• 締切済み

パック用のブラシ(筆・ハケ)をさがしています

はじめまして。 嫁さんがパックを購入したのですが、手で塗ることができなさそうなので、 パック用のブラシ(筆・ハケ)を探しています。 皆さんのお勧めがあれば教えていただけますでしょうか。 よろしく、お願いします。

みんなの回答

noname#49006
noname#49006
回答No.1

パック用のブラシではないのですが、 ボビィブラウンやMAC(マック)のファンデーションブラシが いいかと思います。 リキッドやクリームファンデーションをつけるときに使うものです。 プロの方で使っているひともいるとか。 お値段はボビィが¥4000くらい、MACが¥6000くらいでした。 =ボビィブラウン= 公式サイトにブラシ情報が載ってなかったので http://www.rakuten.co.jp/p-planet/560386/807671/1724486 =MAC= 公式サイトです。ブラシ情報あります。 http://www.maccosmetics.co.jp/

tsuboken
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 いいお値段するんですね。 参考にさせていただきます。