• ベストアンサー

ピナレロ ガリレオ 2007 カラーについて

ピナレロ ガリレオ 07モデルの購入を考えています。ブラックとブルーの2色で迷っていますが、 どなたか買われた方や見た事がある方いらっしゃたら感想などお聞かせいただければと思います。 個人的にはブラックが好きとか、ブルー綺麗だったとか、ブラックが高級感あるとか、なんでも良いのでお願い致します。 また、実際に見た事がないので、都内の世田谷・渋谷辺りで現物を見れるショップはありますか?宜しくお願い致します。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155689
noname#155689
回答No.1

うわ~、難しい~。 そんなにキチンとチェックしていませんでしたが サイクルモードなどで見た記憶があります。 感想としては、どの色がいい、というより どの色も悪くない、という感じ。 台湾製になって溶接などがむしろキレイになったな、という印象です。 私はピナレロというとファッサのイメージが強いので ついつい青に親しみを感じてしまいますが 黒もシックでよかったような。 > 都内の世田谷・渋谷辺りで現物を見れるショップ 先週末、ワイズ・バイク・データに黒があったような気がしますが 記憶違いだったら御免なさい。 とりあえず、なるしま→ワイズ・バイク・データ→ポジティーボを 回ってみてはいかがでしょう? 世田谷・渋谷のピナレロ・ポイントは上記の3店以外に GARAGE WORKS、BIKE & HIKE、EB Styleしかありません。 http://www.riogrande.co.jp/05/Pina07/frame-PPlist.html 全店回っても大した手間ではないと思いますよ。 それでダメならフレンド商会に行ってみるか? ピナレロジャパンに電話してみてもイイのかも。 蛇足ですが、世田谷在住の方でピナレロ狙いなら ポジティーボをお薦めしますよ。 何たって元ファッサのメカニックの方のお店ですから。 http://shimizu.at.webry.info/200607/article_5.html http://blog.so-net.ne.jp/10th_nature/2006-05-06

lismo930
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。元ファッサのメカニックの方のお店「ポジティーボ」そんな有名な方のお店が近くにあったんですね! 自宅から3km位のところなので明日行ってみます。 初めてのロードレーサーなので信頼できるところで買いたいと思います。 ありがとうございます。