• 締切済み

プログラムが起動しない

よくネットをしてる最中にフリーズするので、強制終了(電源ボタン長押)で消してからおかしくなりました。 PCの電源を付け、Windowsは起動するのですが スタートをクリックしたら、プログラム関係が一切でないで真っ白の状態です。 しかも画面がそのまま、固まってしまいます。 デスクトップにあるショートカットのをクリックしても画面には何も出てきません。 かろじて、タスクマネージャだけは表示されます。 スタートボタンからはシャットダウンもできません。 完全に壊れてしまってるのでしょうか。

みんなの回答

• dfksh
回答No.3

>>1ですが間違えました。 >>iexplorer.exeを再起動することで直ると思いますが。 iexplorer.exeではなくexplorer.exeでした

• plooki
回答No.2

まず最初にあなたのPCのスペック(OSとかCPUとかメモリとか...)を教えてください。またその症状の詳細もお願いします。

• dfksh
回答No.1

壊れていると思います。 リカバリをやることをお勧めします。 またはシステムの復元をしてみましょう。 他にもタスクマネージャを開いてiexplorer.exeを再起動することで直ると思いますが。自信はありません