OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スパイク・りー監督の映画について

• 暇なときにでも
  • 質問No.2549
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

うろ覚えなので、タイトルなどがあっているかは分かりませんが、
スパイク・リー監督の「Get on the bus」という、
黒人が団体でバスに乗ってアメリカのどこかに行くという内容の映画が見たいのですが、
レンタルビデオ屋に行ってもありません。
ビデオやDVDなどいろいろ探してみたのですが、見つからないです。
もしかして発売されていないのでしょうか?
映画館で公開はされていたと思うのですが、もし知っている方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル3

「ゲット・オン・ザ・バス」はソニー・ピクチャーズから1998年8月28日に 発売されています、商品番号はCVT25200です。 ちなみに私はレンタルビデオ屋さんで、借りて観ましたが・・・
「ゲット・オン・ザ・バス」はソニー・ピクチャーズから1998年8月28日に
発売されています、商品番号はCVT25200です。
ちなみに私はレンタルビデオ屋さんで、借りて観ましたが・・・

• 回答No.2
レベル8

ゲット・オン・ザ・バスは僕もレンタルビデオで見ました。スパイク・リーの作品の中でもマイナーなほうで、例えばスター・ウォーズのようにどこの店にでも置いてあるという映画ではないですが、大き目のレンタル店や通好みの品揃えをしている店をあたればあっさりと見つかるのではないでしょうか。  もし購入してでも見たいのであれば、品番はnorikonnさんが書かれているとおりで、まだ廉価版にはなっていないようです(¥1 ...続きを読む
 ゲット・オン・ザ・バスは僕もレンタルビデオで見ました。スパイク・リーの作品の中でもマイナーなほうで、例えばスター・ウォーズのようにどこの店にでも置いてあるという映画ではないですが、大き目のレンタル店や通好みの品揃えをしている店をあたればあっさりと見つかるのではないでしょうか。
 もし購入してでも見たいのであれば、品番はnorikonnさんが書かれているとおりで、まだ廉価版にはなっていないようです(¥15800)。例えば下のサイトで、監督名を「スパイク」にし洋画ドラマで検索するとヒットして購入できそうです。
  • 回答No.3
レベル12

私はWOWOWで見ました。4/25に放送していました。5月は放送予定が無いですが,もしかしたら来月あたりやるかも? レンタルで見つからなければ,WOWOWに加入しないでも友人に加入している人が居るのでしたら,録画を頼んでみては如何でしょう。
私はWOWOWで見ました。4/25に放送していました。5月は放送予定が無いですが,もしかしたら来月あたりやるかも?
レンタルで見つからなければ,WOWOWに加入しないでも友人に加入している人が居るのでしたら,録画を頼んでみては如何でしょう。