• 締切済み

JR神戸駅付近で赤本を買い取ってくれる古本屋

兵庫県明石市、神戸市にて、JR神戸線の明石駅から三ノ宮駅付近の駅から歩いていける範囲で大学入試の赤本を買い取ってくれる店を知っている方是非教えてください。 赤本の処分に大変困っています。今年のものなので早く売ったほうが買い取り価格が高いと思われますので、出来れば今年中に売りたいのです。 しかし、赤本を買い取ってくれる店(勉強系の本を買い取ってくれる店)はあまりなくBook offぐらいしかしりません。しかし、自分の行ける範囲にはありませんでした。 是非とも知っている方、どうかお願いします。 追伸 かなり地域限定をしてしまいすみません><

みんなの回答

回答No.1

高速神戸から新開地の地下にある古本屋さんは買い取ってくれると思うのですが、売ったこと無いので自信はありませんが