• 締切済み

OSX Outlook

OSX Outlook J版の置き場のアドレス忘れてしまったんですけど お願いいたします。

• Mac

みんなの回答

noname#22804
noname#22804
回答No.2

そんなものは存在しませんが…

not-for-sale
質問者

お礼

今までずっとそこから取ってきてるんですが、、。 存在しないんですか、

• fxdwg99
回答No.1

この質問内容で回答できる人は居るはずもありません。 OSXとは何ですか? Outlook J版とは何ですか? 置き場とは何ですか? アドレスとは何のことですか? 全てが謎だらけです。 質問する場合には、他人が理解できるように詳しく状況を書かなければなりません。 最大限に解釈すれば、Mac OS X用のOutlook日本語版のURLのことを聞いているのかとも思えますが。

質問者

お礼

完全にIEと書いてたつもりでいました、大変失礼しました。

質問者

補足

ですね ごめんなさい。 carbonも書いとかないとですね。 >Mac OS X用のOutlook日本語版のURLのことを聞いている、、 でした。 すみません、自分で探します。