• ベストアンサー

一度強い刺激を味わったら・・・

エッチがマンネリするといけないと思い、今度コスプレをしようと思っています。 しかしちょっと思ったのですが、毎回同じ衣装はマンネリするだろうし、かと言って、毎回違う衣装でコスプレをするわけにはいきません(金銭的に)。 コスプレで一度はすごく興奮したとして、次回からまた普通のエッチになったら、なんかつまんないなーってなりませんか? コスプレ後に普通のエッチに戻ったとき、ヘタしたら、コスプレする前よりテンション下がっちゃったりしないでしょうか?? そう考えると、コスプレもいかがなものかと躊躇します。。。 男性の気持ちとしてはどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.3

30代の男です。 たしかに、新しい刺激や強い刺激を 求めていっても際限はないでしょうけれど、 物理的に限界はあるし、何よりもマンネリ してくることもあるでしょう。 でも、何度しても飽きないプレイも あるかと思います。性癖に合ったものなどです。 そういうプレイなら、同じ内容でも 少しずつヴァリエーションを 増やして行くこともできるかと思います。 目に見える形でのコスプレもいいですが、 それと合わせて想像力を働かせれば、 他に何もなくてもエッチな気分を味わえたり、 気持ちよくなったりもできるのではないでしょうか。 例えば、裸でじゃれ合うだけとか、 ただ見つめ合っているだけでも、 二人の意識の仕方次第で、 とてもエッチな気持ちになれると思います。 道具や手段も大切ですが、 二人でエッチすることが一番テンションが 上がるという意識でいれば、 いつまでも飽きないのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#144629
noname#144629
回答No.4

おはようございます。 私たち夫婦もコスプレは楽しんでます。 マンネリ化防止という意識はありませんが、たしかに刺激材料にはなります(笑) 我が家のウォークインクローゼットには妻のセクシーコスチュームやランジェリーは勿論、SMプレイ用を含むアダルトグッズが所狭しと並んでます。 コスチュームとグッズの組み合わせだけでも、飽きないほど豊富にあります。 オフで外出の予定がない時は、セクシーなコスチュームを着て一日過ごすことも‥ 私はスリットフェチなので、お気に入りはチャイナドレスです。 ミニ丈はNGで、ロングで大胆に腰のあたりまで切れ込むスリットは堪らないのです。 料理中に背後から身体を撫で回したり、並んで座り酒を飲みながらスリットから手を忍ばせ太腿を撫でたりと‥ 勿論、チャイナドレス以外のセクシーなロングドレスもあります。 夜は例を挙げると‥ セーラー服でオナニー鑑賞、ナースの白衣姿をロープで縛り上げたり‥ シースルーのRQレオタード姿では、ローションプレイなどがエキサイトします。 バドガールやマイクロミニのワンピースでは、パンチラを楽しんでます! 最近ではラバー製のマイクロミニスカートを購入し、ノーパンで過ごしたりもしてます。 パイパンを施した妻は、ヒップにピタッと張りつくのがエロいです! コスプレというか、妻はランジェリーマニアで保有する下着は全てセクシーなものです。 その中でもプレイ用があり、穴あきのオープンショーツや股間がパールビーズのパンティを穿くことも‥ これらはドライブなどする時のアウトドアでも着用して、楽しませてもらってます(笑) 時には首輪をはめて乳首をクリップで挟み、Tバック一枚で四つん這いで徘徊しては牝犬に化すことも‥ まだまだキリなくありますが、こうしたことで飽きることはありませんよ(笑) 私たち夫婦はアダルトグッズ店に行ってセクシーコスチュームやエロ下着も購入しますが、ネットショップで購入すこともあります。 中にはアウトレット商品が廉価で購入出来ますので、そんなには負担には感じません。 ランジェリーパブやキャバクラのコスプレイベントに行くより、よっぽど安くあがりますよ(笑) ちなみに私はアニメキャラのようなコスプレは大の苦手です! セクシーなものは飽きませんので、是非とも彼女をエロナースやセクシーRQに変身させて見てください。 PS:パンストを破ってのレイプ遊びや、全裸でストッキング(パンスト不可)だけ穿いた姿でSEXするのも興奮しますよ。 パンストやストッキングなら、破ったり汚しても安いものです。 穿かなくなったスカートを切ってマイクロミニに施すとか、裁縫が得意な彼女ならワンピースに大胆なスリットを加工するも‥ いつもと違う見え方、見せ方だけでも楽しめるはずです。 シチュエーションの変化だけで、興奮度合いも変わるものです。 頑張って、お楽しみくださいませ!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasu0314
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

こんばんわ 40代♂です。 あまり頻繁にすると するほうも大変! ってわけで 何かの記念日とか ご褒美とか銘打って行うのが べたーではないでしょうか? コスプレを変えるって事は中身のあなたもそのキャラクターに なりきらないとしらけますよねぇ・・ 実行する日までの充電期間としてある程度期間を置く事を お勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>コスプレで一度はすごく興奮したとして、次回からまた普通のエッチになったら、なんかつまんないなーってなりませんか? なりますね! >コスプレ後に普通のエッチに戻ったとき、ヘタしたら、コスプレする前よりテンション下がっちゃったりしないでしょうか?? 下がる可能性は高いです、下げない工夫が必要ですね。 >そう考えると、コスプレもいかがなものかと躊躇します。。。 毎回しててもマンネリにはなりますよ。 先ずは、残っているなら高校の時の制服でも着てみてはどうかな!? お金は掛からないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コスプレを望む気持ち

    先日、彼とのエッチの時に、始めてメイド服でのコスプレをしました。 前々から似合いそうと言われ続けていて、 いつの間にか彼がホテルのレンタルを注文したのです。 実際に着ると、彼は「やっぱり似合う」、「可愛い」と 言っていて満足気だったのですが、私は複雑な気持ちでした。 メイド服を着るのは別にいやではないのですが、 何となく悲しい気持ちがあったのです。 そういう洋服を着ないと興奮できないのかな、とか 私のことが好きなのではなくてメイド服を着た私が好きなのかなとか。 そこで男性の方に伺いたいのですが、 大好きな彼女でもコスプレとかしますか? 普通の彼女とのエッチとコスプレした彼女とのエッチに 気持ち的な差はあるのでしょうか。 またどうしてコスプレさせたがるのかも教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • このイラストのブライダルインナーについて

    この衣装は結婚式に着るインナーかコスプレエッチ用の下着どっちだと思いますか? また男性の方はこの衣装は好みですか? 回答よろしくお願いいたします。

  • コスプレH

    20代女性です。 私は洋裁が趣味で昔、アニメ系のコスプレをやっていました。 彼氏がコスプレHがしたいと言うので、久しぶりにコスプレ衣装を作ろうと思うのですが… 一般的に男性はどのようなコスプレ衣装に興奮しますか? 私はメイド服が好きなのでアンミラみたいな衣装にしようかなと考えているのですが… 制服ならエロゲーに出てきそうな凝ったものが好みです(それくらい凝っていないと作り甲斐がないので;) 好みは勿論あると思いますが彼氏をびっくりさせたいので彼氏に聞く、と言う選択肢はナシでお願いします。 ご意見お待ちしております。

  • 道具を買うこと・・・

    付き合って1年ちょいたつ彼氏がいるのですが 最近、関係がマンネリ気味・・・??というか あんまり愛されなくなって来たような気がします。 彼氏が今、忙しいという時期でもあると思うんですが あんまり会えてなく、エッチも十分していないです。 エッチもマンネリ気味だと思います。 久々に今度の土曜日に、長い時間会えるので ここで一発エッチを誘おうと思うのですが さすがに、バイブとか買って持ってったら 引きますよね・・・ コスプレエッチは好きみたいなんですが・・・ ちなみに、私はバイブとか使ってみたいなぁって思ってます。 けど、1人でそうゆうのは怖いんで、彼氏にやってもらえたら・・・と思うんですけど・・・ こう、マンネリ打破のために買ってった方がいいでしょうか?? 彼女が急に持ってきたらひきます?? ・・・クッキーとかにした方がいいですかね 笑 ??

  • コスプレエッチのやり方

    メイドコスプレをしてエッチしたいのですが、ただメイドの格好をしているだけじゃ普通のエッチと変わらないじゃないですか… 具体的にどういう事を言えば?すれば?、相手は興奮するのでしょう?相手はどSです

  • 相方とのマンネリ気味のエッチに変化をつけるため、

    相方とのマンネリ気味のエッチに変化をつけるため、 コスプレエッチを考えてます。 相方には個人的にチャイナドレスを着て欲しいのですが、 大阪・京都辺りでチャイナドレスが安く買えるお店はどこにありますか。 また、東急ハンズやLOFTなどで売ってる、 いかにもコスプレ!っていう感じのチャイナドレスと、 通販で2,000円以内で見つけた、 添付画像にあるような物とでは、違いはありますか??? (着た感じやエッチでの興奮度等・・・) 家庭環境的に、通販は無理ですので、 実際に店頭での購入を考えてますので、よろしくお願いします。

  • マンネリについて男性に質問

    こんにちは。 男性に質問です。 パートナーとは10年近く一緒にいますが、出逢って5年くらいの時に、何となくマンネリ化した?と感じたことがありました。 エッチがちょっと淡泊になって、少し回数も減りましたが、今は復活してます。 上手く言えないけど、放物線を描くように緩やかに下がって、また上がってる感じです。 ピルで避妊してるので、最近は生で最後はお腹や胸に出してもらってます。 でも、ふと気になったことがあります。 毎回同じことの繰り返し、ワンパターンで飽きてしまうのがマンネリ化だと思うんですが、毎回生でするのも、もしかしたら男性は快感に慣れてしまってマンネリになるのか? マンネリ防止に、たまにはゴムをした方がいいのか?と思うようになりました。 ゴムをした方が、新鮮味があっていいでしょうか? また、参考までに聞いてみたいので、お暇なときに教えて頂きたいんですが、彼女とのエッチがマンネリ化したことがありますか? マンネリ化するまでの期間はどのくらいでしたか? マンネリを打破するために、どんなことをしましたか? 参考にさせて下さい。

  • エッチのとき彼女にコスプレしたら。。。どうですか?

    嬉しいものですか? それともヒクのでしょうか。。。 コスプレしてもらうなら、どんな衣装が好きですか? 逆にコレはないなーと思うのはなんですか? 男性の方は自分の好みを、 女性の方なら、彼氏が反応を教えていただきたいです! あと、コスプレの衣装ってすごい安っぽいイメージなのですけど、 あの安っぽさが逆にエッチっぽくていいのですか? それとも本物に近い方がいいのですかね。。。 カテゴリー間違えてたらゴメンナサイ(;△;) 性の悩みがあって、 どうしたら彼が喜んでくれるかお友達に相談してみたら、 コスプレしてみたら~と言われまして。。。 自分も抵抗がないのでやってみようと思ったのですが、 彼にどんなのがいいのか聞くのは恥ずかしくて。。。 サプライズにしたいのですが、 コスプレ嫌いだったらどうしようってちょっと心配です。 やっぱサプライズはやめた方がいいですか? 脈絡なく質問してゴメンナサイ;;

  • 彼氏のオナニーについて

    マンネリで私とのエッチが減り、最近では勃ちも悪くなりました。彼は性欲がないと言っていますが、自分ではしています。 先日も勃たなくてエッチできなかったのに、翌日自分でしてました。 私とちゃんとできているなら自慰行為も気にならないのですが、私とはダメでAV女優には興奮するんだと思ったら悲しくなりました。 また前みたく普通にエッチ出来る日が来るのでしょうか…… なんだかとても惨めです

  • エッチな質問です

    彼とのエッチが最近ややマンネリ。 女だからなのか、エッチな動画とか長いこと見てると 途中で気持ち悪くなってきて アレンジ方法(?)はどこで勉強すればいいのやら… というわけで質問させて頂きました★ 彼はSっ気がやや強めで、いわゆるむっつりスケベで(普段はまじめな公務員) でも気が優しいせいなのか つい「あ、いやッ」とかいうと 「え、嫌だった?」とオロオロしてしまうような人です。 でもバックでおしりを叩くのは好きみたいです。(どうなんだ) 外でするのがかなり興奮するみたいで 一度彼が骨折で入院したとき病室で乗っかったら 15秒くらいでいっちゃったほどです(笑) 最近は公園とかでしてみたいというようになり… 都心部なのでそれは勘弁してほしく できれば室内で興奮してもらえることが理想です。 彼がほかに好きなのは 「ほしい」や「いれてください」と言わせることや 鏡の前で立ちバック、でんま、 コスプレです(チャイナドレスとエプロンがお気に入り) 二人とも30歳です。 付き合って2年、半同棲状態です。 週に三日は彼の家にいます。 病気や飲みすぎなどの理由なしに 夜エッチせずに寝るのは月に一回あるかないかです。 「これは興奮するぞ」という台詞や おすすめのプレイなどあれば教えて下さい。 あと彼がさいきんやたら早くなったんですが …やり過ぎなんでしょうか…。 ソーローになっちゃったりしませんでしょうか…。