• ベストアンサー

吹奏楽の試聴

吹奏楽曲をたくさん配信しているサイトを教えて下さい。 配信などではなく、試聴ができるだけでもOKです。ウィンターゲームスという曲を試聴したくて探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usawing
回答No.1

吹奏楽関係で視聴がたくさんできるサイトはわからないのですが、 もしお探しの曲が、デヴィッド・フォスターの曲なら 一部下記で視聴できますよ(オリジナルver.ですが)

参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=33:13jee3w74xf7
fagotten2
質問者

お礼

デヴィット・フォスターの曲です。とても助かりました!! ありがとうございます!!