• ベストアンサー

道具を買うこと・・・

付き合って1年ちょいたつ彼氏がいるのですが 最近、関係がマンネリ気味・・・??というか あんまり愛されなくなって来たような気がします。 彼氏が今、忙しいという時期でもあると思うんですが あんまり会えてなく、エッチも十分していないです。 エッチもマンネリ気味だと思います。 久々に今度の土曜日に、長い時間会えるので ここで一発エッチを誘おうと思うのですが さすがに、バイブとか買って持ってったら 引きますよね・・・ コスプレエッチは好きみたいなんですが・・・ ちなみに、私はバイブとか使ってみたいなぁって思ってます。 けど、1人でそうゆうのは怖いんで、彼氏にやってもらえたら・・・と思うんですけど・・・ こう、マンネリ打破のために買ってった方がいいでしょうか?? 彼女が急に持ってきたらひきます?? ・・・クッキーとかにした方がいいですかね 笑 ??

• 3319
  • お礼率72% (55/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

おもむろにバイブなんか取り出して「これ、使って」などというのは、 私などは全く平気というか嬉しいですが、引く男性もいるでしょうね。 そこで私のご提案は、「彼氏と一緒に買いにゆこう!」です。 最近のアダルトショップは、明るくて女性も入りやすいところが増えていて、 カップルで来店してる人がたくさんいますし、 笑える商品や何に使うのかよくわからない商品がいっぱいあって、きっと盛り上がると思いますよ。 専門店以外では、「ドン.キホーテ」にもそういうコーナーがありますね。 一緒に選んだ道具で遊べば、楽しさもひとしおではないでしょうか。 お試しあれ。

3319
質問者

お礼

そういわれるとなんだかありがたいです 笑 「ドン・キホーテ」売ってますよね!秘宝館に 笑 いつも、彼氏といっても別行動しちゃってるんですけど 今度ばかりは行ってみたいと思います。 良い提案ありがとうございました★

その他の回答 (5)

回答No.6

いきなり、バイブもってたら、引きますよ。 彼といっしょに買いにいくならOKですね。 でも、男なら、バイブ使われるの、ちょっと 寂しいですね。俺のHじゃ、ものたりないのかと 思いますよ。 誘うなら、貴女の、エロイ下着で誘って 欲しいですね。黒のコスチュームなんて 良いですね。コスプレで、彼を思いっきり 誘っちゃいましょう。

3319
質問者

お礼

やっぱ引きますよね 笑 なるほど・・・エロイ下着をちょっと ドンキで買ってこようかと思います!! ついでにコスプレも見てきます! ありがとうございました!

• nekodon339
回答No.5

確かに女性からバイブはね~~~  (下記の方)の様に100均程度のものを用いて、わざと遠まわしに  してみてはどうでしょうか?  これで彼も気付く要因になるように誘う程度が好ましいかと思います

3319
質問者

お礼

いろんな商品があるんですね・・・ 勉強になりました!! ありがとうございました!

• koo1919
回答No.4

そうですねえ、道具を使いたいのなら試してみるのも良いでしょうが、できれば決定権は男性に持たせてあげて欲しいです。 ちなみにマンネリ打破のためのオススメグッズとして、目隠しなんて良いと思いますよ。100均ショップでアイマスク売ってます。いつどこに愛撫されるか分からない「私を好きにしてプレイ」はお手軽な割にドキドキします。これなら女性が持ってきても引かないかなあ・・・。

3319
質問者

お礼

分かりました!彼氏に任せてみます☆ アイマスクなら100均に売ってるし 値段も手ごろで持ってきやすいですね!! 彼氏が良く、目が疲れやすいんでそれを理由に持ってくことにします★ ありがとうございました!

• rigs
回答No.2

はじめまして。 男の立場からの意見になりますが、確かに彼女がいきなりバイブ 持ってきたら引きます(笑…あ、いや、笑っちゃいけないですね。 Hだけが目的のセックスフレンドならば別かとは思いますが。 実は、案外男もそれなりにバイブプレイには興味はあると思います。 ただ、男の方からしてみれば「バイブ使ってみようぜ、なんて言った ら変態扱いされるんじゃないか…」とも思ってしまいます。 そこで! もしHする場所がホテルならば、きっと冷蔵庫のような陳列ケースに バイブなどのおもちゃが入っていると思います。 それらを見ながら、「これ使ったらどんな感じなんだろう…」と、彼 に聞こえるように呟いて見てはどうでしょう。 もし彼に少しか興味があるなら、「じゃあ、使ってみる?」となるかも しれません(男にしてみれば「許可が出た」と感じますので)。 逆に、彼が、「そんなもの必要ない」的なことを言うならば、そこでは諦めた方がいいでしょう。なぜなら、「俺のじゃ満足できないのか?!」 とプライドを傷つけてしまうかもしれませんので。 彼の性格や、お二人の付き合い方などは分かりませんが、上記の方法は 案外行けると思いますよ。 少なくとも自分は、彼女から言われたら「じゃあ、試してみる?」って 言ってしまいます(^^;

3319
質問者

お礼

あぁ~やっぱひきますよね 笑 いえいえ、存分に笑ってください!! 私も笑ってるんで☆ ラブホテル行ったことないんですよ! けどきっと行ったら場所もいつもと違うんで マンネリ打破!!ですよね☆ ちょっと聞いてみます★ 本当に買わなくて良かったです!!安心! ありがとうございました!

回答No.1

イキナリではちょっとなぁ、と思いますね。 ただこれはオトコの悩みのような気がしますが^^; そうですね~。 イキナリ道具をというのではなく、 「今度Sexyな下着着てみようと思うんだけど、どんなのがいいかなぁ?ネットとかで調べてみない?あなたの好きなの着てみたいし~」とでも、彼に言ってみたらどうでしょうか? そしてアダルトグッズ系も「色んなものあるね~」と振っておき、彼の「なんだったら使ってみる?」という言葉を引き出してみましょう^^; またデートの先で、カップルで入れるお店を探ってみるのも一つの手かも? 「コスプレの新しいのでも着てみる?」とでも言って誘えば、乗ってきそうな気がします。その上で色々見てみれば良いと思います。 関東圏ではアキバの駅前ほかに、M's shopがありましたしね。 そのあたり少し振ってみてください。オトコはみな好きですから、間違いなく乗ってくると思いますよ^^;

3319
質問者

お礼

やっぱ~そうですよね 笑 前に、そうゆう機会があったんですけど 私が恥ずかしくって断っちゃったんですよね・・・ コスプレの新しいのは提案してみます! こないだも季節はずれなのにミニスカサンタやらされたんで新しいの買わないと 笑 買わなくて良かった!! ありがとうございました☆