• ベストアンサー

失恋しました。

classeの回答

  • classe
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.1

厳しく言うようですが、よりは戻らないでしょうし戻さず新しい道へ進んだほうが良いと思います。今までの彼女は全て次へのステップだと割り切ってしまいましょう。そのほうが気軽にいけますよ!

noname#27061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よりは戻りませんか。 新しい道・・・ 考えてみます。

関連するQ&A

  • 失恋…友達…? なんで・・

    自分は今高校2年生の男です。 バイト先で好きな人がいます。今まで何回か恋愛をしてきましたが、 今回は何か違うと好きになったときから感じていました。 デートにも行きましたがフラれちゃいました。 しかし、こんな事では諦めないと決めていたので 自分自身凄く苦しかったですが…友達になりました。 フラれてから毎日メールをしていたのですが…バイトで一緒のときに 喋りかけてもそっけない態度で対応されたので電話をバイト後掛けると、 しばらくの間メールやめよう と言われたので なんで? と聞くと 今こうゆうのはしたくない。また連絡する と言われました。 もちろん連絡は今とれてません。 僕は彼女の為なら何でもできると思っていましたが正直この状況は 非常に辛いです。友達と言ってくれたはずなのに…なぜ?彼女は僕が フラれて辛い事を知りながらそんな事を言ったのか?と… もう連絡を待つしかないのですがバイトの時どう接すればいいのか。 分からない事だらけなんです。 彼女も何か悩んでいるんでしょうか? こんな時、どうゆう風にすればいいのでしょうか? こんな話をすれば大人は マダ高校生なんでしょ?諦めたら? とか言われますが今回の恋愛は諦められないのです。

  • 失恋なんでしょうか。。ショックです。

     こんばんわ。おとといも、ここで質問させていただきました。  バイト先の年下の子が気になっていました。でも、今日、私がバイト終わって控え室に行ったとき、その気になっている子とその子の友だち(男の子)が休憩中で一緒に話していました。  立ち聞きするつもりは無かったんですが、更衣室からはよく聞こえちゃって私服に着替えている間だけ聞いてしまいました。。。  内容は、高校の女の子で誰がカワイイみたいな感じの話でした。  年頃だからそんな話をするのは当たり前だと思うんですが、なんかそれを聞いてすごくショックでバイト先を出たあと泣いてしまいました;;  自分では、彼は弟みたいにかわいくてただ気になる存在だと思ったのに、気づかないウチに彼に恋心を抱いていたということなんでしょうか・・・?  これからも、バイトで彼の顔を見るのはなんか辛いし、また泣いてしまいそうです。どうやって、自分をコントロールしてまた、バイト仲間としてこれからも彼と付き合っていけるでしょうか?  アドバイス宜しくお願いします!!

  • やっぱり嫌でしょうか…

    好きな先輩のことなのですが、 私がそのバイトを辞めて、まだ新しいバイト先が決まっていない時に 戻ってくればいいじゃん と言われていました。この時は、もう辞めたから戻るのが嫌でした。そして、辞めてからまだ新しいこと何もしてないのに、辞めた意味がないと思ったからです。この時はまだ先輩の事は好きではありませんでした。 それから数日色々あり、先輩のことが気になってくるようになりました。告白とまではいきませんが先輩に好意があることを伝えました。それから、バイト戻りたいと思う?ということを聞かれ、戻りたいと思うと言ったら、でも一回辞めてるしな と言われました。 やっぱり、私が好意があると伝えたから そういう意味も入って言われてるのかなと思うのですが、そうでしょうか。 私は、他のバイトを始めて、改めて 前のバイト先が好きだったし、大切だったんだなと気づきました。やっぱりそのバイト先で働きたいという気持ちが強くて 戻りたいと考えています。 先輩がいるから とは話が別なのですが 先輩がいるというのも全く関係ないと言われたら、正直ゼロだとは言えません。でもそれを置いておいても元のバイト先に戻りたいと思っています。 私は戻れるなら、戻っても大丈夫でしょうか。先輩にはちゃんとそういう考えだと伝えたら、わかってくれるでしょうか。

  • 失恋しました。アドバイスお願いします。

    昨日、バイト先の女の子とデートして思い切って告白したら、ふられてしまいました。友達でしか考えた事ないから付き合えないと言われました。それは、仕方ないのでこれからも友達でいようねとは言ったのですが、バイトが一緒で少し気まずいです。どのようにふるまえばいいのでしょうか?無理して話してもだめだし・・・。何でもいいのでアドバイスお願いします。 また、この告白彼女にとって迷惑だったのでしょうか?教えてください。

  • 相手は高校生。失恋しました

     こんにちは。私は、バイト先の高校生(年下)が気になっていました。昨日、バイトで他の人からその子に彼女ができたことを聞きました。  本人に聞かなくちゃ本当のことはわからないと思ったんですが、わざわざウソをつく理由もないし教えてくれた人は彼と同じ高校の人なのできっと本当です。  それを聞いたときはやっぱり、ショックでした。バイト中ずっと、そのことだけを考えてしまいました。そして、家に帰って泣いてしまいました(・_・。)  やっぱり、彼のことを好きだったんだなって実感しました。  アドバイスをしていただきたいたいことはここからなんですが、私は今、どうすればいいでしょうか?彼が別れるのを待っていてもいいのか。それとも、ただ彼の幸せを願っていればいいのか。  教えてくれた人には「奪っちゃえば?」と言われたんですが、それは絶対にしたくないです。前に私が付き合ってた人が友だちに奪われたのでその辛さは十分に分かっているので。  また、1年ぶりにいいなぁっていう人だったので、とてもショックです。テスト期間中で休んでた彼と来週、バイト先で会います。その時、私は動揺せずに彼の顔を見られるかというのも自信ないです。  こんな私にアドバイス、どうぞよろしくお願いします。

  • 失恋しきれない

    私は住み込みのバイトで知り合った子を好きになり、2週間ほど一緒に働いたのですが連絡先も聞けずバイトが終わりました。 1年半会えないその人を好きでいて、色々あってその人の連作先がわかりメールができるようになりました。 メールをしているとその人に住み込みのバイトにさそわれてそのバイトをしました。 そこでその子と話をしてわかったのですが、私がバイトに来る前に告白されたそうなんです。 そんな事があってその子は自信がついたから好きな人にアプローチしてみようかな?といっていたのです。 この話を聞くまでは「ふられてでも自分を磨いていつか好きになってもらえるように努力してやる」と考えていたのですが、今はその子との関係が壊れるのが怖くてどうしていいのか分かりません。 こんなに人を好きになったことがなく自分で自分のことが考えられなくなっているんだとおもいます。 アドバイスお願いします。

  • バイト先の先輩に告白したいのですが、、

    こちらでは初めて質問させていただきます。現在女子大に通う大学生です。もうすぐ続けて一年くらいになるバイト先に、一つ上の好きな先輩がいます。 告白は電話かバイト先でしようと思っているのですが、実は後1ヶ月ほどでわたしは海外に数ヶ月留学する予定なんです(先輩も留学のことは知っています)。 そこで気になることがあるのですが、留学することを知っていてオッケーをくれることってあまり期待しない方がいいですか? 先輩に好きだということを行動に移したりしたことは今まで一度もありません。多分わたしがそんな風に思っていることは知られてないと思います。 それに先輩がわたしを好きでいることはほとんどないだろうなと思っているので、中々行動に移せずにいます、、。 留学から帰ってからそのバイトを続ける気はないので、留学する前に告白しておきたいと考えているのですが、、。 何だか話が纏まらず申し訳ないのですが、どなたかアドバイスやこの状況を分かった上で思ったことなど教えていただければ嬉しいのですが、、、よろしくお願いします。

  • こんな私にも希望はある?

    前にアドバイスをいただいて頑張ってみました。しかし、私(高校3年)はバイト先の先輩(大学3年)とあまり親しくないのにも関わらず告白してしまいました。(もう苦しかったんです(泣))電話での告白だったのですが彼はすごく驚いていました。彼には恋愛対象として見ていなかったというような事を言われました。しかし、告白した事によって彼と前より話ができるようになりました。フラれた今でも彼の事がまだ諦められずにいます。諦めようと頑張ってみたのですが結局できませんでした。もう一度頑張ってみようと思うのですが皆さんはまだ私に希望があると思いますか?また、彼に好きになってもらうために何をしたらいいと思いますか?

  • 好きな子と帰る

    高校生男子です。 バイト先で知り合った高校が同じで一つ上の先輩が好きです。先月末、その人に告ったんですが振られちゃいました。多分俺的には告るタイミングが早かった気がします。だから、まだチャンスはあるかもしれません。 (今は告白する前みたいに普通に話しとかしています。)これからその先輩ともっと仲良くなってもう一度告白したいと思っています。そこで、バイト終わりに一緒に帰りたいと思っているんですが、なかなか一緒に帰れません。 先輩はほとんどの日、車で帰っていますし俺と帰り道が真逆です。 どうやれば、不自然ではなく上手いこと誘えるでしょうか? あと前日に、明日一緒にかえりません?と電話するのはおかしいですか?

  • 失恋しました

    中3の説明下手な男子です。批判覚悟で書きます。 昨日、失恋なるものを経験しました。 好きな人というのは高一の部活の先輩のTさん(僕の学校は中高一貫なんです)で、非常に心が広い優しいお姉さんみたいな感じの先輩です。 少し前までは色んな話で盛り上がったり、恋ばなしたり(前にタメの女子やTさんのクラスメートの先輩も好きで、その事も話したが、今の好きな人と電話で話してる内にその人に傾いていって、今に至ります。)悩みを打ち明けあったりしました。ホントに優しく、時に厳しいけれど、おおらかでお姉さんのような感じが僕は好きなんです。 …さて、時間は昨日の夜10時ぐらいになるときの事です。Tさんと単に話がしたいと思ってメールしました。 しばらくして(15分ぐらい)返信がきて、少し話した後、先輩は、「私、部活やめるから、部活に関わりたくないから会っても挨拶しないでね。」と言いました。 その人は部活のスポーツ自体はすきなんですが(バドミントンです)顧問の先生が苦手らしく、ある時T先輩は肉離れをして、冬休みの12月中の部活をしばらく休むという事を顧問に言いました。1月辺りに復帰するとも言い、宣言通り、1月に一日だけ部活に出たんですが、その日、先輩は顧問に怒られたそうなんです。(多分休みが長かったのが理由かもしれませんが、だとしても…)その他にも事ある毎に顧問の先生に怒られているらしく、(原因はよく覚えてないですが先輩は素行が悪いとは思えません)部活内での友人関係だったりと色んな事が起きて部活が嫌になったそうです。(これは1月10日に電話で先輩がそう話していた事です)。 さっき言った通りに部活を忘れたい。思い出したくない。おまけに先輩は男子のアドレスを余り登録しない人らしく、罪悪感のようなものも芽生え、僕と先輩は部活の関係だから部活やめたらその関係は無くなるから会うと気まずい…だから挨拶しないで欲しい。自分のメアドも消してほしい。 先輩は相当病んでいた事は僕は察する事はできます。 それでも、ぼくは部活とかそういうの無しに普通に話がしたい。 それを先輩に話してもやはりだめでした。 ……正直自分の顔や体も性格も駄目な奴だと思います。 その証拠に今のタメの女子に散々あーだこーだ言われ、気持ち悪い、ウザい、こっち見んななどとボロクソ言われつづけてましたから。僕は確かに泣き虫で怒りやすいし、でもそこまで言わなくてもと思いましたし、お前なんかに彼女なんてできねーよ!!まで言われ悔しいです。泣きました。 それに比べ、先輩は心の闇を照らし希望を持たせてくれる太陽のような存在でした。今は受験で連絡取れないけれど、さっき書いたタメで僕に優しく話してくれた女子もいました。(その子も好きでしたが、2010年5月に学校を転校し、それ以来顔を見てません)。 本当は、先輩に告白したかった。 ふられてもいいから言いたかった。 でも言えませんでした。あんな雰囲気でメールされたら、萎縮しますし、先輩に負担も掛けちゃうだろうし…。 後悔してます。 先輩とまた話がしたいです。 優しさに僕は本気で餓えてどうしたらいいかももうわからないです。 寂しいです辛いです悲しいです苦しいです心が枯渇しそうですいやもうしてます消えてしまいたいです こんな僕にもう未来なんて無いんでしょうか? 誰を頼りにすればいいんでしょうか? 先輩は僕のことどう思ってるんでしょうか? そしてなにより… 先輩とまた話が出来る日はくるんでしょうか? 孤独なる心を暖め溶かし、枯渇した身体を潤す、そんな人に巡り逢えるんでしょうか? 女神は、こんなちっぽけな僕に果たして微笑んでくれるんでしょうか? どうか回答を。 長文失礼しました。