• 締切済み

教えて下さい

フリーソフト DVDDecrypterを使用しています コピーする時、取り込んだデーターはHDDのどこに取り込むのでしょうか。Documents and settingフォルダ かProgram Files 理由 HDDに取り込んだデーターがそのままの残っているみたいで ドライブの使用量が多い。 Windows XP CPU 2.12GB メモリー480NB 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

該当ソフトや行為に関しての質問は禁止事項になっています。 ソフトを使いこなしたいなら、自分で探して覚える事です。