• ベストアンサー

道具を買うこと・・・

付き合って1年ちょいたつ彼氏がいるのですが 最近、関係がマンネリ気味・・・??というか あんまり愛されなくなって来たような気がします。 彼氏が今、忙しいという時期でもあると思うんですが あんまり会えてなく、エッチも十分していないです。 エッチもマンネリ気味だと思います。 久々に今度の土曜日に、長い時間会えるので ここで一発エッチを誘おうと思うのですが さすがに、バイブとか買って持ってったら 引きますよね・・・ コスプレエッチは好きみたいなんですが・・・ ちなみに、私はバイブとか使ってみたいなぁって思ってます。 けど、1人でそうゆうのは怖いんで、彼氏にやってもらえたら・・・と思うんですけど・・・ こう、マンネリ打破のために買ってった方がいいでしょうか?? 彼女が急に持ってきたらひきます?? ・・・クッキーとかにした方がいいですかね 笑 ??

  • 3319
  • お礼率72% (55/76)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

おもむろにバイブなんか取り出して「これ、使って」などというのは、 私などは全く平気というか嬉しいですが、引く男性もいるでしょうね。 そこで私のご提案は、「彼氏と一緒に買いにゆこう!」です。 最近のアダルトショップは、明るくて女性も入りやすいところが増えていて、 カップルで来店してる人がたくさんいますし、 笑える商品や何に使うのかよくわからない商品がいっぱいあって、きっと盛り上がると思いますよ。 専門店以外では、「ドン.キホーテ」にもそういうコーナーがありますね。 一緒に選んだ道具で遊べば、楽しさもひとしおではないでしょうか。 お試しあれ。

3319
質問者

お礼

そういわれるとなんだかありがたいです 笑 「ドン・キホーテ」売ってますよね!秘宝館に 笑 いつも、彼氏といっても別行動しちゃってるんですけど 今度ばかりは行ってみたいと思います。 良い提案ありがとうございました★

その他の回答 (5)

回答No.6

いきなり、バイブもってたら、引きますよ。 彼といっしょに買いにいくならOKですね。 でも、男なら、バイブ使われるの、ちょっと 寂しいですね。俺のHじゃ、ものたりないのかと 思いますよ。 誘うなら、貴女の、エロイ下着で誘って 欲しいですね。黒のコスチュームなんて 良いですね。コスプレで、彼を思いっきり 誘っちゃいましょう。

3319
質問者

お礼

やっぱ引きますよね 笑 なるほど・・・エロイ下着をちょっと ドンキで買ってこようかと思います!! ついでにコスプレも見てきます! ありがとうございました!

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.5

確かに女性からバイブはね~~~  (下記の方)の様に100均程度のものを用いて、わざと遠まわしに  してみてはどうでしょうか?  これで彼も気付く要因になるように誘う程度が好ましいかと思います

3319
質問者

お礼

いろんな商品があるんですね・・・ 勉強になりました!! ありがとうございました!

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.4

そうですねえ、道具を使いたいのなら試してみるのも良いでしょうが、できれば決定権は男性に持たせてあげて欲しいです。 ちなみにマンネリ打破のためのオススメグッズとして、目隠しなんて良いと思いますよ。100均ショップでアイマスク売ってます。いつどこに愛撫されるか分からない「私を好きにしてプレイ」はお手軽な割にドキドキします。これなら女性が持ってきても引かないかなあ・・・。

3319
質問者

お礼

分かりました!彼氏に任せてみます☆ アイマスクなら100均に売ってるし 値段も手ごろで持ってきやすいですね!! 彼氏が良く、目が疲れやすいんでそれを理由に持ってくことにします★ ありがとうございました!

  • rigs
  • ベストアンサー率52% (22/42)
回答No.2

はじめまして。 男の立場からの意見になりますが、確かに彼女がいきなりバイブ 持ってきたら引きます(笑…あ、いや、笑っちゃいけないですね。 Hだけが目的のセックスフレンドならば別かとは思いますが。 実は、案外男もそれなりにバイブプレイには興味はあると思います。 ただ、男の方からしてみれば「バイブ使ってみようぜ、なんて言った ら変態扱いされるんじゃないか…」とも思ってしまいます。 そこで! もしHする場所がホテルならば、きっと冷蔵庫のような陳列ケースに バイブなどのおもちゃが入っていると思います。 それらを見ながら、「これ使ったらどんな感じなんだろう…」と、彼 に聞こえるように呟いて見てはどうでしょう。 もし彼に少しか興味があるなら、「じゃあ、使ってみる?」となるかも しれません(男にしてみれば「許可が出た」と感じますので)。 逆に、彼が、「そんなもの必要ない」的なことを言うならば、そこでは諦めた方がいいでしょう。なぜなら、「俺のじゃ満足できないのか?!」 とプライドを傷つけてしまうかもしれませんので。 彼の性格や、お二人の付き合い方などは分かりませんが、上記の方法は 案外行けると思いますよ。 少なくとも自分は、彼女から言われたら「じゃあ、試してみる?」って 言ってしまいます(^^;

3319
質問者

お礼

あぁ~やっぱひきますよね 笑 いえいえ、存分に笑ってください!! 私も笑ってるんで☆ ラブホテル行ったことないんですよ! けどきっと行ったら場所もいつもと違うんで マンネリ打破!!ですよね☆ ちょっと聞いてみます★ 本当に買わなくて良かったです!!安心! ありがとうございました!

回答No.1

イキナリではちょっとなぁ、と思いますね。 ただこれはオトコの悩みのような気がしますが^^; そうですね~。 イキナリ道具をというのではなく、 「今度Sexyな下着着てみようと思うんだけど、どんなのがいいかなぁ?ネットとかで調べてみない?あなたの好きなの着てみたいし~」とでも、彼に言ってみたらどうでしょうか? そしてアダルトグッズ系も「色んなものあるね~」と振っておき、彼の「なんだったら使ってみる?」という言葉を引き出してみましょう^^; またデートの先で、カップルで入れるお店を探ってみるのも一つの手かも? 「コスプレの新しいのでも着てみる?」とでも言って誘えば、乗ってきそうな気がします。その上で色々見てみれば良いと思います。 関東圏ではアキバの駅前ほかに、M's shopがありましたしね。 そのあたり少し振ってみてください。オトコはみな好きですから、間違いなく乗ってくると思いますよ^^;

3319
質問者

お礼

やっぱ~そうですよね 笑 前に、そうゆう機会があったんですけど 私が恥ずかしくって断っちゃったんですよね・・・ コスプレの新しいのは提案してみます! こないだも季節はずれなのにミニスカサンタやらされたんで新しいの買わないと 笑 買わなくて良かった!! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • か彼氏とのエッチのマンネリ打破について

    彼氏とのエッチがだいぶ減ってしまいました。 仲はいいのですが、マンネリしてます。 そこで、マンネリ打破のために、コスプレをしたいのですが。。。 彼氏は私に隠れてOL系のコスプレ風俗に行っているようです。 あと、歯科助手がナース服のようなものを着ていますが、歯科助手がコンビニでお昼を買ってたりするのを見かけたり、携帯電話のキャンペーンガールを見かけると、『おっ!』って思うってまさか前に言ってました。 上記の言動から、彼氏はコスプレが好きだと思いますか?? 彼氏はムッツリなのか、エッチのときに、あれしてこれしてと言ってきません。 舐めて、とも言ってきません。 こんな彼にコスプレ作戦は有効でしょうか??

  • 彼氏を感じさせたい

    はじめまして。21歳女性です。 付き合って1年の1歳上の彼氏がいます。 エッチの時にもっと私から攻めて彼氏を感じさせたいと思っているのですが、 みなさんの知恵を貸していただけると嬉しいです。 今までのエッチも、私から攻めたり コスプレやいろんなシチュエーションを試したりして ノーマルばかりでマンネリ気味、ということはないんですが。 彼はS気質があるので、彼から攻められることの方が多く 言葉攻めとか焦らしとかすごくしてきます。 私としては恥ずかしいんですけどそれ以上にすごく感じてしまいます^^; でも、私ばかり攻められてすごく悔しいので(笑) 今度は私が!と思っていたんですが、 いざ、彼氏に「逆に言葉攻めしてよ」と言われたときに 何て言ったら・・・?と困ってしまいました^^; その時は騎乗位で「どこが感じてるの?」「何で?」 「(彼氏が入れたいって言ったら)どこに何を?」とか言ってみましたが 全部彼氏の受け売りです(笑) 他にもフェラする時にモノになかなか触らず焦らす、触っても舐めない、 舐めても先っぽだけ・・・とかやってみましたが なんせ私はM気質で考えに限界があるので(笑) もっと彼氏が感じるような、ドキっとするような攻め方はないかなぁと探っています。 S気質の男性、男性を攻めたことがある女性、 それ以外の方でも何かあれば教えてください☆ ただし、野外、第三者を含む、アナル攻めは 私が嫌なのでそれ以外でお願いします^^;

  • 一度強い刺激を味わったら・・・

    エッチがマンネリするといけないと思い、今度コスプレをしようと思っています。 しかしちょっと思ったのですが、毎回同じ衣装はマンネリするだろうし、かと言って、毎回違う衣装でコスプレをするわけにはいきません(金銭的に)。 コスプレで一度はすごく興奮したとして、次回からまた普通のエッチになったら、なんかつまんないなーってなりませんか? コスプレ後に普通のエッチに戻ったとき、ヘタしたら、コスプレする前よりテンション下がっちゃったりしないでしょうか?? そう考えると、コスプレもいかがなものかと躊躇します。。。 男性の気持ちとしてはどうでしょうか?

  • 女性から誘う

    今、付き合って半年の彼氏がいます。 その彼氏とは、セックスの時に、ローターやバイブを使ったことはありません。 でも、私は使いたくて・・・ そんな時、女性から使おうと言い出す、良い言葉やキッカケはないでしょうか? 彼氏とは、会う度(2週間に1回)にしてますが、特別にしたことがあるのは、コスプレ、目隠し、ローションだけです。 彼氏の性格を考えると、バイブ等に興味がないのか、使おうと言い出す勇気がないのかは、五分五分です。 普通にエッチしようと誘ってくるし、コスプレも彼氏から言い出したので、それなりに興味があるとは思うのですが・・・ 何かいい案がありましたら、教えてください(●´・ω・)(●´_ _)

  • 本当はすごくエロイんです・・

    23歳の女です。 私には付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。 彼とのSEXの事でちょっと悩みがあります。 私は今の彼が初めての彼氏なので、キスもエッチも全部彼が初めてでした。 でも彼と出会う前からエッチな事には興味津々で、知識は豊富な方でした。オナニーも小学生くらいのころからしてましたし、バイブとかも使ってオナニーしてました・・・(恥ずかしい・・) でも、彼は私はあんまりエッチな知識が無いと思っているようで、普段エッチするときもあまり過激なことはしてきません。 最近やっとコスプレしてエッチするようになりました。 この先もっと色んなSEXがしてみたいんですが、エッチの知識がないと思っていた彼女が「オモチャ使いたい」とか言い出したら彼は引いてしまうでしょうか? 彼に会っていないとすごく欲求不満になってしまって、どんどんしてみたいことが増えてきます。 彼女がエッチに積極的だと引いてしまいますか? また、どんな風に言えば彼氏はその気になってくれるでしょうか?? みなさんの体験等色々教えてください。 乱文で申し訳ありません(><)

  • 彼氏との営みについて

    付き合って1年くらいになる彼氏がいます。 今までは無かったのですが、勃つのに、エッチをしても急に彼氏がいけないことが4回続いています。やはりマンネリ化でしょうか。AVではいけるようなのですが、魅力がなくなったのかと思うと不安です。

  • 相方とのマンネリ気味のエッチに変化をつけるため、

    相方とのマンネリ気味のエッチに変化をつけるため、 コスプレエッチを考えてます。 相方には個人的にチャイナドレスを着て欲しいのですが、 大阪・京都辺りでチャイナドレスが安く買えるお店はどこにありますか。 また、東急ハンズやLOFTなどで売ってる、 いかにもコスプレ!っていう感じのチャイナドレスと、 通販で2,000円以内で見つけた、 添付画像にあるような物とでは、違いはありますか??? (着た感じやエッチでの興奮度等・・・) 家庭環境的に、通販は無理ですので、 実際に店頭での購入を考えてますので、よろしくお願いします。

  • 道具を使いすぎると…

    私は小さい頃にハンディマッサージャーを見て興味からあそこにくっつけてしまったんです。 その時はまだ小さかったので変な感じぃ~くらいにしか思わなかったんですけど…。 その時の記憶があって小六の時に何気なく祖父にもらったマンディマッサージャーを使ってみると…すぐにいってしまったんです。 ただ、この時は「何が起こったの?!」くらいにしか思わなかったのですが、すごく気持ちよくて…、 それから毎日のようにやるようになってしまったんです。 それが一般にバイブと呼ばれ、ホントにHな道具になる事を知ったのは中二くらいの時です。 それからずっと続けているためか、最近ではそれを使っても簡単にはいけなくなってしまいました。 もちろん自分の指で触ってもある程度気持ちよくてもいく事はありません。 つまり、道具でしかいけないのです。 また濡れる量が少ないような気がします。 こんな私にも彼氏ができました。 私この春から高2、彼は大3。 タッキー似のかっこよくて、とても優しい彼なんです。 私はもちろん処女ですが、彼は今までに4人付き合った女性がいるということなんで初めてなわけはないと思うんです。 この間体に触られました。 もしかしたらそろそろ…という感じがします。 痛さの恐怖もかなりありますが、機械でしかいけない私にいつ気付くだろう…という不安が大きいです。 それに一生普通の性行為でいけないなんて悲しいじゃないですか。 何にも知らなかった時期にバイブまがいのものを手にしてしまったことが悔やまれます。 オナニーの方法はクリトリスに押しつけるやり方で、中にいれてどうこうするとこはほとんどありません。 ☆私はもうオナニーはやめた方がいいですよね? ☆こんな女の子の事、男性はどう思うんでしょう。 ☆いつか普通に感じられるようになるんでしょうか。

  • マンネリについて男性に質問

    こんにちは。 男性に質問です。 パートナーとは10年近く一緒にいますが、出逢って5年くらいの時に、何となくマンネリ化した?と感じたことがありました。 エッチがちょっと淡泊になって、少し回数も減りましたが、今は復活してます。 上手く言えないけど、放物線を描くように緩やかに下がって、また上がってる感じです。 ピルで避妊してるので、最近は生で最後はお腹や胸に出してもらってます。 でも、ふと気になったことがあります。 毎回同じことの繰り返し、ワンパターンで飽きてしまうのがマンネリ化だと思うんですが、毎回生でするのも、もしかしたら男性は快感に慣れてしまってマンネリになるのか? マンネリ防止に、たまにはゴムをした方がいいのか?と思うようになりました。 ゴムをした方が、新鮮味があっていいでしょうか? また、参考までに聞いてみたいので、お暇なときに教えて頂きたいんですが、彼女とのエッチがマンネリ化したことがありますか? マンネリ化するまでの期間はどのくらいでしたか? マンネリを打破するために、どんなことをしましたか? 参考にさせて下さい。

  • 一人エッチと潮吹きについての質問です。

    恥を忍んで質問させていただきます。 私には今、同棲している彼氏がいます。 その彼氏が今回仕事で一ヶ月ほど家を空ける事になりました。 最初のうちはただ寂しいだけだったのですが、 一昨日、生理前という事もあってかどうにもこうにも性欲が抑えられず 真夜中にドンキホーテにいって、衝動のままにバイブを買ってしまいました。。。 私は今まで一度も一人エッチというものをした事がなかったのですが 家に帰って、すぐにバイブで一人エッチをはじめた所、 初めての感覚におかしくなりそうで 30秒もしないうちにさらさらとした液体が大量にでてきました。 ベッドも床もぬれてしまい、呆然としながら これが世で言う「潮吹き」なんだと悟りました。 今までの男性経験は5人ですが、 セックス中にイきはしますが潮を噴いた事はありませんでした。 でも一昨日以来、あのバイブの振動が病み付きになてしまい 今日も一人エッチをしてしまった所 15秒もしないうちにまた吹き出してしまいました。 そこで質問なのですが、 (1)潮を吹いたあと、性欲がなくなるのをなんとかしたい  (もっと長時間気持ちよくなりたい) (2)彼氏の前でも潮を吹いてみたい  (彼氏が道具を使わない人なので道具がなくても) (3)もっと一人エッチが楽しくなる方法 (4)男性とのセックス時にも潮をふく方法 (5)今使っているバイブは、ヘッドが三種類あるのですが  一番挿入出来るやつでも5cmくらいしかないのでもっといいバイブや道具はあるか (6)一人エッチ時の注意事項などはあるのか など、一人エッチと潮吹きに関する事ならなんでもよいので教えていただきたいです。 セックス覚えたての中学生みたいですが、もう夢中です。 自分がこんなに変態やと思いませんでした。。。 彼氏に知られたら恥ずかしくて死んでしまいますが、 ちょっと最近マンネリ化してきたセックスをさらに進化させるためにも、 よろしくおねがいします。