• ベストアンサー

映画「ただ、君を愛してる」宮崎あおいの衣装について

こんにちは、タイトル通りですが 映画「ただ君を愛してる」の宮崎あおいの着ている 青いワンピース?を探しています。 公式サイトや 検索エンジンなどでも探しましたが それらしい情報はありませんでした。 せめ衣装協力したSHOPなどが分かれば かったぱしから探すのですが・・・ ご存知のかたいらっしゃいましたら 情報をお願いします!

noname#65125

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129145
回答No.3

DVD出てた‥ 情報は載ってるかなぁ‥ http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tydv/id484802/cid325829/ もう限界かもしれない。

質問者

お礼

いろいろな情報ありがとうございました! 展示会いけなかったのが残念です。。 とりあえず今の望みはDVDを買うかメーカーへ連絡ですね。 頑張って探します!

その他の回答 (2)

回答No.2

あった!かろうじての情報‥ 展示されたらしい。しかし‥ ただ、君を愛してる、池袋パルコ 写真展 http://good.hellokitty.ne.jp/blog/h/10350809.html

回答No.1

分かりません。ごめんなさい。 私の持ってる関連本には情報がありませんでした。 >公式サイトや 検索エンジンなどでも探しましたが それらしい情報はありませんでした。 映画の最後に、撮影場所、協力会社、衣装提供のテロップが流れます。 それを見るしかない! (どうやって記録しよう。DVDが出てからじゃ遅いよね‥) 宮崎あおいのHPや映画HPへ ダメもとで、問い合わせてみては?直談判‥