• ベストアンサー

こういう男性って??

今付き合っている男性から、「裸の写真を撮らせて」とえっち中に催促され困っています。いつも断ってはいますが、最近毎回言われます。 前の彼女ともそういう事をしていたらしく写真も見たことがあります。 彼はこれ以外にもコスプレや外でのえっちもたまに要求してくるのですが、そういう男性ってどうなんでしょうか? 彼は写真を見ながら一人えっちをしたいから、と言っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絶対に写真を撮らせてはいけません。 ネットに公開されると思って下さい。 ネットには元彼が撮った画、旦那が撮った画、などなどあふれています。 ネットに公開する意図が無くてもウィルス等でアップロードされたりする事もあります。 毎回断って下さい。 そういう趣味のある人は盗撮さえ考える可能性もあります。 ご注意を。。。

noname#21373
質問者

お礼

はい、ありがとうございます。 それを聞いて怖くなりました。きちんと断ります。

その他の回答 (8)

• sindoiyo2
回答No.9

>彼は写真を見ながら一人えっちをしたいから、と言っていました。 と言っておきながら >前の彼女ともそういう事をしていたらしく写真も見たことがあります。 貴方に見せているので、「他人に見せる」男だということが解ります。 撮らせない方向で頑張って下さい。 ネット流出まではわかりませんが もし貴方と別れたら、新しい彼女に貴方との情事の画像を見せる事は、充分に有りえます。

• avocad
回答No.8

なにか有った時にいやですね。そうゆうのがパソコンにとりこんであってウィルスに感染して流失たりするので用心ですね。

回答No.7

>彼は写真を見ながら一人えっちをしたいから、と言っていました。 写真を撮る人はみんなそう言います。 まー、問題なのは撮ることじゃなく、その後のことですね。 写真を撮られることは大きな弱みをもたれることと一緒です。 今は良いですが、関係がもつれたときに写真をネタに何をされるか分かりませんね。 今は彼もそんな気持ちもないでしょうし、本当に趣味(性癖?)で写したいんでしょうけど。 あなたが元彼女の写真を見たことがあるって事実をよく考えてください。 少なくとも彼以外の人が見る可能性は十分にあるって事です。 コスプレはともかく、形に残るものはやめておいた方がいいと思います。

• wai2010
回答No.6

>裸の写真を撮らせてくれ。1人エッチをしたいから。 口では何とでも理由は言えます。 私はおそらく、あなたより親子ほどの年齢差があると思いますから、娘を見るようにアドバイスしておきます。 ネットや投稿雑誌を見れば判るように、そういった写真は山ほど出ています。 現役アイドルの元カレが雑誌に売った結果、引退に追い込まれたケースさえあるのです。(近年、大森玲子というローティーンアイドルだった子などはその典型で、元カレは金欲しさに彼女を売ったのです。) 昔83年頃には、高部知子という3人組アイドルグループ「わらべ」の一人の元カレがベッドで一緒にいるところの写真をフォーカスに売った為に彼女は引退同然となりました。(ニャンニャン事件として流行語になったほどです。お母さんに聞いてみよう。) ましてやネットに流されたら、見た奴のうち何人かがダウンロードし、そのうちの何人かがアップロードして写真は永久にネットの世界を漂い、回収は不可能となります。 中学の時、番長みたいな奴が自分の彼女の制服の上だけを着たヌード写真を皆に見せていたことがありました。(無修正、ポラで) しかも「エッチな写真売って儲けてる。」と言ってました。 別れるべきですね。

• wyco
回答No.5

彼女がいるのに一人えっちするのは別におかしいこととは思いませんけどねぇ。逆に彼女がいないときにどうしても我慢できなくなったとか、夜眠れないとか、外出時に突然勃起するのを抑えるため、とか、理由は人それぞれあると思います。 本気で嫌がってるのに強制するようなら、話し合うなり別れた方がいいと思いますよ。話からすれば、もし別れたら次の彼女にあなたの写真を見せる可能性は十分ありますし、信用できないならやめた方がいいです。 ちなみに私の彼は写真(ムービーも)持ってます。。。顔は映されていないのですが。ソレで一人えっちしたらわざわざ報告してきてくれます。信じる信じないは別として、普通に嬉しいですけどねぇ。彼がおかしいとも思いません。

• leo926
回答No.4

ほかの回答者も書いていますが、即刻別れるべきです。 コスプレも外でのエッチもしてもいいじゃないですか。ただし、条件があります。それはあなたも望んでいることです。あなたが望まないことを要求するのは、あなたが単なる性欲のはけ口だからです。 あなたの経験不足から受け入れられないこともあるでしょう。しかし、写真というのはリスクが大き過ぎませんか。 実際、元彼の写真をあなたに見せているのです。彼の友人にその写真を見せていないという保障はないのです。 あなたの写真を誰かに見せない保障は、どこにもないのです。 以前、彼とのエッチのビデオを社内で回されていた女性から相談を受けたことがあります。私は信じられませんでした。そこまで自分と関係のできた女性を冒涜するとは考えられません。しかし、そんな男がいることも事実です。 少なくとも、あなたの彼は、あなたの気持ちや想いを大切にせず、自分の欲望だけであなたに接していると思えます。 将来もあなたを大切にしてくれるとも思えません。 冷静に考えて、あなたなりの答えを出してください。なるべく早く。

質問者

お礼

確かに、撮られた写真がどうなるのかというのは考えていませんでした。それがいろいろな所に行ってしまうのを想像するとぞっとしますね。 もし私が単なる性欲のはけ口だけだったらすごくショックです。 将来のことを考えるとあまりいいようには考えられませんね。 もっと色々考えてみます。ありがとうございました。

回答No.3

全ての男性がそういう事をしたいかどうかは分かりませんが、「裸の女性の写真を撮りたい」とか「コスプレHや外でHしたい」っていうのは大抵の男性はあると思いますよ。Hに関する想いは男女で違うと思うので女性からしたら嫌だと思う部分もあるかもしれませんが、色々してみたいっていうのは普通の感情だと思います。それにそういうのって好きな女性にしか言えないと事だと思うし、1度位はしてあげたらどうですか? まぁでも、結局女性とHをして膣内に挿入にて気持ち良くなりたいだけだから、そこまでしなくても普通でいいじゃんって思われてしまったらそれまでなんだけどね。

質問者

お礼

そうなんですか、知りませんでした。 私はやっぱり抵抗があってしてあげることはできないですね。 でもありがとうございました。参考になりました。

noname#77757
noname#77757
回答No.2

このプロマイドは高額で売れる事知っていますか?貴女という彼女がいるのに一人エッチはおかしいと思いませんか?  貴女の自由ですが、一刻も早く別れる事を勧めます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 一人エッチの事はよく分かりませんが、参考になりました。