yossy99のプロフィール

@yossy99 yossy99
ありがとう数35
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしくお願いします。

  • 登録日2000/04/19
  • MAC OS9でのATM

    この度、思いきってG4を購入しようと思っているのですが、いろんな所から聞くところによると、ATMがバージョンによってうまく動作しないと聞きます。いろんなケースがあるとは思いますし、質問も漠然としていて申し訳ありませんが、できましたら、このようなケースでDTPをされている方がいらっしゃいましたら、ATMのバージョンなども併せてご指導いただけたら幸いです。

    • 締切済み
    • noname#19726
    • Mac
    • 回答数4
  • Web作成ソフト

    これから我が社では本格的にホームページ作成を行うことになりました。私がその担当になったのですが、全くの素人です。具体的にどのようなソフトウェアを揃えればよいのでしょうか?ウェブ作成ソフトの他にグラフィックソフトも必要なのでしょうか?ちなみに予算はあまり頂いていないのです...

    • 締切済み
    • yoshiken
    • CSS
    • 回答数10