• ベストアンサー

【至急】駒沢~中目黒への所要時間

カテゴリーが違ったら申し訳ありません。 駒沢から中目黒へ駒沢通り(ですよね?)を自転車で行こうと思うのですが、 所要時間はどのくらいかわかる方いらっしゃいますか? 他にいいルートがあればそちらでもよいですが。。 ちなみに、車などでも行ったことはなく、いきなり行くつもりです・・・。 今日の14時半ごろまでに回答をいただきたいです。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おはようございます。 ANO.1さんのご指摘のとおり、駒沢通りは狭いですね。歩道も…。 道の広さでいえば、246玉川通りから環6山手通り右折。このルートでも、自転車パトロールのお巡りさん程度の速度で歩道走行したところで、30分もかからないと思います。 でも、自転車走行だったら、やはり駒沢通のほうが風情というか趣があると思います。

mist-122832
質問者

お礼

早くの回答ありがとうございました!! SEEANEMONEさんのおっしゃるとおり、山手通りというルートもあるということで、帰りは暗くなってしまったので利用しました☆ 行きは駒沢通りでゆっくりサイクリングを楽しむことができました^^

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F37%2F58.397&lon=139%2F41%2F19.394&layer=1&sc=4&mode=map&size=l&pointer=on&p=&CE.x=381&CE.y=420 「駒沢通」の「駒沢公園」前起点で「約4km/片道」なので (信号それなりに在るけど)『20分』も有れば行くと思うけど… 但、車道あまり広くないので、バイク・大型車(バス・トラック)には注意してね。

mist-122832
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!! 地図、大変参考になりました!おかげさまで迷わずにすみました。 行きは駒沢通りで帰りは山手通りを利用しました^^