• ベストアンサー

つかしん尼崎の駐車場代について

皆さんこんにちは毎回お世話になっています。 今回もよろしくお願いします。 いつも、駐車場代のかからないカルフールに行き、トーカイで手芸用品を購入していますが、自分の好きなジャンルが少ないので、一度、つかしん尼崎店のドリームに行ってみたいと思っています。 ただ、毎回通うと考えたら、駐車場代はどのくらいになるんだろう・・・と少し心配です。 たぶん、「○○円以上購入の方は、○○時間無料」というのがあると思いますが、それが知りたいのと、もし、何も購入しなかった場合、何分でいくらかかるのかが知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laka
回答No.1

はじめまして つかしんの駐車場は最近よくある形態ですが タイムズに業務委託されていて常時警備員が巡回していますよ。 料金は下記リンクにてお確かめ下さい。

参考URL:
http://www.tsukashin.com/about_tsukashin.html?PHPSESSID=001642735b266a308d9221615070a36c#b
ultlove
質問者

お礼

はじめまして。 すぐにお返事いただいていたのに、お礼が遅くなってしまいました。 すみません。 自分でネットを探したのに、なぜかこのページはでて来ませんでした。 知りたいことど真ん中だったので感謝しています。 高い高いと思っていたら、意外と良心的ですね。 また、何かあったら質問することがあると思うので、そのときもお願いします。 本当にありがとうございました!!