• ベストアンサー

バスで中目黒駅から墨田向島百花園へ行くルート♪

仕事で東横線の中目黒駅を月曜の朝8時半に出て、向島百花園に行くルートと所要時間を調べなくてはならないのですが 土地勘が無く、大変に困っております。 どうか、どうか、力を貸してください!! 移動はマイクロバスになります。

noname#19928

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.1

中目黒→首都高3号渋谷入口→谷町→環状外周り→箱崎→6号向島出口が普通だと思います。 環状線は外、内どちらも大差ないです。 1時間くらいと思いますが、首都高速のサイトで所要時間の検索ができます。

参考URL:
http://time.shutoko.jp/
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。 どう調べていいか解りませんでしたが、こういうサイトがあるのですね! 本当に助かりました。