• ベストアンサー

おすすめのハンディカムは?

教えて下さい。 初めて、ハンディカムの購入を考えております。 予算は5~7万円くらいです。 機能に関して、贅沢はいいません。 最低限(必須)の機能としては、動画を30分くらい撮れて パソコンに取り込めれば良いです。 全く知識がないので、アドバイスとともにおすすめを教えて頂ければ 幸いえす。宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。パソコンへの取り込みを優先するのでしたら、MPEG無ビーが良いと思います。手軽にファイルをコピーできます。 http://kakaku.com/sku/pricemenu/mpegmovie.htm

参考URL:
http://kakaku.com/sku/pricemenu/mpegmovie.htm
gyua
質問者

お礼

有難うございました。 参考にさせて頂きます。