• 締切済み

HDの容量

今日HDのドライブを確認したところ、15GB使用して、残りが少ない状態でした。自分はそれほど使用した覚えはありません。 ドライブCの中を見ると「Program Files」「Windows」「Document and setting」フォルダがあり、すべて合わしても6GB程度です。隠しフォルダ等もありませんでした。 OSはXP Proです。これはHDの故障なのでしょうか?

みんなの回答

• ginlime
回答No.1

OSの再インストール用のバックアップファイルをCドライブに、メーカー出荷時に設定されているのではないですか?マニュアルを良くお読みになって、リカバリーの領域がHDDにセットされていないかどうか確認下さい。この内容をCD-Rに移し変えて、リカバリーディスクをお作りになれば、消去出来ると思います。これもマニュアルをご確認下さい。