• ベストアンサー

データベースウィンドウにアクセスできない

お世話になります。 ずっと使用してきたアクセスのデータベースなのですが、ある日突然、起動すると、データベースウィンドウがoffのまま(薄い色のまま)で、作業に入れなくなりました。そこからは、オブジェクトを開けません。 自分で作成したメインメニューの方は生きているので、そのフォームに関連つけられたオブジェクトは開くことができます。 素人が本を読みながら作成したので、いったん変になると、どうしたらよいのかわかりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakkysan
回答No.1

起動後 ツール→起動時の設定→データベースウィンドウの表示 を確認してみて下さい。

tobira
質問者

補足

ありがとうございます。 チェック入っています。表示はされているのに、「生きていない」のです。