• 締切済み

自分を元気づける方法

今の仕事が無意味だと感じ、腐ってしまったときなどに、元気になる方法を 教えてください。 毎日仕事が楽しくなく、やりがいを感じません。 この状況を何とかしたいと考えています。

みんなの回答

• tutui
回答No.3

以前、マンガで読んだのですが 「しょうがない」を1日に100回唱えると大抵のことは乗り越えられるそうです。

naokigotou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

noname#64206
noname#64206
回答No.2

そういうときは映画「フォレストガンプ」を観ます、私は。

naokigotou
質問者

お礼

• pinori
回答No.1

仕事はあくまでもお金を稼ぐ手段。仕事以外の天職を見つけるとバランス取れますよ。 お金関係なく自分が没頭できて夢中になれる世界。 それがあればむしろ仕事がつまらない方が助かるというのがわかると思います。天職を持つことをお勧め!

naokigotou
質問者

お礼