• ベストアンサー

さよならをキスで・・・・

今日コンビニの有線で女性ヴォーカルで歌詞が さよならをキスで埋めさせて このままもう帰らないで 逢うのが遅すぎたなんて というフレーズしか聞き取れなかった曲が凄く気になっています。 自分でも調べたのですが結局解りませんでした。 曲名、歌っていらっしゃるヴォーカルの方の名前も解りません。 御存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mollig812
  • ベストアンサー率34% (42/122)
回答No.1

曲名がVERY LOVE -0.5℃、アーティストがMAO/dだと思います。

参考URL:
http://www.mao-d.com/index.php?page=default
yuu0622
質問者

お礼

有難うございます。まさにこの曲でした。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    さっき有線でかかっていた曲なのですが、若い女性のボーカル曲で「歩き続けたい君と(英語)~♪」って歌詞が含まれてる曲名をどなたかご存知ではないでしょうか? 割と最近の曲だと思います。 ※(英語)は何か英語のフレーズが入っていたのですが、聞き取れませんでした。

  • 遠き幻、空は赤く染まって

    今日99というコンビニ?の有線で聞いたのですが歌詞が、 「遠き幻、空は赤く染まって」 というフレーズしか聞き取れませんでした。 女性ボーカルだったのですが上記の歌詞も曖昧なので すがもしこの曲や歌手の方について何か御存知の方 いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。 自分でも調べたのですが上記の歌詞が曖昧なせいか検索しても出てきませんでした。とても綺麗な声の方だったので大変気になっております。 宜しくお願いします。

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

  • 緑の風、いつかあなたと見た影法師という歌詞がある曲

    この間有線で流れていた曲なのですが、 曲名がわからなくて困っています。 歌詞に「緑の風」「いつかあなたと見た影法師」という フレーズがあり、男性ボーカルでした。 歌詞検索をしても出てこず、もう一度聴きたいのですが 曲名がわからないのでどうしようもなく・・・。 もしかしたら歌詞を間違って覚えているのかも、とも 思いましたが、それらしき曲を一通り聴いてみても 見つからないのです!心当たりのある方や、 「歌詞がちょっと違うけど、もしかしてこれじゃない?」 という曲をご存知の方、ぜひ教えてくださるとありがたいです! ちなみに日にちは9月8日で、時間帯は9:00~11:00頃だったと思います。

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    女性ボーカルでフレーズに「ラムネ」だと思うんですけど・・・が、入った歌の歌手と曲名が知りたいんです。最近よく有線でかかるので新しい曲だと思うんですが・・・ 情報少なくてすいません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 最後のメロディ・・・・

    女性の歌手の方が歌っていらっしゃるのですが歌詞が 最後のメロディ というフレーズしか聞き取れませんでした。 有線で流れていたので最近の曲とは思うのですが定かではありません。 この曲名や歌っていらっしゃる歌手の方を御存知でしたら教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • ジャズの曲名、歌手をおしえていただきたいのです、

    先日、USENのスタンダードジャズCHで外人女性ボーカルの歌う哀しく切なく、さびしくこころにしみる曲を耳にしました。この曲の歌詞の最後のフレーズの「ベンベ~」or「ベイビ~」と聞こえました。 こんな内容で曲名、シンガーは、判らないでしょうか? 何方かジャズの詳しい方がお見えになればと思い質問させていただきます。

  • 「今僕にキスをして」という歌詞がある曲

    男性ボーカルで「今僕にキスをして」という歌詞がある曲教えてください 今日ラジオで聞きました

専門家に質問してみよう