• ベストアンサー

バッファローやアイオーデータのパンフレット

バッファローやアイオーデータ等の周辺機器メーカーが 月ごとに出している 家電量販店でもらえるパンフレットですが、 自宅に無料で送付してくれるサービスを やっていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

個人宅への自動配布はないですね。 サイトからダウンロードして下さい アイオー http://www.iodata.jp/products/pdf_index.htm バファロー http://buffalo.jp/download/catalog/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PC地デジアイオーデーター

    最近アイオーデーターの地デジチューナー買いました。 録画ができなく TVも視聴出来なくなりました メーカー幾度か電話してますが対応悪く NTTリモートで見てもらいました、やはりメーカーに問い合わせが 必要で メーカーに話したら 何だかの接触で 解読出来なかったと思われます。と言われました、つなぎ直したら、きちんと視聴できました。故障か不具合か きいたら 故障や不具合ではありません。そのまま使えますと言われました。 (1)買った店は返品取り替えできると言われましたが 皆さんでしたら返品取り替えしますか? (2)それか、バッファローの同じような製品にしますか? 初心者なので なんか壊れそうな気がして嫌です。 (3)メーカーは、アイオーデーターとバッファローどちらが高評価でしょうか? 文章苦手で 読みにくいと思います。すみません

  • PC周辺機器をコンビニで受け取り

    http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1201/iodata2.htm アイオーデータの製品がコンビニで受け取れるという 素晴らしいサービスが始まりましたが、 他の周辺機器メーカー(バッファロー、エレコム、サンワ)は やっていないのでしょうか?

  • アイオーデータの周辺機器について

    表題のとおり、アイオーデータの周辺機器を使ってCD-RWと、PCカードを付けるつもりです。 http://www.iodata.co.jp/products/ifoption/2001/cbusb2.htm http://www.iodata.co.jp/products/cdrw/2001/cdrwiu24j.htm ↑この二つを使ってIBMのThinkPadに外付けします。メモリーは64Mです。 某メーカのメ●コとなやんだのですが、某サイトでメルコは「駄メ●コ」と書いてましたので、こっちにしようかと思ってます。プレ●スターにしたかったのですが、外付けがなかったので、IOにするつもりです。 アイオーはお勧めできないですか?また外付けで評価の高いCD-RW、PCカードはありますかね? CD-RW(プレクスター)PCカード(アダプテック)というのがわたしの見解です。 わたしの購入予定のものはズバリ買いですか?

  • 周辺機器メーカのメール配信サービス

    周辺機器メーカーのメール配信サービス(新製品を紹介しているやつ)は あるのでしょうか? バッファローは登録しているのですが、アイオーとかエレコム、サンワ 等はサイトを見てもなさそうでした。

  • アイオーデータ/DVR-AM16CVの代替品を探しています。

    アイオーデータ/DVR-AM16CVの代替品を探しています。 東芝のHDDレコーダー(ヴァルディア)RD-XD91を使用していましたが、 先日DVDドライブが故障してしまいました。ネットで調べていたら、市販のDVDドライブを自分で交換して復旧できることがわかりました。 交換ドライブには、アイオーデータ/DVR-AM16CV(パナソニック製SW-9576) http://www.iodata.jp/product/storage/internal/dvr-am16cv/index.htm を使用すると成功しているようなのですが、5月8日現在、ネットでも在庫が見つかりません。 メーカーHPでは2009/1/27 生産終了しているようです。 そこで同じような仕様で使える、アイオーデータ/DVR-AM16CVの代替品を探しています。 バッファロー製品での代替品がもしあれば、そちらも教えていただけると助かります。 DVDドライブに詳しい方からの情報をお待ちしています。 よろしくおねがいします。

  • FMVNE560C3に取り付け可能な内蔵型HDD

    表題のとおりなのですが、バッファロー、アイオーデータのサイトで調べましたが、どの製品を購入すればよいかよくわかりません。 大手量販店で店員に聞きましたが、これもいまひとつ良くわかりませんでした。 どこのメーカーのものでもいいのですが、このメーカーのこの型番のものなら大丈夫、というのを教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

  • BUFFALOのHDD

    いつもお世話になります。 私は周辺機器をなんとなくBUFFALOに統一して 購入しています(外付けHDD×4、DVDドライブ、 その他もろもろ・・・) その中でもHDDが次々と死んでいきます ほとんどがファイルシステムが無くなり認識できなく なります。 よく色々な掲示板でBUFFALOのHDDが認識されない と言う質問がでてますが実際BUFFALOのHDDの評価 はどうなんでしょうか? 店頭で一番品数が多いので信頼できるのかなと思い 買いましたがどのメーカーでも1年以内で不具合は 出るのでしょうか? バックアップ用に20GB以上入れるにはDVDでは・・・ なので信頼できるHDDメーカーを教えてください。

  • Wi Fiルーターの値段の違いは何?

     自宅にWiFi環境を作りたくて、WiFiルーターを買おうと思ってます。 先日家電量販店に行ったところ、5千円くらいのものから1万円以上のものまで結構いろんな種類がありましたが、どれがいいのか分かりません。また何が違って値段が違うのかも分かりません。  メーカーもバッファローやIOデータなどがありますが、どれがお勧めでしょうか。 5千円くらいのものでも支障なく使えるなら、それにしようと思います。 設定は説明書通りにやれば簡単でしょうか。 いろいろ聞いてしまいましたが、アドバイスをお願いします。

  • 外付けハードディスク@アメリカ

    アメリカへの引越しを予定しています。 PCの方は電圧120V 対応は確認したのですが、 周辺機器特に、外付けのハードディスクについて、 これから購入する際に120V対応の製品はどこかの メーカーで売っていますでしょうか? アイオーやバッファローはみたのですが、どれも 100V対応のものばかりでした。 よろしくお願いします。

  • 最近の周辺機器メーカー勢力図

    ずいぶん昔、パソコン関係の仕事をしていました。Windows95が 出るか出ないかの頃の話です。 その頃のパソコン周辺機器メーカーというと、メルコ(現バッファロー) とアイ・オー・データ機器が両雄。老舗のロジテックとサプライからの 新規参入エレコムが第二勢力。って感じだったと思います。 さて、最近の勢力図はどんな感じなんでしょうか? 量販店の売り場を 見ていると、バッファローが頭一つ抜け出して、アイ・オーがエレコム に並ばれている。そんな感じがしているのですが・・・