彼氏を感じさせる方法と攻め方|エッチのコツとは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏を感じさせる方法と攻め方を知りたい21歳女性です。付き合って1年の彼氏がいますが、エッチの時にもっと私から攻めたいと思っています。今までのエッチはノーマルではなく、コスプレやシチュエーションを試していますが、彼氏はS気質で言葉攻めや焦らしが得意です。私も攻めたいので、彼氏を感じるような攻め方を教えてください。
  • 彼氏を感じさせる方法と攻め方を教えてください。彼氏はS気質であり、言葉攻めや焦らしを好みます。私も攻めることに興味がありますが、M気質のため限界があります。彼氏を刺激するような攻め方やドキッとする方法を教えてください。
  • 彼氏を感じさせる方法を探しています。彼氏とのエッチはノーマルではなく、コスプレやいろんなシチュエーションを試していますが、私から攻めることが少ないです。彼氏はS気質で言葉攻めや焦らしが得意ですが、私も攻めたいです。彼氏が感じるような攻め方やドキッとする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏を感じさせたい

はじめまして。21歳女性です。 付き合って1年の1歳上の彼氏がいます。 エッチの時にもっと私から攻めて彼氏を感じさせたいと思っているのですが、 みなさんの知恵を貸していただけると嬉しいです。 今までのエッチも、私から攻めたり コスプレやいろんなシチュエーションを試したりして ノーマルばかりでマンネリ気味、ということはないんですが。 彼はS気質があるので、彼から攻められることの方が多く 言葉攻めとか焦らしとかすごくしてきます。 私としては恥ずかしいんですけどそれ以上にすごく感じてしまいます^^; でも、私ばかり攻められてすごく悔しいので(笑) 今度は私が!と思っていたんですが、 いざ、彼氏に「逆に言葉攻めしてよ」と言われたときに 何て言ったら・・・?と困ってしまいました^^; その時は騎乗位で「どこが感じてるの?」「何で?」 「(彼氏が入れたいって言ったら)どこに何を?」とか言ってみましたが 全部彼氏の受け売りです(笑) 他にもフェラする時にモノになかなか触らず焦らす、触っても舐めない、 舐めても先っぽだけ・・・とかやってみましたが なんせ私はM気質で考えに限界があるので(笑) もっと彼氏が感じるような、ドキっとするような攻め方はないかなぁと探っています。 S気質の男性、男性を攻めたことがある女性、 それ以外の方でも何かあれば教えてください☆ ただし、野外、第三者を含む、アナル攻めは 私が嫌なのでそれ以外でお願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 手コキ寸止めがいいと思います。 ・彼を仰向けに寝かせて、ベットに手足を縛りつける。 (1)動けない状態にして、貴女がチラ見せを始める 勃起したらローションをたっぷりと塗って手コキ イきそうなところで寸止め (2)今度は徐々に脱いでいき、裸を見せ付ける そこで手コキを再開し、イきそうなところで寸止め (3)今度は、貴女のオナニー姿を見せ付ける そこで手コキを再開し、イきそうなところで寸止め (4)今度は69の態勢で、アソコを見せ付ける そこで手コキを再開し、イきそうなところで寸止め (5)今度は、彼の顔に跨り、アソコを舐めさせる そこで手コキを再開し、イきそうなところで寸止め (6)今度は言葉攻め 「出そうなの?」「うん」「ダメ~」 「出したいの?」「うん」 「ダメ~」 「何が出ちゃうの?」「精子」「ダメ~」 「どうやって出して欲しいの?」「オマンコ」「ダメ~」 「フェラで出しちゃう?」「うん」「ダメ、贅沢だよ」 「手こきで出しちゃう?」「うん」「ダメ、贅沢だよ」 (7)今度は脚こき+言葉攻め 足の裏で裏筋部分をグリグリしたり、脚で挟んで上下に擦って 「まさか脚で出ちゃいそうなの?」「うん」 「恥ずかしい~こんなので出ちゃうんだ」 「誰かにばれたら恥ずかしくない?脚で出ちゃったなんて」 「我慢できないんだ」 「自分だけ気持ちよくなってずるい」「だって」 (8)脚コキ、オナ見せ、言葉攻め 「自分でクリいじるから見てて」「弄りたいです」 「濡れてるの見える?」「すごいぐちょぐちょです」 「ほらクチュクチュって聞こえる?」「もう我慢できません」 「じゃあ、頼んで?」「出していいですか?」 「何を?」「精子出していいですか?」 「どこから」「チンポから精子だしていいですか?」 「しょうがないな、出る時、すいません出ちゃいますって言うんだよ」 「すいません。出ちゃいます」 「わたしも、イク~」 どぴゅどぴゅ・・・どぴゅ 裸の女性がいて触りたいのに触れない、 興奮して出したいのに出せない。 こうなると気が狂いそうになるし、普段Sでも Mっぽくなってしまうんです。   是非、試してみて下さい。   

glitter12
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! そこまで寸止めを繰り返したらさすがにSの彼でも参りますね(笑) 固定しようとすると逃げられそうなので縛り付けるまでが大変そうですが^^; フェラや手コキは私が結構体力使うので どこまで持つか分かりませんが是非試してみたいと思います。

その他の回答 (5)

  • mac_mak
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

 僕はSなのですが、僕にとって、屈辱なのは女性よりも先に逝って、しまう事ですね。 極端に言うと、女性だけ逝かせて自分は射精しなくても良いのです。 でも、その逆は絶対嫌です。 カッコ悪いから 笑。  まあ、その辺は人によるのでしょうが、女性の締りぐあいは、良いにこした事がないと思います。 締りには、入り口と奥の2種類有ると思うのですが、奥を締めるって言うのは考え難いですよね。 それをある法方で簡単に出来るようにするのが  角田誠一先生の「男もトロケさせる奥締めSEX」でじたる書房(タイトル少し違っていたらごめんなさい)です。 僕の彼女は、感じやすくて逝きっぱなしに成るのですが、全然締りが無かったのですね、 それで、先生のその本を読ませて練習させたところ、すごく具合が良くなりました。 それと、奥で締めると女性自身もとても感じるそうです。  練習の結果、いつの間にか、意識しなくても気持ち良くなると自然に奥が締まるようになったそうです。 でも、僕の彼女の場合、自分が何回も逝って完全に満足すると、急に奥の締りが消えるのです。 満足して放心状態に成ると自然に力が抜けるそうです。 逆に言うと、それほど、SEX中に無意識に締める事が出来るように成るそうです。 今では、彼女の締りが無くなるのが2人のSEX終了の合図になっています。  まあ、それまでは僕が頑張らないといけないという事なのです 笑。 どうでしょう、Mの女性はそういったところで 仕返ししてみてはどうでしょう? 一生使えるテクニックですしね 笑。

noname#126793
noname#126793
回答No.5

彼がイキそう、と思ったら 「まだイッちゃだめだよ」は 私は よく言いますよ。 後は彼が攻めてくれてる時に 「ここをもっとこうして」と要求すると 喜びますね。 更に 要求し続けると自分も気持ちが良いし彼も嬉しいんじゃないかな。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.4

真似して問題ないかどうかは相手次第でしょう。 少なくとも言葉攻めしてというくらいなら、多少過剰な演出もいいのではないでしょうか? そうでなかったら、あなた自身はMで相手がSということなら、攻められることに徹するのも一つの方法です。 あなたは攻められて感じる、同時に攻めている彼も、攻めることで気持ちよくなってるはずです。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

手っ取り早いのは、アダルトビデオでも見て、女優の台詞や攻め方などから勉強することでしょう。 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/ 例えば、こちらのサイトなら、ジャンルで検索できる中に、プレイという項目の中に淫語というのがあります。 この項目で検索できる作品は、役立つものも多いと思います。

glitter12
質問者

お礼

サイトを紹介していただいてありがとうございます。 AVを見ることに抵抗はないのですが、 私の知る限り過剰演出が多いような気がするのですが・・・ そのあたりはマネしても問題ないのでしょうか? 一般人が言わないようなセリフをいきなり言い始めて 彼氏が引かないか気になります^^;

  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.1

エッチの時って「挿入で射精」ですか? 挿入で射精ってことは彼がある程度コントロールできるじゃないですか、だから彼の意思に逆らって「射精させちゃう」って男にとっては結構、屈辱的だったりM気のある人にはたまらないみたいなんですよね。 射精以外だから挿入前のフェラとか手コキの段階で抜いちゃうってことなんだけどこれって彼の感じるツボを心得ていないと難しいですよね。 でもそういうツボを見つける段階で彼の顔とか反応見て「これって感じている?」って力加減をマスターしてください。 もしローション使ったことなければローション使うのもアリですよね。これならほとんどの男性が「手コキ」でイクと思いますよ。(それなりにコツも必要ですが) 彼が「出ちゃうからダメ」っていうのを無視して射精させたときの達成感って意外と征服感に浸れますよ(笑 私のダンナはもう年だから一度抜いちゃうとダメだから今はそれできないけど、若いときって1日に2回も3回も射精できるじゃないですか、だからそういう楽しみ方もありかなって思います。

glitter12
質問者

お礼

挿入後は攻めることが難しいので基本的に挿入前の話になるんですが。 フェラの時のツボとかは大体分かってきています。 ですが普通にフェラしても彼はすぐにはイかないので イかせようと思うと余裕がなくなってしまうんですよね^^; 先をずっと舐めたり強く吸ったりすると感じるみたいですが 長時間していると口が痛くなってしまいます。 なのでできれば フェラや手コキで感じさせる→彼が入れたいと言い出す という感じになればいいなぁと思っていたんです。 私から入れたいと言ったらなんか負けた気がして嫌なので(笑) ローションは使ったことありますが最近は使ってないので 今度使ってみようと思います。 ただ、ローションをベッド(もちろんホテルのですが)で使うのには抵抗があって お風呂でしか使ったことないのでどうかなぁとは思いますが。 ローションって普通ベッドでは使わないんですかね?

関連するQ&A

  • 自分がSかMか

    女性です。 Sっぽい所 ・言葉攻めのようなことが好き 『○○してほしいなら可愛くおねだりしてみろよ』 『え?なめて欲しい?何を?ちゃんと言わないとわからない』 『欲しい、じゃなくて、くださいだろ』 『声が小さくて聞こえない』 『全然可愛くないから舐めてあげない、自分でするところ見せて』 『ねぇ…乳首たってるよ。なんで?』 『先っぽから何か垂れてるよ期待してるの?変態』 などなど 色々言ってしまいます。 あと男性の顔を平手打ちするのが楽しいです。 足でグリグリ踏みつけたり、全くアナル経験(願望とかも)ないひとをアナル攻め(舐めたり、手袋にローションでいじったりですが)したりするのも……興奮します。 相手がプライド高くてあえぎ声も出さないような、Sっ気のあるような人であればあるほど燃えますが、俺Mなんだよね…みたいな人は全く興奮しません。 Mっぽい所 ・辱められたい(言葉攻めとか、撮影とか、特になじられたい) ・痴漢プレイをしてみたい(痴女プレイも…w) ・雌豚とか言われたい ・バックのときはお尻を叩いて欲しい ・何なら顔面ひっぱたいてほしい こう書いてると自分がされてみたい願望を全て相手にぶつけている気がしてきました(-_-;) ノーマルの人しか付き合ったことがなく、フェラで口の中に出された精液を口移しで飲ませたくなり相手に拒否され普通の喧嘩になったこともありますww 好きな人がノーマルすぎてエッチ中は常に無言、お尻叩くなんて可哀想で出来ないなど言われてしまいもっとエッチを楽しみたいのですがSにもなれず(相手のプライドが高いと恥ずかしい言葉など絶対言おうとしない)Mになりたくてもイジメてもらえない…… 少しずつ色んな欲求を満たしてもらいつつ、顔面に放尿してもらったり、変態雌豚くらいは罵って貰えるようになりましたが物足りないんです!! 私はSとMどっちになればいいと思いますか? ってかみんな両方持っていると思いますが…

  • 男性が腰痛持ちの場合のエッチ

    初めまして。 最近、彼氏が出来ました。 まだエッチはしていないのですが、先日彼が 「実は事故で腰を悪くして、常に腰痛だから、エッチの時も腰を振れない」 と言っていました。 実は彼とはBまで進んでいて、指や舌で愛撫はしてくれるのですが、 やっぱり私としては、彼とは繋がりたい。 だけど、彼は常にコルセットを巻かなくてはならないくらいの腰痛持ちです。 私とのエッチで彼の腰に負担をかけさせたくない…。 そこで思いついたのが、女性が上に乗る騎乗位という体位なのですが、 実は私、コレをやったことがありません。 でも、この騎乗位だと、男性は腰を使わなくていいんですよね? この騎乗位以外にも、有効な手・体位があったら教えてもらいたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 騎乗位好きなS男性

    こんばんわ。20代前半女性です。 同い年の彼と付き合って2年近くが経ち、エッチも毎回思いっきり楽しんでいます。 私の彼はSで、最中に言葉責めされることも多いです(^^;) (ちなみにSといっても「羞恥心を煽ること」に興奮する性癖のようで、私を痛めつけることは絶対にしません) 私もMなので良かったなぁと思っています(笑) だけど彼氏はすごく騎乗位好きなんです。 付き合い始めた当初はそのような傾向はなかった気がするんですが、この1年くらいは、1回の行為の中に必ず1回は騎乗位も取り入れたがります。 ちなみに私も騎乗位は大好きなので、主に前後運動でたくさん動くんですが、角度を変えて色々動いている内に「このまま動いてたらイッちゃうから一旦ストップね」と腰を掴まれ止められてしまうこともあります(^^;) ずっとSな男性は正常位やバック等「犯している感」がある体位の方が好きなものだと思っていたのですごく不思議です。 「単に自分から動かずに快感を得ることができるから好きなのかな?」とも思いましたが、騎乗位している間の半分は私が動きますが、半分は彼が下から思いっきり突いてくれており、彼も結構な運動量になっているので、少し違うのかなと思いました。 また、彼は前戯も丁寧だし、他の体位も毎回たくさんするし、エッチに手を抜いているとは思えません。 彼はSなのに何故騎乗位が好きなのでしょうか? S寄りな男性を中心にご意見を頂きたいです。

  • 彼氏が途中で萎えてしまいます。

    おはずかしい話ですが、彼氏30歳。 交際人数4人。 彼とのSEXで悩んでいます。 彼は、Sな人で、フェラチオもさせている感じに興奮する人で 『~しろ!』などの言葉を口にして興奮する人です。 交際しはじめから、萎えやすい人なのですが、フェラチオをしていても立ちが悪い時もありますし、挿入しても萎えることがあります。(イケない時もあります。) エッチをしたい。という欲望はすごくある人です。 原因がわかりません。私のせいじゃないかと思うこともあります。 何か満たされていないのでしょうか? 言葉攻めには、対応しています。 経験ある方教えてください。

  • こういう彼氏

    エッチの時なんですけど、電気をつけてしたがります。初めの頃は明るくしなかったけど、出来たし、たまにならいいけど、いつもいつもは嫌なんですけど、あたしの裸とか、特にあそことかを見ると興奮すると言ってます。仕方がないのでしょうか? それと、こういう人は、段々刺激になれて、レスになりやすいのでしょうか? それと、彼氏はいっぱいいっぱいあそこをなめてくれるのでそれは嬉しいのですが、アナルのほうもなめます。こういう人は、アナルセックスもしたがるのでしょうか?アナルも気持ちがいいし、感じますが、そっちに行かせたくなかったら、感じないふりをしたほうがいいでしょうか? 変な質問かもしれませんが、少し心配になります。

  • 彼氏の包茎について・・・

    大学1年の彼氏がいます。 この間エッチをしようとした時に気づいたのですが真性包茎のようです。 平常時、勃起時ともに皮が被った状態で手で剥こうとしても剥けませんでした。 先っぽにかなりあまってたし・・・ 臭かったです・・・ これはエッチしないほうがいいですよね??

  • 彼女にイカされるのってそんなに悔しいですか?

    こんにちは。20代前半女性です。 S寄りの男性に質問なのですが、エッチの際、彼女にイカされるのって悔しいですか? 「絶対に嫌!」「ちょっと悔しい…」「気持ち良ければアリ」等、ご意見を聞かせて下さい。 私の彼はS寄りなのですが、私にイカされるのが実は結構悔しいみたいです。 エッチの際には色々な体位を楽しんでいて、騎乗位もお互い大好きで2回に1回は必ずしていたのですが…。 ここ数カ月程、私が騎乗位を提案しても、「今○○(私)がおっぱい揺らしながら腰振ってるのみたらすぐイッちゃうからだめ」と拒否されます(^_^;) 彼が気持ち良くてイッてくれるのなら本望なのですが、私にイカされるよりもたっぷり私をイカせたいそうです。 ちなみに最近は、最初から最後まで正常位で延々と攻められることが多いです(^_^;) 正常位も大好きですが、久し振りに騎乗位で乱れてみたいのですが(笑)、どうしたら騎乗位をさせてくれるでしょうか? こちらについてもアドバイスを頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 騎乗位

    独身の30代女性です。 付き合って半年の20代の男性がいます。 その男性との初エッチ時、その男性はけっこう太っているので正上位だと私が下になって圧迫されてしまうのと太っているせいか体力がなくて疲れてすぐ息切れしちゃうみたいなので、私が上になって腰を振っての騎乗位をしてくれと頼まれました。その後からエッチは騎乗位でしています。 そういえば今までの経験だと騎乗位ってなかったのでわからないのですが、その男性との騎乗位はその男性は横になったまま全く動きません。 フェラする時も横になったままです。クンニは私がアソコを相手の顔に向けて69の体制になるように指図されます。エッチの最中はなんとなくですが私だけがエッチしたくて積極的に動いてるような感じのよくわからない虚しさみたいな気持ちがします。 同じように騎乗位してる女性でこのような事を思ってる人はいますか? 私達のエッチが変なのでしょうか? 

  • バイト先の彼氏について

    こんまちわ、バイト先の彼氏について質問させて下さい。 バイト先は、お客様は男性が殆どで、雰囲気は、周りは大手の企業が多くありますが、結構自然豊かなところもあってなのか、活気は全くなく、むしろ静かなところです。 でも、最近彼氏が同じバイトに入り、みるみるうちに、女の人が多くなり、男性:女性9:1ぐらいだったのが4:6ぐらいになり、やはり何かこういうのって口コミとかで広がるものなんでしょうか??またバイト仲間の女性達も何故かイキイキしちゃってます笑 今まで周りの男性は、みんな田舎っぽい感じで、みんな優しいんですが、私の彼氏は完全に都会の今時の男子で、ジャニーズ系です。また、しょっ中スカウトされています。 しかし、ここまで集まるものなんでしょうか。 また、彼氏は顔にものすごいコンプレックスを持っていて、電車に乗れば後ろから胸を当てられる、バイトをすれば、2人きりになったとき、必ず手を繋がれたり、抱きつかれたり、とにかくベトベトくっつかれるのが嫌いらしいです。 しかもアドレスはほとんど女性で、男性の友達がいなく、いたとしても1人ぐらいで、2次元に走ってます。彼は男の友達がものすごく欲しいらしく、いつもは普通に好青年の対応ですが、悩み事を話し合う時は、必ず、俺もリア充になりたい、友達が欲しい、、など、私から見たら、女性友達が沢山いて、常にいつ浮気されるか分からない状態でオドオドしてます笑 また、電車に乗られるだけでも私は冷や汗ものです笑 モテている自覚もなく、一回しか告られたことないとか、言ってますが、バイトにしても、電車内にしてもアプローチされてることに気付いてないのです。 そんな鈍感すぎる彼ですが、交際経験も私1人(22歳)、私も彼もエッチの経験も無いです。 今月で1年になりますが、まだ一回もエッチをしていません。 ここまでくると、正直男性機能とか大丈夫なのかな、、と心配になってきました。 恥ずかしいのですが、彼は1人でエッチすることもなく、男性機能がかなり心配になったため、ネットで色々1人でエッチしている形跡みたいなのを彼氏の家に行ってはチェックしているのですが、全然そのような形跡もありません。 一緒に寝たりしますが、布団もいつもの彼の石鹸の匂いしかしなく、勝手にムラムラしてスーッと寝てしまいます笑 いつ私としてくるの!!って待っているのですが、、中々。。 周りの友達は週に2回はしてるとか聞くと、物凄く焦りを感じてしまいます。 色々とありすぎて話がまとまらなくてすみません。 聞きたいことをまとめますと 1.イケメンがいるだけでそこまで経営が好転するのか。 2.電車内での女性の心理(わたしも女性ですが、ここがイマイチわかりません。) 3.男性の友達が少ないのは、世間的にはどう思われるのか。 4.20代の男性は1人でエッチしないのか。 5.今時の人達はこんなに淡白なのか。 です。一つでも回答をして頂くと嬉しいです。 ながながとすみません、よろしくお願いします。

  • お尻のヴァージンでも嬉しい?(男性に質問)

    25歳女性です。 現在彼氏とは別でセフレでお付き合いしている男性がいます。 近々その方の誕生日なので欲しいものを聞いていたのですが 今日「まだアナルは処女だったよね?(笑)」とメールがきました^^; この方とはエッチサークルでいつも一緒で私自身ちょっとお気に入りだったのですが 既婚者だったので集まり以外では連絡も取っていませんでしたが ひょんなことから最近はサークル以外で逢う(Hする)ことが増えました。 サークルの延長なのでエッチ友達なのは問題ないのですが 男性にとってお尻の処女を奪うのも喜びになるのでしょうか? 彼が喜んでくれるなら構わないのですが、痛くないかとか、痔になっちゃったりしないのか心配事が多いです。。。