• ベストアンサー

映画「ただ、君を愛してる」宮崎あおいの衣装について

こんにちは、タイトル通りですが 映画「ただ君を愛してる」の宮崎あおいの着ている 青いワンピース?を探しています。 公式サイトや 検索エンジンなどでも探しましたが それらしい情報はありませんでした。 せめ衣装協力したSHOPなどが分かれば かったぱしから探すのですが・・・ ご存知のかたいらっしゃいましたら 情報をお願いします!

noname#65125
noname#65125

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129145
noname#129145
回答No.3

DVD出てた‥ 情報は載ってるかなぁ‥ http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tydv/id484802/cid325829/ もう限界かもしれない。

noname#65125
質問者

お礼

いろいろな情報ありがとうございました! 展示会いけなかったのが残念です。。 とりあえず今の望みはDVDを買うかメーカーへ連絡ですね。 頑張って探します!

その他の回答 (2)

noname#129145
noname#129145
回答No.2

あった!かろうじての情報‥ 展示されたらしい。しかし‥ ただ、君を愛してる、池袋パルコ 写真展 http://good.hellokitty.ne.jp/blog/h/10350809.html

noname#129145
noname#129145
回答No.1

分かりません。ごめんなさい。 私の持ってる関連本には情報がありませんでした。 >公式サイトや 検索エンジンなどでも探しましたが それらしい情報はありませんでした。 映画の最後に、撮影場所、協力会社、衣装提供のテロップが流れます。 それを見るしかない! (どうやって記録しよう。DVDが出てからじゃ遅いよね‥) 宮崎あおいのHPや映画HPへ ダメもとで、問い合わせてみては?直談判‥

関連するQ&A

  • 宮崎あおいが共演していた映画のタイトルは

    宮崎あおいが共演していた映画のタイトルは何といったでしょうか。

  • 宮崎あおいのオリンパスCM

    おはようございます。 宮崎あおいが、オリンパスのCMで使用している、カメラの機種と 彼女が映画「ただ君を愛してる」で使用しているカメラの機種を ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。 追記 私は全くのカメラ超初心者で今持っているCanon PowerShot SX260 HSも 満足に使いこなせないものですが、最初はCanonで練習するのが 良いでしょうか。

  • 宮﨑あおいさんが出てる気になるCM

    こんにちは。 タイトルの通り宮﨑あおいさんが出ているCMで気になるのがありまして 質問させて頂きます。 実際そのCMを見たのが先月(2009/06)くらいでして 内容はあまり覚えていないのですが、 宮崎さんが廊下をタタタタと走ったりササササと移動する なんともシンプルなCMではあるのですが、その動きがあまりにも 可愛すぎてどこのCMだったか忘れてしまいました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。 情報が少なくて申し訳ありません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 将来、映画衣装の携わる仕事がしたいのですが・・・

    タイトルどおり、映画衣装に関わる仕事を目指したいのですが、 どんな進み方があるのか、教えてほしいのです。 今は、大学3年生でこれから就職という時期を迎えて、自分の希望する進路 をいろいろ探していますが、興味のあるものはとにかくいろんな人に 聞いてみようと思って・・・・。 少しの情報でもいいので、よろしくおねがいします。

  • 宮崎あおい主演映画「初恋」の原作について

    最近、宮崎あおいさん主演の映画で「初恋」というのがありますが、この原作を読まれた方に質問です。 これって、三億円事件のことを題材にしているようですが、私は昔、同じような本を読んだことがあって、もしかして改題して加筆・修正して小説仕立てにしたものなのかな?と思ったりしました。 その本は「真犯人―「三億円事件」31年目の真実」という本で、著者は風間薫という女性だったと思います。徳間書店から1999年に出版されています。 昔から「三億円事件の真相」みたいな本はたくさんあって、その何冊かを読んでいるので、内容的にはあまり覚えていないのですが、犯行グループ内に女性がいた、ということが記憶に残っていて、今回の「初恋」と同じ?と思ったわけです。 中原みすずさんの「初恋」と風間薫さんの「真犯人―「三億円事件」31年目の真実」との関係をご存知の方、(無関係かも知れませんが)何か情報がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 垢抜けたいです。宮崎あおいさんのような雰囲気

    高校三年生です。 メイクもファッションも、自分のなりたいイメージをしっかり決めると良いと聞きました。 一番好きなのは化粧品ブランドのマジョリカマジョルカのような雰囲気です。 他に好きなイメージは 歌手  See-Saw・FictionJunction YUUKAのDestinationのときのCDジャケット 雑誌  Soup・mini・CUTIE・PS 化粧品  アナスイ・ジルスチュアート・ラッシュ・ブルジョワ・ロクシタン・ボディショップ 私のイメージする雰囲気を伝えたかったのですが伝わりましたでしょうか。 自然派な感じが好きで野原やお花が似合うような雰囲気になりたいです。(民族系というか少しファンタジーな感じです。ゲームで言うならFFCCのような?あとレッドクリフに出てくる女優さんたちも好きです。) カジュアルな服を着ていますが(ユニクロさんみたいな)、本当は少しフォークロアな感じやふわふわしたワンピなどに憧れます。 でもあまりコテコテにはなりたくないんです。カジュアルな範囲で…。 こんな私におすすめの雑誌やブランドなどがあったら教えてください。 (+長いワンピースは背が低い人には似合いませんよね?) それと、私はナチュラルメイクで髪型は黒髪が好きです。(蒼井優さん・宮崎あおいさんのような) でも黒髪だとどうも垢抜けないんです。(もっさりした中学生のようになってしまいます) なので髪を染めたりピアスをあけたり、ダイエットしたりメイクしたり、自分では色々やってみているつもりなのですが、どうも頑張っちゃった中学生に見えてしまうのです。 でも本当は茶髪のメイクバリバリのギャルみたくはなりたくないんです。 学校の高校生はみんなモデルさんみたいにすっごく可愛くてなんだかあせってしまいます。 高校生っていったらすっごくお姉さんだと思っていたのに自分は・・・。 どうすれば黒髪で化粧コテコテでなく垢抜けることが出来るのでしょうか? たくさん質問してしまってすみません。 アドバイスやヒントがもらえたら嬉しいです!

  • ヘタリアのちびたりあの衣装について

    タイトルの通りです。 ヘタリアのちびたりあのメイドのコスプレ衣装を探していると 販売しているものも、コスプレしているものも、 殆どが半袖の衣装ばかりなのですが何故なのでしょうか? 公式の漫画での衣装は長袖だったと思うのですが…

  • 可愛くて爽やかなおしゃれな映画を探しています。

    普段は洋画をよく観るのですが、最近「ただ君を愛してる」という映画をDVDで観て良いなと思いました。 好きな女優さんは、上野樹里さん・宮崎あおいさん・蒼井優さんです。 流行の森ガール風が一番理想ですが、他にも素敵な邦画をたくさん観たいなと思ったのでオススメがあれば教えて下さい。 可愛くて爽やかなおしゃれな感じが良いですが、私はこの映画を何回観ても飽きない!!みたいなものでも構いません。 よろしくお願いします・・・。

  • 宮崎あおい主演「初恋」招待券がばら撒かれている理由は?

    宮崎あおい主演「初恋」を見に行こうと思っています。 女なのでレディースデイに1000円で見れますが、ためしにヤフオクを検索したら大量に招待券が出品されており、1枚の落札相場が750円前後のようです。 50枚出品しているチケットショップもありました。何故こんなに招待券が流通しているのでしょうか? 入場者数を稼ぐために招待券をばら撒かなければならないほど面白くない作品なのでしょうか? 当初は「3億円事件の実行犯は女子高生だった」というテーマに興味を持ちましたが、「もしかして面白くないの?」と不安になりました。 このような招待券大量流通の裏事情などを教えてください。

  • Canon カメラ

    映画「ただ君を愛してる」で宮崎あおいさんがつかっていたカメラが、何という種類のものか知りたいです。 詳しい方がいたら、よろしくお願いします。