• 締切済み

新生児

sazanami05の回答

回答No.3

うちの娘(現在3歳半)は産まれて3日後に授乳時、突然「にや~♪」と笑顔になりました。びっくりしたものの証拠写真を残し、今も部屋に飾ってあります☆ 楽しくて笑っているわけではなく、笑ったような顔になっただけとみんなに言われますが、誰もがつられて笑ってしまう顔なので「これは産んでくれてありがとうの笑顔なのよ!」と私一人がいまだに言い続けています。 笑顔だけでなく仕草もみんなかわいいので、赤ちゃんはかわいがられるように作られているんだな~と感心します… ちょっと話が逸れすぎてごめんなさい!