• 締切済み

曲名を教えてください。洋楽です。ドレミ音階とリズムはわかっています。

「|」は小節の区切り、拍子は4/4、音階は「F」か「B♭」です。 以下の音階では、「シ」が♭です。 八分音符・八分音符=四分音符・八分音符の三連符です。 (ファ・八分・スラー)| |(ファ・八分)(ソ・四分)(ラ・八分・スラー)(ラ・八分)(ソ・四分)(シ・八分・スラー)| |(シ・八分)(ラ・四分)(ソ・八分・スラー)(ソ・八分)(ファ・四分)(ラ・八分・スラー)| |(ラ・八分)(ド・四分)(ド・八分・スラー)(ド・八分)(ド・八分)(ド・八分・スラー)| |(ド・全音符)| 以前、フジテレビの『ものまね王座決定戦』で、グッチ裕三さんがものまねをしていました。なので、男性ボーカルだと思います。

みんなの回答

• 3nk
回答No.1

「ライオンは寝ている」かな? グッチさんのものまねはたぶん、ザ・キング・トーンズ http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=UPCH-1093 (33曲目) オリジナルはこちら http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b69494364 だと思います。

a7uj9ijn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。