• ベストアンサー

さよならをキスで・・・・

今日コンビニの有線で女性ヴォーカルで歌詞が さよならをキスで埋めさせて このままもう帰らないで 逢うのが遅すぎたなんて というフレーズしか聞き取れなかった曲が凄く気になっています。 自分でも調べたのですが結局解りませんでした。 曲名、歌っていらっしゃるヴォーカルの方の名前も解りません。 御存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mollig812
回答No.1

曲名がVERY LOVE -0.5℃、アーティストがMAO/dだと思います。

参考URL:
http://www.mao-d.com/index.php?page=default
yuu0622
質問者

お礼

有難うございます。まさにこの曲でした。