-PR-
締切り
済み

神戸=三ノ宮?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.758
  • 閲覧数159
  • ありがとう数34
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 3% (2/58)

このカテゴリー(旅行、遊園地、タウン情報)の
No.14「都内」とはどこを指すのか?(prog001さんの質問)で
kiyoさんのお答えの中で「神戸→三ノ宮」という図式が書かれていましたが、
私の意識としては「神戸→ハーバーランド」なのですが(三ノ宮は三ノ宮)、
ちなみに私は神戸市外に住む兵庫県民です。
神戸市民の方、私と同様の環境の方、関西圏の方、関西圏外の方
それぞれの方の意見が聞きたいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (39/129)

神戸市内に住んでいるemicoです。 yohさんはおいくつぐらいですか? もしかしたらとってもお若いのではないですか? 私たちの世代(あえて年齢は言いませんが...ナイショ!)には、ハーバーランドは まだあんなにお店等がなかったので、やはり”神戸→三宮”ですね。 ちなみに私の両親の世代では、”神戸→元町”もしくは”神戸→新開地” だったそうです。 神戸の中心地も、年と共に変わっていくんですね ...続きを読む
神戸市内に住んでいるemicoです。
yohさんはおいくつぐらいですか?
もしかしたらとってもお若いのではないですか?
私たちの世代(あえて年齢は言いませんが...ナイショ!)には、ハーバーランドは
まだあんなにお店等がなかったので、やはり”神戸→三宮”ですね。
ちなみに私の両親の世代では、”神戸→元町”もしくは”神戸→新開地”
だったそうです。
神戸の中心地も、年と共に変わっていくんですね!
補足コメント
yoh

お礼率 3% (2/58)

emicoさんって、そんなにお年召されているんですか?
質問やら回答の感じからもっと若い方かと...
時代の差なんですかね?
もしかしたら私はJRの駅に感化されているのかもしれない...
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ