• ベストアンサー

二人きりで遊園地

私は高二の学生です。 最近同い年の女の子と遊園地に行きました。 二人きりで遊園地に行くような男というのは女性の中でどのような位置づけなのでしょうか。 たとえば、食事程度なら誰とでも行くという女性は多いようです。遊園地に二人きりといった場合でも同じようなことでしょうか。 特に女性の方、解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

遊園地というと、やっぱりデートって感じがしますね。 好きとまでいかなくても、多少気になる男の子だったら行くと思います。 全然気にならない普通の友達だったら、たぶん行かないかなぁ。変に誤解されると困るし、面倒だし。 気になってたけど、遊園地行ってみて、「なんか違うなぁ…やっぱやめとこ…」となるかもしれないし、 「思ってたとおり!好き!」となるかもしれないし。 楽しめました? その女の子のこと、好きなのかな? うまくいくといいですね★

bodyblow
質問者

補足

ありがとうございます。 僕はとても楽しかったし、その子も楽しんでいるようでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

女子高校生です。 高校生で二人で遊園地…となると恋人同士じゃないと行かない気がします。 幼馴染とかではないですよね? わたしの場合、食事でも男のコと二人っていうのは考えにくいです。

bodyblow
質問者

補足

そうですか、迅速な解答ありがとうございます。 幼なじみ等ではなく、高校の文化祭で出会った子です。 ということは脈アリと考えてよろしいのでしょうか!( ̄。 ̄;;

関連するQ&A

  • 遊園地

    はじめまして。20代前半の男です。 みなさんは異性と二人きりで遊園地に遊びに行く、異性と二人きりで観覧車に乗るというようなことは恋愛対象として見ていない人とはしますか? 知り合った女性と前に遊園地に遊びに行ったことを思い出し、ふと気になりました。ちなみに一緒に遊園地に行きたいといってきたのは女性の方からです。 現在もその女性とは連絡をとりあっており、月1回位の頻度で一緒に遊んだりするのですが、今はあまり恋愛対象としては見られていないようです・・。 住んでいるところも年齢も少し離れている(女性が五つ上です)こともありその頃は特別な感情はなかったのですが、今頃になってその女性を好きになっていることに気づき始めました。気が付くの遅すぎですよね・・今は普通の友達みたいな感じです。もう遅いのかなー・・?

  • 男友達と二人で遊園地はありですか??

    初めて、遊びに行く男友達を 遊園地に誘う事は事はありますか?? 職場の女性と 初めて遊ぶ約束をしたのですが 遊園地に行こうと言われました。 これは、男友達でもありえますか?? デートと、とらえるのはまだ早いですか??

  • 遊園地で女性と楽しく過ごすには?

    今度、クラスの友人と知り合いの女の子と夜に遊園地に行くことになりました。 男3人と女3人っていう人数です。 その知り合いの女の子達は他の大学に通っていて、 クラスの友人とサークルが一緒です。 (僕はそのサークルには所属していません) 元々、友人が「合コンをしよう」と言ってセッティングをしてもらっていたのですが、 女の子達から「夜に遊園地行くのはどう?」という提案がありました。 僕は大学生ですが、恥ずかしいことに今まで一回も女の子と遊園地に行ったことがありません。 女の子と遊ぶということ自体、かなり苦手です。 不安だらけなのですが、一回くらいは体験してみたいなと思い、 友人に「僕も遊園地で遊んでみたい」と伝えておきました。 そこで、どうやったら女の子に楽しんでもらえるかを教えていただけないでしょうか? 初対面の女の子ということもあって、凄く緊張してしまいそうで心配です... よろしくお願いします。

  • 彼女が他の男と遊園地にいくのはありなんですか?

    男性女性の方に聞きたいのですが彼女の考えがわかりません。また、僕は束縛しすぎなのか同じ男性の方に教えてほしいです。お願いします。 付き合って1年くらい経つ彼女のことなんですけど 男友達と二人っきりで遊園地にいくそうです。 僕がダメというと束縛と感じるみたいです。 前にも同じ男友達と二人でカラオケにいきました。 僕は、男と女の人が遊園地とかいくのはもう浮気なのではと考えてるんですけどおかしいんですかね・・・

  • 独身の男女二人で遊園地に行った事がない人

    私は40歳近い男性ですが、今まで一度も女性と二人で遊園地に行った事がありません。遊園地どころか他の場所もありません。理由は只単にずっと彼女ができないからです。未成年でも当たり前に行くのにこの年齢の男が行った事がないってあまりにも恥ずべき事だと思います。 男女二人で何処か行くのは、一人や同性と行くのとは比べものにならないほど楽しそうだと思いますが、反対に男女二人で行かない利点というものはあるのでしょうか? 私は男女で行った事がないのでその瞬間がわからないのです。

  • 遊園地 一番空いてる日

    遊園地で一番空いてる日はいつでしょうか? ナガシマスパーランドに行きたいです。ナガシマのことを知らない方は全国どこの遊園地のことでもいいので空いてる日の情報を教えて下さい。 365日の中で一番空いてる日に遊園地に行って楽しみたいです。もちろん平日に行きます。 連休明け、イベント明け、学生の夏休み明けでしょうか? 何月何日くらいが空いてそうですか?

  • 遊園地 今日中にお答えください!

    高校生の男です。 明日友達(男女半々ぐらい)と遊園地に行きます。 で、その中に自分が気になっている女の子がおりまして。 率直な質問なんですが どういう風に立ち回ったら、いい印象を持ってくれるでしょうか? ちなみに自分はリーダーシップをとるタイプではありません。。。

  • オススメの遊園地&水族館を教えてください!!

    今度女の子と二人で、水族館と遊園地に行くことになっています。 そこで、オススメの遊園地と水族館を教えてください!! ちなみに… ・二人とも高校3年 ・埼玉在住 ・付き合ってはいない ・お互いに好意は持っている よろしくお願いします。

  • 遊園地を断りたいです。

    高2の女子です。 ある友人を通して知り合った人(男)と5月に遊園地に行く約束をしたのですが、別の友人からそれは絶対につまらないと反対され、自分もそれもそうかもしれないと思いました。なので、その約束を断ろうと思っています。 断る際に急用や風邪を理由にすることも考えたのですが、それだと日を改めて行こうと相手に言われてしまう可能性が考えられます。 実質その相手の彼との交流を断つかたちになってしまっても仕方がないと思っているのですが、 相手を傷つけずに上手く断れる方法やアドバイス等がありましたら、どなたかどうかお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • 遊園地のお化け屋敷で・・

    皆さんは、気になる子でなくても、お化け屋敷というシチュエーションならば異性と普通に手をつなぎますか? 先日、男友達と2人で某遊園地に行ってきました。 (遊園地に誘ってくれたのは彼からです) その遊園地にあるお化け屋敷は巨大で、何十分もかけて館内を回るものでした。すると、入る直前でその男友達が「手、つなぐ?」といって手を出してくれたのです。 私は彼のことを気に入っていたので、なんだか嬉しくて、そのまま手をつないでお化け屋敷に入ったのですが、これって男性にとっては別に普通の行為なのでしょうか?