• ベストアンサー

カーナビのタイトル情報取得について

私は、PANASONICのHDS620DというHDDカーナビーゲーションを使用しているのですが、パソコンでCD-Rに焼いた音楽をミュージックサーバーに取り込み、タイトルを取得しようと思ったのですが、パソコンでタイトルを取得することが出来ませんでした。 どなたか、解決方法が分かる方がおられましたら教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

↓が参考になるかと。 http://sanwa.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2535882 取得データは、CDDBサーバーの蓄積に依存しますので、必ずしも全てのCD情報が取得出来るとは限りません。