彼氏を感じさせる方法と攻め方|エッチのコツとは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏を感じさせる方法と攻め方を知りたい21歳女性です。付き合って1年の彼氏がいますが、エッチの時にもっと私から攻めたいと思っています。今までのエッチはノーマルではなく、コスプレやシチュエーションを試していますが、彼氏はS気質で言葉攻めや焦らしが得意です。私も攻めたいので、彼氏を感じるような攻め方を教えてください。
  • 彼氏を感じさせる方法と攻め方を教えてください。彼氏はS気質であり、言葉攻めや焦らしを好みます。私も攻めることに興味がありますが、M気質のため限界があります。彼氏を刺激するような攻め方やドキッとする方法を教えてください。
  • 彼氏を感じさせる方法を探しています。彼氏とのエッチはノーマルではなく、コスプレやいろんなシチュエーションを試していますが、私から攻めることが少ないです。彼氏はS気質で言葉攻めや焦らしが得意ですが、私も攻めたいです。彼氏が感じるような攻め方やドキッとする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏を感じさせたい

はじめまして。21歳女性です。 付き合って1年の1歳上の彼氏がいます。 エッチの時にもっと私から攻めて彼氏を感じさせたいと思っているのですが、 みなさんの知恵を貸していただけると嬉しいです。 今までのエッチも、私から攻めたり コスプレやいろんなシチュエーションを試したりして ノーマルばかりでマンネリ気味、ということはないんですが。 彼はS気質があるので、彼から攻められることの方が多く 言葉攻めとか焦らしとかすごくしてきます。 私としては恥ずかしいんですけどそれ以上にすごく感じてしまいます^^; でも、私ばかり攻められてすごく悔しいので(笑) 今度は私が!と思っていたんですが、 いざ、彼氏に「逆に言葉攻めしてよ」と言われたときに 何て言ったら・・・?と困ってしまいました^^; その時は騎乗位で「どこが感じてるの?」「何で?」 「(彼氏が入れたいって言ったら)どこに何を?」とか言ってみましたが 全部彼氏の受け売りです(笑) 他にもフェラする時にモノになかなか触らず焦らす、触っても舐めない、 舐めても先っぽだけ・・・とかやってみましたが なんせ私はM気質で考えに限界があるので(笑) もっと彼氏が感じるような、ドキっとするような攻め方はないかなぁと探っています。 S気質の男性、男性を攻めたことがある女性、 それ以外の方でも何かあれば教えてください☆ ただし、野外、第三者を含む、アナル攻めは 私が嫌なのでそれ以外でお願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

手コキ寸止めがいいと思います。 ・彼を仰向けに寝かせて、ベットに手足を縛りつける。 (1)動けない状態にして、貴女がチラ見せを始める 勃起したらローションをたっぷりと塗って手コキ イきそうなところで寸止め (2)今度は徐々に脱いでいき、裸を見せ付ける そこで手コキを再開し、イきそうなところで寸止め (3)今度は、貴女のオナニー姿を見せ付ける そこで手コキを再開し、イきそうなところで寸止め (4)今度は69の態勢で、アソコを見せ付ける そこで手コキを再開し、イきそうなところで寸止め (5)今度は、彼の顔に跨り、アソコを舐めさせる そこで手コキを再開し、イきそうなところで寸止め (6)今度は言葉攻め 「出そうなの?」「うん」「ダメ~」 「出したいの?」「うん」 「ダメ~」 「何が出ちゃうの?」「精子」「ダメ~」 「どうやって出して欲しいの?」「オマンコ」「ダメ~」 「フェラで出しちゃう?」「うん」「ダメ、贅沢だよ」 「手こきで出しちゃう?」「うん」「ダメ、贅沢だよ」 (7)今度は脚こき+言葉攻め 足の裏で裏筋部分をグリグリしたり、脚で挟んで上下に擦って 「まさか脚で出ちゃいそうなの?」「うん」 「恥ずかしい~こんなので出ちゃうんだ」 「誰かにばれたら恥ずかしくない?脚で出ちゃったなんて」 「我慢できないんだ」 「自分だけ気持ちよくなってずるい」「だって」 (8)脚コキ、オナ見せ、言葉攻め 「自分でクリいじるから見てて」「弄りたいです」 「濡れてるの見える?」「すごいぐちょぐちょです」 「ほらクチュクチュって聞こえる?」「もう我慢できません」 「じゃあ、頼んで?」「出していいですか?」 「何を?」「精子出していいですか?」 「どこから」「チンポから精子だしていいですか?」 「しょうがないな、出る時、すいません出ちゃいますって言うんだよ」 「すいません。出ちゃいます」 「わたしも、イク~」 どぴゅどぴゅ・・・どぴゅ 裸の女性がいて触りたいのに触れない、 興奮して出したいのに出せない。 こうなると気が狂いそうになるし、普段Sでも Mっぽくなってしまうんです。   是非、試してみて下さい。   

glitter12
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! そこまで寸止めを繰り返したらさすがにSの彼でも参りますね(笑) 固定しようとすると逃げられそうなので縛り付けるまでが大変そうですが^^; フェラや手コキは私が結構体力使うので どこまで持つか分かりませんが是非試してみたいと思います。

その他の回答 (5)

• mac_mak
回答No.6

僕はSなのですが、僕にとって、屈辱なのは女性よりも先に逝って、しまう事ですね。 極端に言うと、女性だけ逝かせて自分は射精しなくても良いのです。 でも、その逆は絶対嫌です。 カッコ悪いから 笑。  まあ、その辺は人によるのでしょうが、女性の締りぐあいは、良いにこした事がないと思います。 締りには、入り口と奥の2種類有ると思うのですが、奥を締めるって言うのは考え難いですよね。 それをある法方で簡単に出来るようにするのが  角田誠一先生の「男もトロケさせる奥締めSEX」でじたる書房(タイトル少し違っていたらごめんなさい)です。 僕の彼女は、感じやすくて逝きっぱなしに成るのですが、全然締りが無かったのですね、 それで、先生のその本を読ませて練習させたところ、すごく具合が良くなりました。 それと、奥で締めると女性自身もとても感じるそうです。  練習の結果、いつの間にか、意識しなくても気持ち良くなると自然に奥が締まるようになったそうです。 でも、僕の彼女の場合、自分が何回も逝って完全に満足すると、急に奥の締りが消えるのです。 満足して放心状態に成ると自然に力が抜けるそうです。 逆に言うと、それほど、SEX中に無意識に締める事が出来るように成るそうです。 今では、彼女の締りが無くなるのが2人のSEX終了の合図になっています。  まあ、それまでは僕が頑張らないといけないという事なのです 笑。 どうでしょう、Mの女性はそういったところで 仕返ししてみてはどうでしょう? 一生使えるテクニックですしね 笑。

noname#126793
noname#126793
回答No.5

彼がイキそう、と思ったら 「まだイッちゃだめだよ」は 私は よく言いますよ。 後は彼が攻めてくれてる時に 「ここをもっとこうして」と要求すると 喜びますね。 更に 要求し続けると自分も気持ちが良いし彼も嬉しいんじゃないかな。

• dqf00134
回答No.4

真似して問題ないかどうかは相手次第でしょう。 少なくとも言葉攻めしてというくらいなら、多少過剰な演出もいいのではないでしょうか? そうでなかったら、あなた自身はMで相手がSということなら、攻められることに徹するのも一つの方法です。 あなたは攻められて感じる、同時に攻めている彼も、攻めることで気持ちよくなってるはずです。

• dqf00134
回答No.2

手っ取り早いのは、アダルトビデオでも見て、女優の台詞や攻め方などから勉強することでしょう。 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/ 例えば、こちらのサイトなら、ジャンルで検索できる中に、プレイという項目の中に淫語というのがあります。 この項目で検索できる作品は、役立つものも多いと思います。

glitter12
質問者

お礼

サイトを紹介していただいてありがとうございます。 AVを見ることに抵抗はないのですが、 私の知る限り過剰演出が多いような気がするのですが・・・ そのあたりはマネしても問題ないのでしょうか? 一般人が言わないようなセリフをいきなり言い始めて 彼氏が引かないか気になります^^;

• k-ayako
回答No.1

エッチの時って「挿入で射精」ですか? 挿入で射精ってことは彼がある程度コントロールできるじゃないですか、だから彼の意思に逆らって「射精させちゃう」って男にとっては結構、屈辱的だったりM気のある人にはたまらないみたいなんですよね。 射精以外だから挿入前のフェラとか手コキの段階で抜いちゃうってことなんだけどこれって彼の感じるツボを心得ていないと難しいですよね。 でもそういうツボを見つける段階で彼の顔とか反応見て「これって感じている?」って力加減をマスターしてください。 もしローション使ったことなければローション使うのもアリですよね。これならほとんどの男性が「手コキ」でイクと思いますよ。(それなりにコツも必要ですが) 彼が「出ちゃうからダメ」っていうのを無視して射精させたときの達成感って意外と征服感に浸れますよ(笑 私のダンナはもう年だから一度抜いちゃうとダメだから今はそれできないけど、若いときって1日に2回も3回も射精できるじゃないですか、だからそういう楽しみ方もありかなって思います。

glitter12
質問者

お礼

挿入後は攻めることが難しいので基本的に挿入前の話になるんですが。 フェラの時のツボとかは大体分かってきています。 ですが普通にフェラしても彼はすぐにはイかないので イかせようと思うと余裕がなくなってしまうんですよね^^; 先をずっと舐めたり強く吸ったりすると感じるみたいですが 長時間していると口が痛くなってしまいます。 なのでできれば フェラや手コキで感じさせる→彼が入れたいと言い出す という感じになればいいなぁと思っていたんです。 私から入れたいと言ったらなんか負けた気がして嫌なので(笑) ローションは使ったことありますが最近は使ってないので 今度使ってみようと思います。 ただ、ローションをベッド(もちろんホテルのですが)で使うのには抵抗があって お風呂でしか使ったことないのでどうかなぁとは思いますが。 ローションって普通ベッドでは使わないんですかね?