) なので、彼が楽しめる環境は存分につくります。 私も楽しいですし… でも、私はあまり頼らないです…というより頼れない…。あまり自分の本意を知られるのが怖くて。ワガママ言ってる気がして嫌なんです だから、いつもがまんして平気なふり。…本当は寂しくて、我慢が限界を越えそうになってから、彼に本心を告げる感じで… それで甘える感じです。 …私に問題があるのか それとも男性はこんな感じなのか …えっちが嫌いとかじゃないんです、毎回するのも嫌じゃないです でも、どうして毎回迫ってくるのか…飽きないのかが不安で、怖いんです …ご回答おねがいします

  • 彼が嫌なことばかり要求する

    彼とのエッチは幸せだし好きなんですけど、嫌だって言ってることを要求されて困っています。受け入れてあげたいと思って、嫌なのをがまんして言うことを聞くと、後々までその話をするのがすごく嫌です。「本当はよかったんじゃない?」とか言われて、嫌だって言っても分かってくれません。 顔に射精されて(すごく嫌だった)、口にちょっと入っちゃったのをしつこく「どんな味だった?」「どきどきしたでしょ?」と言ってきたり、目の前で自分で一人エッチするように要求したり、エッチの後はだかのまま目の前で「気をつけ」の姿勢で立たせて胸とかじろじろ見られたりします。嫌がると「俺のこと好きじゃないのか」と拗ねます。 嫌だってことをわかってもらうにはどうしたらいいんでしょうか。彼のことは受け入れたいけれど、生理的に嫌なものは嫌なんです、

  • 男性に質問です。自分の彼女が…

    交際して1年未満の彼氏とのエッチで… 私は普段、彼氏の前で着替えをしたり堂々と裸を見せたりができなくて、エッチするときも必ず電気を消しています。 でもエッチが始まると、バックの時に気持ち良くて自分から腰をふったりして、彼氏に「やらしいな~」とか「本当はエッチ好きなんだろ?」とか言われてしまいました。 お尻の穴までお互いに舐めてます…。 エッチが終わると汗だくになった彼氏の裸をタオルで拭いて、私は服を持って立ち去り彼氏の見えないところで着替え、化粧直しして戻ると、いつもクスクス笑われます。 自分から腰ふったりして、彼氏に「淫乱」と思われているんじゃないか心配になってきました。 男性の皆さん、自分の彼女がこんな女だと、結婚対象から外れますか? なんだか風俗嬢みたいな気がして、付き合い初めはここまで乱れてなかったし、彼氏に引かれていないか心配です。 男性の皆さん正直な感想お願いします。

  • 年上好きな男性はどんなことをされると嬉しいですか?

    年上の女性が好きな男性への質問です。 最近新しくできた彼氏が年下で もともと年上好きらしいので どんなことをしてあげると喜んでもらえるのか 同じ男性からの参考意見を伺いたいです。 デートやエッチの時に 年上の女性にしてほしい・言ってほしいこと 着て欲しい服装・ランジェリー・コスプレなど教えてください。 できれば「デートの時」や「エッチの時」など いろんなシチュエーションで教えてもらえると嬉しいです。 もちろん人それぞれとは思いますが 参考にしたいので(^^) よろしくお願いしますm(__)m

  • 中学時代に初めてエッチビデオを見ました。

    エッチビデオはどんなビデオかなぁと思いました。男性と女性が全裸になってるビデオかなぁと思いました。1人で留守番してる時に、エッチビデオがあったので、見ました。予想通りに男性と女性が全裸になってました。初めてエッチビデオを見た時に、裸が好きになり、裸になる事が好きになりました。どう思いますか?