• ベストアンサー

旦那の行動

以前とは全く違った行動をとるようになりました。 それは、夜に必ず飲みに行く事です。仕事あけの日で疲れている日にも かかわらず出かけていきます。 飲みに行く日が続き「浮気してんじゃないの?」と聞くと「してないよ!」と一言残し出かけて行きました。メールでは浮気をしている形跡はなく(削除していればわかりませんよね?)日曜日などは子供とか家族で出かけるし、夜出かける行為だけですが、とっても不安です。 結婚5年、もう倦怠期なのか・・・・ このモヤモヤをなくすため、探偵とかコンビニでプリペイド携帯を買って、若い女性になりすまし、ひっかかるかどうかやってみようとか 考える日々です。 旦那は、浮気してるのかな~~。今日も、飲みに行くと出て行きました。何か、私が行動をしてもし、浮気していた場合のショックを思うと このままモヤモヤの気持ちを我慢しているべきなのかと。 浮気していても、「してない」というのはあたりまえだし。 私は、どうしたらいいでしょうか?

noname#21486
noname#21486

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.2

疑うとキリが無いし何でも浮気に結びつけちゃいますから。 どうしてもと思うなら携帯のGPSなどを活用したらどうですか? ご主人に言わずに寝てる隙に携帯をいじって契約しちゃうとか。 知られると電波が届かないところで飲んでたとかって電源OFFされたら わからないし。 でも実際されたらショックだし知らなければよかった・・・になるかもしれませんが。

その他の回答 (3)

• yk0223
回答No.4

浮気っぽいけど・・・まだしてないかも? でも店に気になる子がいるとか、浮気相手を探してるとか もしくはものすごくストレスが溜まってるとか そのくらいの動機がないと、毎晩は行かない気がするのですが・・・下戸の意見です。 私ならズバリ「なんで急に飲み行くようになったの?上の理由?」って聞きます。 もちろん夫の様子はシッカリ観察! そして「ものすごく不安なんだけど」「家で飲めばいいじゃん」と言います。 直球勝負です^^; (真剣に不安になった経験がないから、言えることかも・・・) あとは仲良くなる努力をするかなぁ・・・ 一緒に晩酌しようって誘ったり、つまみ用意したり。 疲れてそうなら労わったり、甘えさせたり。 夫婦は合わせ鏡って思うので、あれ?って時は自分にも原因があると思うんですよね。。 男と女でなくなった、家庭で癒されない・・・失礼ですがそういうのがあるかもしれない。 男性って意外に褒められるのが重要らしいです。褒めてますか? 違う話題でもいいから、じっくり会話してみてはどうでしょうか。 見当違いの意見だったらごめんなさい。 ただいずれにせよ、このままでは浮気に発展しそうで、私なら不安になります。。

noname#78404
noname#78404
回答No.3

>「浮気してんじゃないの?」と聞くと「してないよ!」 >と一言残し出かけて行きました。 ↑ここまで言えたのなら、「じゃあ、飲んでるとこと、写真とって メールで送って!」と言ってみるとか、抜き打ちで携帯に電話する とか……プリペイド携帯でのいたずらは、よくないと思います。 でも、ふらっと立ち寄ったお店で、1人で来ていたお客さん同士 が仲良くなって、頻繁に行くようになるとか、お店の人と仲良く なって、通う人ってよくいますよ。あ、これは異性とあやしい関 係になるという意味ではなく、男同士の話です。浮気をしている なら、そうやって堂々と出て行かないんじゃないでしょうか。。。 大丈夫、男はそう簡単に不倫なんかに走らないと思いますよ^^

回答No.1

「してない」という言葉を信じてあげてはいかがでしょうか? もしも、浮気を知ったらあなたは、どうされますか? 私は、気が狂いました。(笑) 初めは。。。 本当に反省しているようには見えなかった。信じていただけに 裏切った!!という気持ちが根深く なかなか許す事が出来ずに 何度も何度も喧嘩して、私はいつまでも引きずり 主人はもう済んだ事やろ?ひつこいなあ! ・・・結果→別居もしましたし。 色々ありましたが 知らないでいい事もあるんだな。。。って 家を出る時にふと思った事を覚えています。