• ベストアンサー

二人きりで遊園地

私は高二の学生です。 最近同い年の女の子と遊園地に行きました。 二人きりで遊園地に行くような男というのは女性の中でどのような位置づけなのでしょうか。 たとえば、食事程度なら誰とでも行くという女性は多いようです。遊園地に二人きりといった場合でも同じようなことでしょうか。 特に女性の方、解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

遊園地というと、やっぱりデートって感じがしますね。 好きとまでいかなくても、多少気になる男の子だったら行くと思います。 全然気にならない普通の友達だったら、たぶん行かないかなぁ。変に誤解されると困るし、面倒だし。 気になってたけど、遊園地行ってみて、「なんか違うなぁ…やっぱやめとこ…」となるかもしれないし、 「思ってたとおり!好き!」となるかもしれないし。 楽しめました? その女の子のこと、好きなのかな? うまくいくといいですね★

bodyblow
質問者

補足

ありがとうございます。 僕はとても楽しかったし、その子も楽しんでいるようでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

女子高校生です。 高校生で二人で遊園地…となると恋人同士じゃないと行かない気がします。 幼馴染とかではないですよね? わたしの場合、食事でも男のコと二人っていうのは考えにくいです。

bodyblow
質問者

補足

そうですか、迅速な解答ありがとうございます。 幼なじみ等ではなく、高校の文化祭で出会った子です。 ということは脈アリと考えてよろしいのでしょうか!( ̄。 ̄;;