• ベストアンサー

一度強い刺激を味わったら・・・

エッチがマンネリするといけないと思い、今度コスプレをしようと思っています。 しかしちょっと思ったのですが、毎回同じ衣装はマンネリするだろうし、かと言って、毎回違う衣装でコスプレをするわけにはいきません(金銭的に)。 コスプレで一度はすごく興奮したとして、次回からまた普通のエッチになったら、なんかつまんないなーってなりませんか? コスプレ後に普通のエッチに戻ったとき、ヘタしたら、コスプレする前よりテンション下がっちゃったりしないでしょうか?? そう考えると、コスプレもいかがなものかと躊躇します。。。 男性の気持ちとしてはどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 たしかに、新しい刺激や強い刺激を 求めていっても際限はないでしょうけれど、 物理的に限界はあるし、何よりもマンネリ してくることもあるでしょう。 でも、何度しても飽きないプレイも あるかと思います。性癖に合ったものなどです。 そういうプレイなら、同じ内容でも 少しずつヴァリエーションを 増やして行くこともできるかと思います。 目に見える形でのコスプレもいいですが、 それと合わせて想像力を働かせれば、 他に何もなくてもエッチな気分を味わえたり、 気持ちよくなったりもできるのではないでしょうか。 例えば、裸でじゃれ合うだけとか、 ただ見つめ合っているだけでも、 二人の意識の仕方次第で、 とてもエッチな気持ちになれると思います。 道具や手段も大切ですが、 二人でエッチすることが一番テンションが 上がるという意識でいれば、 いつまでも飽きないのではないでしょうか。

その他の回答 (3)

noname#144629
noname#144629
回答No.4

おはようございます。 私たち夫婦もコスプレは楽しんでます。 マンネリ化防止という意識はありませんが、たしかに刺激材料にはなります(笑) 我が家のウォークインクローゼットには妻のセクシーコスチュームやランジェリーは勿論、SMプレイ用を含むアダルトグッズが所狭しと並んでます。 コスチュームとグッズの組み合わせだけでも、飽きないほど豊富にあります。 オフで外出の予定がない時は、セクシーなコスチュームを着て一日過ごすことも‥ 私はスリットフェチなので、お気に入りはチャイナドレスです。 ミニ丈はNGで、ロングで大胆に腰のあたりまで切れ込むスリットは堪らないのです。 料理中に背後から身体を撫で回したり、並んで座り酒を飲みながらスリットから手を忍ばせ太腿を撫でたりと‥ 勿論、チャイナドレス以外のセクシーなロングドレスもあります。 夜は例を挙げると‥ セーラー服でオナニー鑑賞、ナースの白衣姿をロープで縛り上げたり‥ シースルーのRQレオタード姿では、ローションプレイなどがエキサイトします。 バドガールやマイクロミニのワンピースでは、パンチラを楽しんでます! 最近ではラバー製のマイクロミニスカートを購入し、ノーパンで過ごしたりもしてます。 パイパンを施した妻は、ヒップにピタッと張りつくのがエロいです! コスプレというか、妻はランジェリーマニアで保有する下着は全てセクシーなものです。 その中でもプレイ用があり、穴あきのオープンショーツや股間がパールビーズのパンティを穿くことも‥ これらはドライブなどする時のアウトドアでも着用して、楽しませてもらってます(笑) 時には首輪をはめて乳首をクリップで挟み、Tバック一枚で四つん這いで徘徊しては牝犬に化すことも‥ まだまだキリなくありますが、こうしたことで飽きることはありませんよ(笑) 私たち夫婦はアダルトグッズ店に行ってセクシーコスチュームやエロ下着も購入しますが、ネットショップで購入すこともあります。 中にはアウトレット商品が廉価で購入出来ますので、そんなには負担には感じません。 ランジェリーパブやキャバクラのコスプレイベントに行くより、よっぽど安くあがりますよ(笑) ちなみに私はアニメキャラのようなコスプレは大の苦手です! セクシーなものは飽きませんので、是非とも彼女をエロナースやセクシーRQに変身させて見てください。 PS:パンストを破ってのレイプ遊びや、全裸でストッキング(パンスト不可)だけ穿いた姿でSEXするのも興奮しますよ。 パンストやストッキングなら、破ったり汚しても安いものです。 穿かなくなったスカートを切ってマイクロミニに施すとか、裁縫が得意な彼女ならワンピースに大胆なスリットを加工するも‥ いつもと違う見え方、見せ方だけでも楽しめるはずです。 シチュエーションの変化だけで、興奮度合いも変わるものです。 頑張って、お楽しみくださいませ!(笑)

• yasu0314
回答No.2

こんばんわ 40代♂です。 あまり頻繁にすると するほうも大変! ってわけで 何かの記念日とか ご褒美とか銘打って行うのが べたーではないでしょうか? コスプレを変えるって事は中身のあなたもそのキャラクターに なりきらないとしらけますよねぇ・・ 実行する日までの充電期間としてある程度期間を置く事を お勧めします。

回答No.1

>コスプレで一度はすごく興奮したとして、次回からまた普通のエッチになったら、なんかつまんないなーってなりませんか? なりますね! >コスプレ後に普通のエッチに戻ったとき、ヘタしたら、コスプレする前よりテンション下がっちゃったりしないでしょうか?? 下がる可能性は高いです、下げない工夫が必要ですね。 >そう考えると、コスプレもいかがなものかと躊躇します。。。 毎回しててもマンネリにはなりますよ。 先ずは、残っているなら高校の時の制服でも着てみてはどうかな!? お金は掛からないでしょう。