• 締切済み

助けてーーー

Ratzielの回答

• Ratziel
回答No.1

音響学はまったく知らないですけど、経験から。 興味がある分野の論文を読んでみましたか? いくつか読んでいけばなにかしらヒントを得られます。 テーマというのは自分で見つけるものです。 例えば自分はこういう解決法を考えてみたのですが、どうですか?などと、先輩や教授とのディスカッションをしていくのがベターだと思います。 その場合はあたりまえですが、このような公共の場ではやめたほうがいいですよ。ネタ盗まれますから(^^;