• ベストアンサー

11/15放送の笑ってコラえての曲

11/15放送の笑ってコラえてで開始27分57秒日本列島観光課長の旅のオープニングでかかっていた曲ってなんでしたっけ?そこはかとなく聞き覚えがあるのですがなんだか思い出せずに気にかかっています。もしご存じの方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 前後にも短い曲が挿入されていたので同じ曲かどうか分かりませんが 私のビデオでは27分57秒の時点でBeatlesの「Magical Mystery Tour」が流れていました。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.de/Magical-Mystery-Tour-Beatles/dp/B000002UDB/sr=1-31/qid=1163607394/ref=sr_1_31/302-6395290-8334434?i
osietesun
質問者

お礼

返事遅くなって吸いません。これです、これ。曲名にはさっぱり聞き覚えがないのですが、何かのCMでかかっていた曲でしたっけね。何はともあれご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 11/15放送の笑ってコラえてのクラシック

    11/15放送の笑ってコラえてで開始27分40秒日本列島観光課長の旅のオープニングでかかっていた曲ってなんでしたっけ?運動会でかかっていたクラシックだと思うのですが、なんという曲だったか気にかかっています。もしご存じの方いましたらよろしくお願いします。

  • 5/29放送のドリームビジョンで使われていた曲

    5/29放送のドリームビジョンの開始から1分11秒ラッコの手が離れた瞬間に流れたピアノ曲の名前分かる方いますか。聞き覚えのある曲ですが名前が出てこず気になってます。お分かりの方いましたらよろしくお願いします。

  • 10/8放送の動物奇想天外でかかっていたバレエ曲

    10/8放送の動物奇想天外の開始5分20秒あたりで、聞き覚えのあるチャチャチャチャーラララッチャチャチャチャチャーラララッチャチャララララチャララララといった感じのバレエの曲がかかっていましたがこれって何ていう曲でしたっけ?思い出せそうで思い出せず気になっています。お分かりの方いましたらよろしくお願いします。

  • 4/26放送のアンビリーバボーでかかっていた曲

    4/26放送のアンビリーバボー放送開始から48分38秒卒業証書授与の場面でかかっていた曲は何という曲でしょう。よく聞く曲ですが、何という曲なのかが気になってます。お分かりの方いましたらお答えお願いします。

  • 12/7放送の奇跡体験!アンビリバボーでの曲

    12/7放送の奇跡体験!アンビリバボーの開始35分50秒にかかっていた確か何かのCMで使われていた曲は何という曲でしょうか。もしご存じの方いましたらよろしくお願いします。

  • 11/2今日放送のアンビリーバボーで使われていた曲

    11/2今日放送のアンビリーバボーで使われていた曲で開始6分52秒から使われていた曲がなんという曲か分かる方いますか。確かなにかのCMで使われていた曲ではないかと思うのですが、何か思い出せず気になってます。曲名が分かる方は曲名だけでも、CMが分かる方はCMだけでも構いませんのでお分かりの方いましたら宜しくお願いします。

  • 所さんの「笑ってコラえて」内で流れたこの曲のタイトルを教えてください

    10/22放送の日本テレビ「笑ってコラえて」の中の、 「日本列島結婚式の旅」というコーナーで、 男性がプロポーズの時に歌った曲の タイトルとアーティスト名が知りたいです。 素敵な歌だと思いましたので・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 9/23放送の電車男デラックスで

    9/23放送の電車男デラックスで開始から1時間57分の山田が舞台に上がる所でかかっていたアーアー、アアアアーアーといったかんじにかかっていたハミングの曲はなんという番組でかかっていた、分かればなんという曲だったのでしょうか。そこはかとなく聞き覚えがあるのですが思い出せません。お分かりの方いましたらよろしくお願いします。

  • 4/20放送のスーパーサッカーのユーロ2008紹介で流れていた曲

    4/20放送のスーパーサッカーで開始28分56秒にユーロ2008紹介でマスコットや電車をバックに流れていた曲名お分かりの方いますか?よく聞く曲ですが思い出せず気になっています。お分かりの方いましたらよろしくです。

  • 5/5新日のテーマ曲

    5/5の7時から放送された新日本プロレス中継で、オープニングなどで使われていた洋楽のロックがすごく気に入ったのですが、誰の何という曲か分かりません。どなたかご存知の方がいれば教えて下さい。お願いします。