• ベストアンサー

ファイル名が青い・・・

こんにちは。 今、パソコン内の少し古いデータを見ようとしたら ファイル名が青くなっているものがありました。 全てではなく、黒いままのファイルもあります。 これは何なのでしょうか・・・? (Windows XPを使っています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

こんな感じのことです。 http://soft1.jp/trouble/w012.htm 要は圧縮されてるファイルって事ですね。

tobinawa
質問者

お礼

なるほど! ウイルスかと思ってヒヤヒヤしました(笑) 素早いご回答、ありがとうございました。